

KAT-TUN ComeHere in 広島♪

若の体調不良で見送った福岡公演

地元は何が何でも参戦させておくれ~!
って言い聞かせてた甲斐あって
当日は四時に起きて元気に走り回ってたうちの子!
それから毎日四時起きしてるのは勘弁だけど
とりあえず元気に出発できたことが神だった

        8KFeD7_480_20140917103545736.jpg


悲しいほどお天気♪って曲あったけど
この夏は雨ばっかだった広島も
すっきり晴れ渡った究極のライブ日和!
傘持たないライブなんて久しぶり~

本日は久々にカツ魂行きた~いてゆう娘っちと
うちら親子の相方さんAちゃん親子と
カツン、ジュニア演劇オールにつるむYっち
と共にマイカー参戦!
行きの車中はちょいちょいアルバムを歌いつつ
ジュニア話に劇団やご贔屓さんの噂話しに夢話に至るまで
言いたい放題女子トーク炸裂っっ!!!
この濃いぃー話がすべて通じ合うとこがチームやな  苦笑

一足お先に福岡参戦したAちゃんが
今回ツアーTシャツアレンジした方がオサレよ!
とは聞いてたもののセンスと時間の不足(葡萄繁忙期&子育て)
の為断念!
亀ソロに合わせてエメラルド色のアクセ(Aちゃんのも)
とカーデを購入
緑の小物ってたっちょん担のときちょいちょい揃えてたので
引っ張り出してきて助かった  笑
こんな時アレンジ力を持ち合わせた方がいとうらやまぴ
Y美さんのレーシーなアレンジ(しかもノースリとかありえん)
Mさん&娘っちのスワロも素敵だったな~  感涙

アレンジ力こそ乏しい弥月だけど
ブロックは後方だったけど
スタンドトロッコが最前になる場所だったから
なんかメッセージうちわ(カンペ)を持って
亀のファンサをもらわにゃなるまいと思い
若の散歩の時、通勤時等に策を練っておったのよ   笑
うちわ三枚におさまるインパクトあるメッセージ!

前日になって神的に降ってきたもんだから
仕事帰りに100均に寄って
画用紙やらマジックやらを購入!
若のうざすぎるお手伝いに若干キレそうになりつつも
急遽完成!
傍らで娘っち、なんかもらえるといいねー!
って半ばバカにしやがった   苦笑

さすがにカウコン時は4人の初ライブで
会場全体が乗り切れてない感があったけど
広島は熱かった!色んな意味で会場全体
娘っちも○西さんや○ーきの喪失感は
全く感じられなかったって!

そんな中うちら親子始って三曲目くらいまでずーーっと涙々!

母。。。。やっと来れた~
娘。。。。1582ぶり~!(2252とか訳解からんことゆーてました)

思いはそれぞれだけど地元に来てくれた事が何より嬉しかった!

何が何でも亀ソロ

アルバムで聞き込んで生で聞いたときの感動  号泣
しなやかなエロチック
押し付けがましくない品あるフェロモン。。
下手すりゃ普段でも着れそうな衣装もそれはそれで素敵!
亀落ち着いたね~って娘っち  苦笑(ドームの1582凄かった!)
アダルト亀最強にかっちょいーーー 感涙

ソロといえば上P様!
好き好きは真っ二つに割れるとこだけど
弥月は彼になら打たれてもいいかな?
なーーんて思っちゃいました  爆爆
娘っち達もたっちゃんヤバイを連発っ!

プレミアムでジュニア時代に踊ったオキニ曲みたいのあって
キャンドゥー踊ったの見たとき
このダンスちゃうやろってすんごい違和感!
身体全体でガシガシ踊るジュニア見てるから
洗練されすぎてるカツンのダンスは若干物足りない感じ  汗

今のカツンに足りない泥臭さやまっ黒テイストを
思う存分満たしてくれたたっちゃん凄いっっ 感涙

こんなん欲しかったんよね~

そしてそしてスタンドトロッコ!
心の準備もできぬままいきなり亀さん向かってきた
トロッコってお尻を向けられたらハイ終了
掛け声はチャン梨のカメーーーー!
隣の上田担の見知らぬおねー様にも協力要請して
スタンバイ!
メッセを見てもらう以前にまずこっちを向いてもらわにゃならん。
そこはもうオバ三人無我夢中だったと思うんよね

晴れて亀さまの目線
完全にうちらに頂き(逆列若者ばっかだからダメかと思った)
亀さまから神ファンサを頂戴しました
その時の模様は心に隔離してるけど
やっとこさ現実に戻ってきた感じ  笑

福岡の無念が吹っ飛んだ  
ツアーTのアレンジこそできなかったけど
作ってよかった~!
ちなみに他のメンバーは無反応でした  苦笑
亀はやっぱ亀
一生ついてくって決めたわ

2部はアリーナBの端っこだったんだけど
水鉄砲亀がきてくれて
ここでも亀の雫を手とうちわに頂戴して涙  

4dr4ua_220_201409171927207e0.jpg

ラストの挨拶でシモネタにもガツガツ絡みつつ(いちいち確認きゃわ~)
広島の災害にも触れてくれた亀。。
お祭りお祭り騒ぎだけで終わらせない心遣い。
ちゃんと感じてくてれてた事が嬉しくてまたうるうるっ

どんだけ泣いとんねん弥月オバ

泣いて笑って叫びすぎて
当たり前に翌日口が半分しか開かず
大衆演劇でハンチョしてもここまでには
なんないよな  苦笑

今回御一緒したうちらのチーム!
M子にMちゃん!
親子参戦は中1以来
いつも同じもんに熱くなってる私達!
DNA神っ

Yっち!他人のくせにDNA神なお方!
たぶん前世は姉妹もしくは従妹だったと思われ 笑
次うちらチームが向かう先は
Yっち一押し中野加津也座長率いる鳳凰座!
ハンチョっがんばりませうねー

いつも元気で心優しいSちゃんMちゃんペア!
素敵女子Y美さん!
若のこと心配してくれて美的刺激もくれてありがとーー 涙
博多ではAちゃんがお世話になりました!
ラスト代々木ではアリーナA4が待ってるとか。。
愛だね~!
弥月背後霊になってついてくよ~

そしてちょこっとしかお話しできなかったけどMさん!
伝えられなかったけど
ロングヘア似合ってます
娘っちも可愛いっ
またおいでよ~!

旦那さん若の面倒みてくれてサンキュ
安心して参戦できたよ~ 涙

最近の若のおきにスペース!
キッチンカウンター
すーーっとかあーちゃんが作る料理に釘付け
(たいしたもん作らん母なのに)
のかわいこちゃん愛してるよ~ ←親バカ

 100416_163538_201409172039368c5.jpg

夏の思い出

24時間TVのラストを盛り上げるサライ♪
我が家でも娘っちとうるうるしつつ大合唱ぉ~
夏がどこか行ってしまう気がするね 涙

今年の繁忙期はさほどきつくなかったけど
思いもよらず三人目の子育てが始ってしまい
今年の夏は夏らしいこと
てんこ盛りしたい!宣言ははからずもこっぱ
 
亀との博多で逢いましょうも
夢と化した夏。

弥月全力で子育てに奮闘した夏っ
まさかこの年齢にして

でもここ数年で一番一生懸命な夏だった!!!!

夏らしいことといえば花火大会くらいかな。。。
お盆に帰省して皆で夜飲みしたこと!
演劇も遠征ちょいちょいな感じ。

そんな八月の終わりに元同僚のMちゃんとドックランへ
行ってきました!
Mちゃんもうちの子より一ヶ月先生まれの子猫ちゃんを
飼いはじめたばかりのお仲間♪

  若  vs  じじ 

   0dYepd_220_20140904214158b1a.jpg

まさに怪獣に睨まれた天使(Mたんすまん)
まさか一ヶ月違いのネコちゃんとはね  滝汗
うちは平均体重のはずだけど
じじはビッグな子猫ちゃん
もはや子猫と呼ぶにはおこがましい限り  苦笑

若はお散歩大好きだけど
じじは生まれてお外二回目なのとウエイトオーバー気味のため
runってわけにはいかなかった  汗

でも、皆でお弁当食べたり今一番熱いネコトークが
炸裂できて嬉しかった!

弥月会社で若語りしすぎて
若干皆に引かれてる今日この頃っ

ここは少し前までドックランだったけど
今は閉鎖している洋蘭園!
誰か胡蝶蘭くらいプレゼントしてくれんかな~
なんてぼやきつつ
帰りにこの夏子育て頑張った自分に
胡蝶蘭の切花をプレゼント~
玄関先で毎日癒されてます

      8KFeD7_480_20140904231034caf.jpg

そして夜は足寄せ合って?女子トーク!
若姫参加はとーーぜんです
       100416_163538_201409042328083cd.jpg

100メートル5秒(推測)の駿足で
家中駆け巡ってるうちの子あいてに
平穏だった毎日がドタバタ!
自由時間も睡眠時間も大幅減っ   号泣
でもこんな怠け者で自己中なかーちゃんを
めっちゃ一生懸命で夢中にさせてくれた子は
亀以来かな~



最近食べた美味しいもの!
  tn_201409051640286d8.jpg

夏のお疲れ様会で年に2,3回お約束の
評判の焼肉屋さんへ!
ガッツキすぎて途中写メ   笑
焼肉終わりに息子が食してたテールクッパを横目で見てた彼女さん。
注文してあげたかったけど
調理にすんごい時間要したこと思いだして和やかなまま解散!
誰かさんが機嫌悪くするとせっかくの会がもったいないもん   苦笑

          8KFeD7_480_20140905164809ccc.jpg

郊外にあるカフェボヌーさんのランチ!
グルメ隊長のSさんご紹介のお店。

弥月は手前のハンバーグとクリームコロッケのランチ!
お友達はボヌーさんのランチプレート!
とにかくハンバーグふんわりでコロッケも脂っこくなく
しっとり
メープルチョコチップのマフィンのデザートでその後ずっしりキタ

幻のカツ魂までに3㌔減を実現させたから
絶対キープしようって決意。。。。
また一から出直すんですかいねーさん

夏なのに。

春なのに♪って曲あったよね(ご存知の方お仲間です  笑)

八月入って終日晴れだった日ってたぶん3日もないよね。
連日小雨降ったり土砂降りだったり
いきなり晴れたりの異常気象!
暑くなかったのが不幸中の幸いよね。

今年の夏は夏らしいこといっぱいしたい!
って目標!

砕け散った    苦笑

天候は然りっ
そして引っ付き虫若と一緒の夏
最近リードを買ったからお庭の周りのみお散歩♪
ネコじゃらし的若のおもちゃ結構あるけど
一歩庭でるとリアルネコじゃらし畑が広がってるの初めて知ったわ 笑
当たり前に若たんおきにスポット
      
       8KFeD7_480_20140822003719db0.jpg 100623_151219_20140822003910562.jpg

我が家の一員だけあってお外大好き!
雨の日も玄関で空を見上げてる子

100723_174839_201408220027067bb.jpg

若たんお盆に再びしまなみ渡ってお里帰り!
一ヶ月ぶりのママと兄弟にご対面!
仲良くご飯食べたり
木登りしたり、じゃれたり
やっぱ一匹飼いは可愛そうかなぁ~なんて思った

あいまに奥道後に乗ってる小林劇団さんへ
お昼ごはんがどこも一杯で
旦那さんと小競り合いもあったけど無事観劇!
真佐美ちゃんに可愛い笑顔もらった!
来月下松行くね!って握手

100416_163538_201408221744092d1.jpg

4日違いの子供達のバースデーも
今年はなんだかだ忙しくとりあえずケーキでお祝い!
娘っちの大好きなリラックマでオーダーしたら
著作権の都合で×!
じゃあネコちゃんでってことでこちら。
子猫ちゃんが二匹
生クリームたっぷりで甘さ控えめ!
男性陣になぜか好評だった。


100727_065849_2014082200373594a.jpg

この夏は若に振り回されてる気分転換に
食べてばっかいた気がする。
遠出も無理だし。
てことで最近食べて美味しかったもの特集  笑

キャナリーローのパスタ!
近頃昔良く食べたナポリタンにはまってる私と旦那さん。
フレッシュトマトたっぷりにモッツレラチーズ!
なんかもっとケチャップ味がよかったね。なんてお安い夫婦。
  100416_163538_20140822002814f70.jpg  0dYepd_220_20140822002721628.jpg

お盆の最終日にお義母さんも誘って
CINQの旬彩禅!
お肉もお魚もいっぱいで美味~

     0dYepd_220_20140822174424ca6.jpg

はなびのランチは相変わらずお膳におかずいっぱい!
ちょこちょこだけど結構お腹にくる!
この後生クリームたっぷりの
そば粉のシフォンケーキも食べて若干苦しんだ

                  8KFeD7_480_20140822174437ef8.jpg

そんなこんなで当然体重は恐ろしいことに
お盆終わってXデーまで3キロ減宣言弥月!
職場のSちゃんと一緒に!
26歳Sちゃん野菜しか食してないらしいが
弥月はごはん時は普通に食べて
間食は辞めてるけどどうなることやら

昨日毎夜弥月いきつけのzozo様から届いた
セットアップドレスはなんとか入った  苦笑
あと少し頑張ってラインをか細く(無理やろ)しなきゃ

初夏のある日にやんちゃ姫参る♪

先日久しぶり演劇デートとしたYっちから
ブログがスポンサーサイト出とるじゃん!
って指摘されて七月がどんだけあたふた過ぎてった事かと
はっとした


       4dr4ua_220_201408061934184ad.jpg

この子のせいです!
うちの王子様。。。もとい
お姫様です
生後二ヶ月の子猫ちゃんがはるばるしまなみ街道を渡って
うちの子になってくれたのです。
お名前は  若ちゃん  
れっきとした女子なんだけど
いたずら三昧で弥月日々戦争中~  滝汗
かと思えばピターーーッとくっつき虫の愛らしい子
じゃれて噛み放題!家族傷だらけのローラ(古っ!)状態っ

たかが子猫、されど子猫ちゃん  号泣
なんたって超々かまってちゃんの若!
弥月の一日は
韓流ドラマみてるか
パソコンつついて回ってる様なもんなのに
弥月のパソコン        
8KFeD7_480_20140806193441d80.jpg

若のベッドになっちまいました

だったらもう一台購入!なんて思ってもみたけど
所詮触ってる方がベッドになるから同じよね 

7月も色々お楽しみもあったし
今朝こそブログ書こう!って椅子に座った瞬間
若ちゃまさっそくベッドにおいでなさった   滝汗
あっちいってて!
嫌っ!
あっちいけ!
嫌っ!
の押し問答の末大暴れして
傍らに置いてたアイスコーヒーのグラスが落下っ

真下にあった弥月のバッグに
バッグの中のブランド物の財布
スケジュール帳や
リラックマぬいぐるみ付きのスリッパ二足が(すべて布製)
コーヒーを浴びて弥月ガチで号泣
あまりの被害のおおきさに頭真っ白なったわ。。。

ここで優雅にアイスコーヒー飲みながらブログ書くなんて
夢のまた夢だったよ。。。
そんなこんなで弥月パソコン使用時間ゼロ!
あたりまえにできるはずの事ができない毎日orz....

でも、でもね!めっちゃ

    きゃわわぁ~  感涙

アホくらい愛しすぎてる自分がいる 
犬猫なんて天敵だと思ってたのに。
弥月のお気楽生活は360度変わったかもね


そんなあいまをぬって
地元の一大イベント住吉花火大会へ行って参りました!

  
100416_163538_20140806193509113.jpg

会社の同僚だったMちゃんと久々JKノリで
凄いのが挙がるたびにキャーキャー騒ぎすぎて
Mちゃんの娘っちにうるさい!って注意された   苦笑
焼きそばにたこ天、砂肝レモンにフランクフルト。。。
食ってキャーキャー食ってキャーキャー!

Mちゃんも弥月より一月前に子猫ちゃんを
飼いはじめたらしく
そっちの話もエンドレスでめちゃ盛り上がった
仕事場離れてもいつも仲良くしてくれてありがと!

そしてそして忘れちゃなるまい演劇ライフ!
弥月好みの若手がいるとの娘っち情報をききつけて
またまた台風のさなかにYっちと山あいの演劇場へGO!

少し前に旦那さんと前月の劇団さん(劇団紀伊国屋)を
見てきたばっかだったけど。
さすがに10代の一押しは拝んどかなきゃね!


で、噂の彼はそれはそれは美しい女形さんだったけど
弥月とYっちの一押しはこの子

0dYepd_220_201408061935267c0.jpg

    とっぴん君(森川劇団)

おんとし10歳    感涙
弥月とYっち逮捕やな   笑
堕ちるとこまで堕ちたな    笑

目線に佇まいにしぐさに足さばきに色気あります。
すでに。。。。

この年齢の役者さんの2世って
めちゃめちゃ頭角を現してる子と
平凡な子の差がけっこうあるね。
すっぴん君!あと5年もしたら
きっと怖いくらいの色男になってるよ!
女形も見たいなぁ~

ヲバさん楽しみすぎるわ


5年かぁ~
うちのやんちゃ姫の若ちゃまも
ツンとした気位の高いネコちゃんに成長してるのかなぁ
それはそれで悲しかったりするのかな~ 苦笑

    100416_163538_20140807203543070.jpg

雨にも負けず萌え出でぬ♪

遅々ながらKAT-TUNの当落、皆々様いかがだったんでしょ?
キャパの大小もあったので悲喜交々だよね。
弥月も大阪は賭けで一名義、
残りはお友だちと協力して地元に投入したんだけど
大阪は逃したものの地元は全勝でした  感涙

亀ぇぇ~~
浮気もん弥月を見捨てないでいてくれてありがと!
どっち向いてても弥月にとって亀は永遠なのです

この梅雨は雨が少ないなんて言われてるどけど
雨が苦手な弥月にとってはやっぱ鬱陶しい季節
お洗濯もめんどうだし庭の草はぐんぐん伸びるし
傘持つの大キライだしetc....

そんな6月の終わりにやっとこさこぎ付けた今月一度っきりの観劇!
梅雨の憂さもふっとばして一ヶ月ぶんまとめて楽しんできました~

初の劇場(温盛座)に初お目見えの劇団!
見海堂劇団

      見海堂真之介座長


            100416_163538_20140630210154ace.jpg


弥月は10代の座長フリークだけど
時には大人もいいなぁ~!(とはいえ息子っちより年下らしい)
立ちがセクシーすぎる!
お花をつけたおば様を肌蹴た胸にたもとごと抱きこんで会場キャー
これっていくら好きな役者さんでも
やって欲しい人と欲しくない人がいるけどね  苦笑
キラキラ王子好きには光君も素敵~

劇場に向かう車中で女子三名今日何が見たい?って話になって
ファンタステックベイビーやら喧嘩上等やら胡蝶の夢やら。。。
弥月は三代目の花火と炎歌ってほしい♪
なんて言ったのがまさに言霊。。。

いきなり花火♪来て一同キャャャーーーーー
先月ぼるんの千秋楽の花火♪以来盛り上がった
そしてそして真之介座長が歌ってくれました!炎   感涙
もちろん真ちゃんコールで思っきり盛り上げましたよ~♪
真ちゃーーーん!ってコールに
何ですかっ???
なんていちいち答えてくれる座長可愛いっ
回りの真ちゃん担のおば様方と一緒に
うちら界隈ワーキャーうるさすぎた!

温盛座を後にして再び高速乗って夜の部のゆ~ぽっぽへゴー
弥月観劇のはしご初体験!

来月から遠くに行ってしまうのぼるんに
ありがとー!って言いに行こうって
今月は千秋楽がみんなお仕事でこの日がマイ楽!

夕方のラッシュ時ってのもあって車全然進まず
六時の開演時間過ぎてイライラMAXなったけどなんとか
辿りついたらのぼるん立ちの真最中だった!

お歌が終わってるのが残念だったけど
弥月たちが大好きなポンパのかつらとレースの手袋で舞う女形が
可愛いすぎた   感涙
やっぱ女形はのぼるんやな~って一同沸いた

すすむ組長と美香ちゃんの女形が終わって
今日のラストショー何かな?てワクワクしてたら
いきなりキターーーーーーーーーーーーー!!!!



シーハーハーのイントロ!

弥月界隈ギャーーーー絶叫
しかもラストショーじゃなくて
のぼるん女形からの再び立ち!

きっといつぞやキスマイリクエストしたうちらに for youよね

のぼるん当分近場に乗る予定がないらしく
来年5月に来ますて兄さんっ    号泣
先遠すぎっ
うちら心変りめっちゃ高速なんですけど。。。

駐車場に出てきた銀髪のぼるんにバイバイして
さっきまで真さま~真さま~ってキャーキャーしてたご一同
ものの数時間後にのぼるん語りでキャーキャー

最後の最後まで盛り上がった最高の一日になりました


今もシーハーハー♪聞いたら若干何かがこみ上げてくる今日この頃。。。
リア友のMと三景園のあじさい祭り行ってきました~!

0dYepd_220_20140630210211aea.jpg

弥月は初めてだったのでまずは広大なお庭にびっくり!
お山に歩きやすい道がついているものの
結構登って、ね~どこにあじさいあるん?
って痺れがきれはじめた瞬間いっぱい広がってた~!


4dr4ua_220_2014063021201729d.jpg

可愛い花びらのいっぱい
      
    4dr4ua_220_20140630205240e7a.jpg

         8KFeD7_480_20140630205218c2b.jpg

からの空港内のホテルのビュッフェランチ!
お腹すきすぎて、語りすぎて画像ないとこが弥月らしい  苦笑

ゆっくりお茶しながら見渡したお庭だけ載せとこっと!
       8KFeD7_480_20140630212030153.jpg

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

