

関ジュ魂初日!ウキウキすぎ行動編♪パート2

今日は仕事終わりに旦那へのプレゼント買いに行ったり
娘の車見に行ったりして身心ともにくたくただったけど
最後の力を振り絞ってご飯作ってとトド~と化してたら
娘の相方のみほちゃんが遊びに来てくれた~~

何をかくそう
いつデビューするの?今じゃけん
うちわを即効作成してくれて
2部のトロッコ四連に一緒に鎮座したお仲間の一人!
それはそれは娘そっちのけであの時のハイライト話で盛り上がった
うちらの席は単なるトロッコ通路(横通路)ではなく
縦通路の突き当たりでもあったの!
ジュニアがステージおりてまっすぐ縦にくると
誰がきてもギャーギャー叫びまくりの我が関所で一芸せねば抜けれない感じ 笑
まずは神ちゃんの手が弥月の頬を掠めていったのから始まり
前からくるジュニア横からくるジュニア
今でしょ
をジェスチャーしてくれる人
指差して一枚一枚読んでイェーィてハイタッチしてくれる人
瞬間読んで力一杯ハイタッチしてく人等など..
ファンサもらい放題でうちの関所はキーキー猿山なった
デビューって文字は関ジュとファンの共通の願いだから即反応くれるよな


弥月一押しのしげにれんれんに関してはマイク持ってる手を真正面から鷲づかみ
れんれんったら別に怖い人じゃないからな  爆
のんちゃん流星だいご金内は贅沢なニ往復ハイタッチ!
昭人紫耀じゅんじゅん普通にタッチ!(ややっちのとこ超盛り上がり
元彼こーじにも担当並みキャーキャータッチ!
もうここわやっっ(広島弁でめちゃくちゃの意)
って隣のやや娘と半泣きで盛り上がってるとこに
またまたシゲ戻ってきて握手したら手がベトベトだった
何で舐めんかったんやろって今さら後悔っ  爆爆
触れ愛コーナーーのとこだけでゆーと最前より美味しかったろうな  感涙

とはいえトロッコ通路としては全然だった 汗
トロッコが高すぎて下みてくれることはまず梨っ

まあ足元で下からのショットを仰ぎみる感じ!
下からキーキーうるさすぎてケツむけたれんれんなぁ~ 苦笑


その後は脳内お花畑になってただ宙に浮いた

この触れ合いコーナーに関しては
一階のみの登場だから皆に平等ってわけにはいかず
なら、ない方がいい!ってな物議もかもし出してはいたようだけど
関ジュ君なりに愉しんでもらえる方法を考えてくれたと思うの。
触れ合いはなくとも皆が近くにきてくれてガンミできる醍醐味あるし
ひとコーナーにファンサを集約して
パフォーマンスをじっくりみてほしい的なのもあったかもな。

数日たってだいぶ日常に戻ってきつつあったのに
あそびに来たみほちゃんとしばらく魂話で盛り上がって
少クラの気になるKJや関ジュニ通信みて
負けへんでBABYを娘と三人、
しげしげしげしげ~って大合唱
負けへんでBaby♪負けへんでBaby♪どないやちゅーねんせやせやせやせや~
て振りは丈一郎に間鳥に大橋並みに練習つんだ 爆
旦那飲み会でまじよかったわ

息子の彼女さんも何が始ったんかてびびったろうな  爆


このうちらのかけだしパフォーマンスはまだちょい先だけど
徳島の地でご披露や!
朝晩精進しなきゃ


ではでは関ジュ魂を一緒に楽しんだ皆様へ

続きを読む


あけおめ魂と雨の日の成人式

今年の初魂は六日のあけおめ始まりだったわけだけど
立ち見もはびこる中
スタンドながらも両部似たり寄ったりな神席着!

正月早々巡り巡ったバーゲンにあきたりてなかった弥月
一部チケは譲って一人、京橋のデパートへと繰り出した!
色物のコートを求めて、行く先々のお店で着用の嵐
試着のたびに関ジュ友Yっちと双子衣装の
クラシックなミニワンピ姿になるのがたいそう恥ずかしかった
なんでこの大人コートにミニワンピ?店員さんも唖然っ。。
けど広島にはないブランドのお店でやっとこさ意中のコートに出逢えてホクホク


本日初逢いのデイジーさんとデパートで待ち合わせていざ城ホへ!
Yっち母娘とうちの娘たちと合致して
城ホのスタンドは初のカツ魂以来!
外周と近すぎて一同ワキすぎっ
さすがに雪崩れのごとく関ジュの皆さん通る通る♪
とはいえカツ魂みたく誰かれ構わずキャーキャーとも発せず
こーじ君がきても立ち位置も目線もずれてる!
ファンサは求めないと決めてのぞんだものの
こう近いと若干期待してしまうわな   汗

お隣のデイジーさんはうちわも持たずダンスが関ジュ並みっ
弥月はいつもながら適当またはペンラ振ってごまかしまくり 爆

カウコンメドレー(カウコン映像バックに関ジュが歌う)や
大阪メドレーが楽しくて
Dモや Run for youでは事の他盛り上がってるうちら♪
関ジュの皆さんDモがかなりお好みみたいでやっぱうれぴぃ!

まあその間にもこーじ君ちょいちょい来るも完全干されヲバ!
最近テレビの露出が増えおかげでファンもだいぶ増えたらしい!
こーじなんかより100倍可愛いゆっくんや丈に沸きたいものの
うちわ梨っ 号泣(今度は絶対作ってくぜ!)

アンコもスルーこーじ、ダブルアンコでまたまた回ってきたこーじ君に
ここは口うるさい娘も隣にいないことだし
ヲバさんだまって団扇持っててもご利益梨だし
ちょっと通路によって
こーじ!!!
ってふつーに呼んで手振ったら奥さん!
しゃーないとりあえず投げチューや!
な感じで振りかぶって大げさな投げチューを返してくれました 感涙
できるなこーじ 

ちょっと前に真鳥君が後ろのお嬢に捧げた
お洒落でスマートな投げチューとは別ものでしたけどね  笑


Yっち親子ともども幸せもらって、全ツも発表されて
どこまで行く?松竹減らす?カツンとの兼ね合いどうする?。。。etc
うちらはてしなく沸きメン  爆
欲しかったものを無事ゲットしてハンパなく満たされた一日でした。



そしてそんな今日この頃うちの娘っちが晴れて成人式を終えました
前撮りで200枚も撮ってもらったのに、
セットがお気に召さなかったと当初の美容院をキャンセル。。
お知り合いのキャバ嬢ご用達のお店にて可愛くしてもらいました

このお店はラインストーンやら羽やら豪華にあしらってくれる上に
白い花を用意していた娘にさらに白い小花をアレンジした大き目のヘアアクセまで
手作りしてくれてたのに感激っ!
当日雨ザーザーが娘が仕上がる頃には小降りになっててホッとしました!
よそは大雪だったりしたのにね

そんな今日の日に合わせて、
小六の時娘が二十歳の自分にあてて書いた手紙が届きました!
封筒も全然色あせてなくてどんなふうに保管してたんやろ  感涙

さすがに福祉の道にも進んでなければバレリーナーにもなってない娘!
彼氏はどんな奴かな?って(手紙に書いてた)今現在不在やし  爆
お父さんとお母さん元気でいてほしい、ってそれはギリギリ元気ですが。。
ってこのお手紙企画結構泣ける

ヘアメイクの道に進むことが決まって
日々バカくらい楽しんでるうちの娘!

未来予想図どうりにはいかないのが世の常だけど
母似のミーハー、明るい素敵女子に育ってくれたことが何よりうれしい!
社会でいっぱい揉まれてたくましい大人女子になるんだよ
       
               tn_20130117234406.jpg

今年マキシは悪魔でスーパーフライ!

          
ヒッピーなんだもーーん♪(いつからだよ)


            2011070318340000_20110703192405.jpg


60年代マキシは道路をひこずってなんぼなのさ~!
でも明日雨なんだよね~    滝汗

夏の浮気魂のトップはスーパーフライライブ!!!!
隣の畑のチケ取りも必ずしも容易ではありませぬなぁ~ 
地元は当然のごとく近隣県もあっけなく全滅。。
旬???甘くみててごめんなぱいっ 涙
日夜どうしても諦めきれず旦那に内緒で(珍しく一緒にはまってるの
某所でひそかに段取った 


やっぱセトリの中盤以降は裸足やな~!!!!
とびとびやなぁぁ~!
亀と跳びたかったけどヲバさん来年まで待っとれるかいっっ  


明日は職場の同僚、ドラマーやってるMちゃんと(旦那お留守番 )
ロックしてくるわん!

Mちゃんキナリで弥月はブルーのエスニックなコキュのマキシ!
一応おでこにするヒッピーバンド買っといた~!
Mちゃんどっちかっつーとショートヘアなんだけどネ。。。
運動会のハチマキみたくならなきゃいいけど。。  苦笑

明日はヘッドバッキングにジャンプにシャウトにetc...
年寄りのひやみずにならなきゃいいけどね~  苦笑

続きを読む

たっちょーん(泣)仁さんのマニュ。。

連休中仕事人になりすぎて

家族に晩御飯、完全放置状態で爆睡っ!


目が覚めたら踊れドクター、ラスト20分て

こんな日に限って録画できてな~い   号泣

しかも20分中たっちょん一度もセリフ発さなかったよ~  涙


けど長身の白衣姿には萌えぇ~(コードブルーのPちゃんみたいのもいいけど)


東さんのいきなりダンスには若干引きつつも


なかなか面白そうじゃんこのドラマ!


元ZOOでもEXILEでもいいから

一緒に健介きゅんが踊る日が待ちどーしーよ~♪(Mちゃん救済まってます!)



連休のお昼休み、職場の男子が次々に

「赤西君どーしたんです?」

「おらんなるらしいじゃん!」

etc....


忙しくてカリカリきてるヲバにジャニの話題でも~

って気使ってくれたか感アリアリだったけど

思わず語りそうになってしまうヲタ心押さえながら


「どーなるんかね。まあうちは亀じゃけん 笑」

いい加減なことゆうのもなんやしテキトーに返しといた  汗


今日のマニュで仁さんらしい軽めのくだりだけど

仁さんの言葉でちゃんと伝えてくれたことはうれしかった。

でもやっぱリアルなんやな。。。

基本は変わらないとはいえ


悲しい再確認でもあったよね。。。   涙




ヲタだって基本は変わらず見守ってるし応援もするけど

完全に受け入れるにはやっぱ日にちぐすりなんかな。。。





そんなこんな中

連休中一日だけ旦那とデートしてやった(もらった?) 笑

ずっと探してた今年のカゴバック!

ひとくせもふたくせもあるやつがほしくて

100717_185006.jpg

ご飯にお茶に夕食の買い物まで全部おごってもらったの○○年ぶり  感涙

あぁ~インテックス大阪!(26日二部)

いったいどこの巨大倉庫にほうり込まれちまったのーーーー!

初乗り込みインテックス大阪  汗

B5後部すし詰めブロックからは

メインステ上半分しか見えず  汗(マッキーは見えます的な)

今日はとりま曲だけ楽しめりゃええわ~


完全にあきらめの胸地から一転っ!



それはそれは楽しすぎたオールスタンディングやりたい放題っ 

自由って素晴らしすぎる~!!!!


メインステ向きこそ諦めたけど

トロッコは右に左に数珠つなぎにやって来る!

右の柵ぞいの隙間にすみませーん!って入らせてもらえばトロッコ通路!

はい次左へ移動~

ってやってて思いっきりつまずいて(アホの節操梨のせいです)

今朝みたら膝青あざ。。   汗


うさ耳三つ子は上ぴー担だと勘違いされたらしく

手厚いファンサもらったらしいんだけど

その前にやってキタ亀にお初の舌ペロペロを頂戴しちまったが故に
(三つ子の一人Sちゃんが巨乳ハミ乳でゆっさゆさ飛んでたっ)


しばらく天の上の人になってた為記憶梨っ  


皆前後左右に固まってるからブロック真ん中空洞状態っ!

太腕、肉背中隠しの羽織もん脱ぎ捨てて

マキシ一枚で調子に乗ったヲバは

スモークオンザウォータ亀(ギタリスト亀のグルーピーになりたい)に興奮して跳びーの

ピースフルデーでジャンピンアで跳んで跳んで

自由空間使いまくりっ   汗


オールスタンディング神やーーーーー!


MCはジャニーさん話し!

これまた亀のしか記憶にないけど

天下のジャニーさん!世界一美味しい差し入れもってきたよーーーって

大量な吉牛やマック持ってきたって話から

パンフのロケ地で飲んだしいたけ茶がいたくお気に入った亀!

そこにいたジャニーさん、亀に飲ませてもらって美味しくて

すぐさま缶裏の番号に電話して

「ジャニーだけど事務所に100本送って!」

っていきなり


ジュニアのとき、結構な人数でホテルに泊まった時

ジャニーさんみずからスパーに買出しに行って

朝っぱらから皆にステーキを焼いてくれたって話し


などなどノリノリでトーク ♪


にしてもジャニーさん秘話?亀でもすべらん  笑


お茶といえばMCでじゅんのがこぼしたお茶で

ロスマイのキメキメのダンスシーン滑りそうになった亀!

キメたいとこで滑りそうになって中丸歯医者で言いわけしてるの

可愛いかったな~


キャンドゥーなちぃ~!

亀も千野君テイストでノリノリ♪

トリプルのもー一回!絶叫コールで

亀が再びトロッコでおいでなすって泣いた泣いた~



はしゃぎすぎたオバがうさ耳とるのも忘れてふらふらしてた新大阪駅!

真正面から来たおっさんに突然、


「あんたらがんばっとるの~」


おっさんの一言が今日のうちらのすべてを代弁してくれた気したわ     爆



そして本日初逢いのS&Sさま

続きを読む

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

