

KAT-TUN ComeHere in 広島♪

若の体調不良で見送った福岡公演

地元は何が何でも参戦させておくれ~!
って言い聞かせてた甲斐あって
当日は四時に起きて元気に走り回ってたうちの子!
それから毎日四時起きしてるのは勘弁だけど
とりあえず元気に出発できたことが神だった

        8KFeD7_480_20140917103545736.jpg


悲しいほどお天気♪って曲あったけど
この夏は雨ばっかだった広島も
すっきり晴れ渡った究極のライブ日和!
傘持たないライブなんて久しぶり~

本日は久々にカツ魂行きた~いてゆう娘っちと
うちら親子の相方さんAちゃん親子と
カツン、ジュニア演劇オールにつるむYっち
と共にマイカー参戦!
行きの車中はちょいちょいアルバムを歌いつつ
ジュニア話に劇団やご贔屓さんの噂話しに夢話に至るまで
言いたい放題女子トーク炸裂っっ!!!
この濃いぃー話がすべて通じ合うとこがチームやな  苦笑

一足お先に福岡参戦したAちゃんが
今回ツアーTシャツアレンジした方がオサレよ!
とは聞いてたもののセンスと時間の不足(葡萄繁忙期&子育て)
の為断念!
亀ソロに合わせてエメラルド色のアクセ(Aちゃんのも)
とカーデを購入
緑の小物ってたっちょん担のときちょいちょい揃えてたので
引っ張り出してきて助かった  笑
こんな時アレンジ力を持ち合わせた方がいとうらやまぴ
Y美さんのレーシーなアレンジ(しかもノースリとかありえん)
Mさん&娘っちのスワロも素敵だったな~  感涙

アレンジ力こそ乏しい弥月だけど
ブロックは後方だったけど
スタンドトロッコが最前になる場所だったから
なんかメッセージうちわ(カンペ)を持って
亀のファンサをもらわにゃなるまいと思い
若の散歩の時、通勤時等に策を練っておったのよ   笑
うちわ三枚におさまるインパクトあるメッセージ!

前日になって神的に降ってきたもんだから
仕事帰りに100均に寄って
画用紙やらマジックやらを購入!
若のうざすぎるお手伝いに若干キレそうになりつつも
急遽完成!
傍らで娘っち、なんかもらえるといいねー!
って半ばバカにしやがった   苦笑

さすがにカウコン時は4人の初ライブで
会場全体が乗り切れてない感があったけど
広島は熱かった!色んな意味で会場全体
娘っちも○西さんや○ーきの喪失感は
全く感じられなかったって!

そんな中うちら親子始って三曲目くらいまでずーーっと涙々!

母。。。。やっと来れた~
娘。。。。1582ぶり~!(2252とか訳解からんことゆーてました)

思いはそれぞれだけど地元に来てくれた事が何より嬉しかった!

何が何でも亀ソロ

アルバムで聞き込んで生で聞いたときの感動  号泣
しなやかなエロチック
押し付けがましくない品あるフェロモン。。
下手すりゃ普段でも着れそうな衣装もそれはそれで素敵!
亀落ち着いたね~って娘っち  苦笑(ドームの1582凄かった!)
アダルト亀最強にかっちょいーーー 感涙

ソロといえば上P様!
好き好きは真っ二つに割れるとこだけど
弥月は彼になら打たれてもいいかな?
なーーんて思っちゃいました  爆爆
娘っち達もたっちゃんヤバイを連発っ!

プレミアムでジュニア時代に踊ったオキニ曲みたいのあって
キャンドゥー踊ったの見たとき
このダンスちゃうやろってすんごい違和感!
身体全体でガシガシ踊るジュニア見てるから
洗練されすぎてるカツンのダンスは若干物足りない感じ  汗

今のカツンに足りない泥臭さやまっ黒テイストを
思う存分満たしてくれたたっちゃん凄いっっ 感涙

こんなん欲しかったんよね~

そしてそしてスタンドトロッコ!
心の準備もできぬままいきなり亀さん向かってきた
トロッコってお尻を向けられたらハイ終了
掛け声はチャン梨のカメーーーー!
隣の上田担の見知らぬおねー様にも協力要請して
スタンバイ!
メッセを見てもらう以前にまずこっちを向いてもらわにゃならん。
そこはもうオバ三人無我夢中だったと思うんよね

晴れて亀さまの目線
完全にうちらに頂き(逆列若者ばっかだからダメかと思った)
亀さまから神ファンサを頂戴しました
その時の模様は心に隔離してるけど
やっとこさ現実に戻ってきた感じ  笑

福岡の無念が吹っ飛んだ  
ツアーTのアレンジこそできなかったけど
作ってよかった~!
ちなみに他のメンバーは無反応でした  苦笑
亀はやっぱ亀
一生ついてくって決めたわ

2部はアリーナBの端っこだったんだけど
水鉄砲亀がきてくれて
ここでも亀の雫を手とうちわに頂戴して涙  

4dr4ua_220_201409171927207e0.jpg

ラストの挨拶でシモネタにもガツガツ絡みつつ(いちいち確認きゃわ~)
広島の災害にも触れてくれた亀。。
お祭りお祭り騒ぎだけで終わらせない心遣い。
ちゃんと感じてくてれてた事が嬉しくてまたうるうるっ

どんだけ泣いとんねん弥月オバ

泣いて笑って叫びすぎて
当たり前に翌日口が半分しか開かず
大衆演劇でハンチョしてもここまでには
なんないよな  苦笑

今回御一緒したうちらのチーム!
M子にMちゃん!
親子参戦は中1以来
いつも同じもんに熱くなってる私達!
DNA神っ

Yっち!他人のくせにDNA神なお方!
たぶん前世は姉妹もしくは従妹だったと思われ 笑
次うちらチームが向かう先は
Yっち一押し中野加津也座長率いる鳳凰座!
ハンチョっがんばりませうねー

いつも元気で心優しいSちゃんMちゃんペア!
素敵女子Y美さん!
若のこと心配してくれて美的刺激もくれてありがとーー 涙
博多ではAちゃんがお世話になりました!
ラスト代々木ではアリーナA4が待ってるとか。。
愛だね~!
弥月背後霊になってついてくよ~

そしてちょこっとしかお話しできなかったけどMさん!
伝えられなかったけど
ロングヘア似合ってます
娘っちも可愛いっ
またおいでよ~!

旦那さん若の面倒みてくれてサンキュ
安心して参戦できたよ~ 涙

最近の若のおきにスペース!
キッチンカウンター
すーーっとかあーちゃんが作る料理に釘付け
(たいしたもん作らん母なのに)
のかわいこちゃん愛してるよ~ ←親バカ

 100416_163538_201409172039368c5.jpg

やっぱ亀やぁ~!!!地元広島魂♪罪なタオル。。。

最初にうちがタオルをゲットしたわけではないので悪しからず。
レポもあちこちでご覧のとーり(ここはいつもながら梨っ)

カツン至上最長1時間超えのMCやら
公開S○Xまがいのネバオバ等など。。。
  
萌えどころにお得感満載の魂に大、大満足の二日間でした 感涙

前回のジャニ魂至上最長の停電といい
やってくれるぜグリアリ魂  感涙

MCが思い出語りになってたように
ハイフンはもちろんメンバーにとっても
いつか(お酒の席とか)思い出語りに出てくる魂になったと思う。


関ジュ魂では声を出すのはタブーなもんで
久々亀!!!!亀ぇぇぇーーーーて黄色い?声で飛ばしまくりっ  汗

外周真横にきた時、上半身二つ折にかがんで
うちわ確認してくれた  涙

トロッコもね、身体はどちらにケツむけるでもなく(思いやりだよね~)
公平に正面向いてる亀ぇ~ 感涙
けど声には必ず振り向いてくれて
二日とも目線はうちらサイドにちょうだいしたよ~

魂終了後お隣さんに平あやまりしてる相方Aちゃん。
うちらの絶叫にちょいちょい両手で耳を塞いでたて  汗
一瞬反省。


儚い指先にギブミーにエロ亀をシカと目に焼きつけたけど
ネバオバのあのエア本番なたっちゃんが嫌がおうなく焼きついた!

誘惑亀も乙だけど
攻めプレイはたまたやっちったなな亀もみたかったなぁ~ 涙
んなら一年は遊べたな~(何して?)


ジュニア好きとしては最近ご執心な康ニやらシゲやら神宮寺やら
青いフェロモンにどっぷりだったけど、
やっぱ本家本元のエロスを前にしちゃ
ちゃっちい青フェロモンはもうお腹いっぱい   爆

あぁぁぁぁーーーードーム  涙 




一つ衝撃の現場話っ!
トリプルアンコの最後に聖が投げた魂タオル!

魂終了後も椅子も荷物も大散乱な
恐怖の大綱引きにやじうま多数   滝汗

10代と20代後半の双方聖担。。
いつまでやっとんやい!とスタッフ登場で説得始るも
周囲のヲタちゃんの聖目線の目撃証言あり(これは一方を炎上させるだけ)
大人なら仲良く折半案も出たと思うけど
双方却下だったんやろね。。
タオルの端と端をもって涙目で睨み合い続行  苦笑

経過見守り帰れないうちら

あげくは決着は出てつけてと見物人ともども追い出され
そのまま電車ごっこみたくタオルの端と端をシカと握ったまま
グリアリ外へ。。(CHAINで繋がったとはいえ。。)
そこでまたまた多数のやじうまが二人を写真撮影 笑
仲良く二人でタオル広げて撮影に応じてた

もういいじゃん!ってなるのかと思いきや
またまた両はじ握ったまま口論続行ってあんたら。。。

もしも、自分が二人の立場なら。。
こちらが折半案だしても相手がうんと言わなかったら。。
諦めきれるかな?諦めきれます???

自問自答しながらうちらご一行、
結果をみることなくグリアリを後にしました。



二年ぶり♪雨の京セラドーム

 
                   tn_20120305062111.jpg



久々喉痛っ  汗

あぁーーーーーーこの瞬間っ。。。
去年からずーーっと待ち焦がれたすぎたこの瞬間!

だからって泣いたり叫んだり大爆笑したり(ブリーフブートキャンプ糞ワロタ
ヲバはホント忙しい  爆

そしてそして必ずや亀を振り向かせると誓い合ったうちら三人に
一度ならず二度もお手振りくれた亀ぇぇーーーーー
ドームスタでもうちらの声は通用したわと大大満足 


ガシガシ踊る系のソロがいい!

田口さえ王道でかっちょいい!

ナチスこーき様あれやっちゃっていいの?
ダンサーの皆さんたちもいいけど
大阪ならでは、綱につながれたウエスト猫君バージョン見たかった!
可愛いのからエロいのからハイドまで揃ってますけどね  笑


何より誰より上田様が糞盛れとる
アゲイン♪もすんごい好きだけど
こっちは曲はもちろん衣装(頑張りすぎてなくてめっちゃオサレ)も
演出もぜーーんぶうち好み!
ソロコンやった人のクリエイティブ力ハンパないっ


ゆっち人気が凄いの周囲で実感!!!
やっぱきゃわいーてのが若いねーさまがたにポイント高いのね!
メジャーなメディア進出ってありがてぇな~  涙

そして亀ちゃんね。
マターリ系バラードがイラン弥月にはちと厳しい 汗
やりすぎも厳しいけど衣装も。ゴニョゴニョ。。
キレイ過ぎるライトで妄想したけど(何をや)
相方ちゃんが亀が気持ちよさげに歌ってたからそれでいいやんと。。
うんそうや!そうや!(ヤケ)


そんな中場違いな康ニうちわをスタンバイしていたにも関わらず
ラストは関ジュのかの字も触れられなくて
えぇぇーーーーーーー!!!!
と内心叫びそうになったけど
アンコ3で
聖「欲しがりやか?なら今度また逢えるように約束しよう!」で

ギャャーーーーーーーー!!!!(変わり身早っ)
やっぱこれが来るとドームが唸るね!
亀もキテくれて(どんだけデキル男なの)

ラスト盛り上がり超MAX!!!


聖が10年後も20年後もKAT-TUN!
皆はこの中の誰が欠けてもダメですっ!
離れないで!離さないから!
でうるうるっ  (忙しっ)

スタ席まで幸せにしてくれてありがと(銀テまで感激っ)

寒がり屋弥月は胸開きの衣装(何とかの冷や水)着てたけど
外の雨が全然冷たくなかったわ  感涙


次は地元やっ!!!!

そんな神やなくていいの。
せめて
せめて


亀席来い  笑

ドリボとゆう名の幸せな悩み。

いやはや読み辛いっ!
ドリボの激戦率。。。

魂がないから相当の激戦???
魂とドリボの相乗効果ってある?
魂があろうとなかろうとドリボに行く人は行くよね。

バックが気になるとこだけど
エイトやニウス、キスマイ担の皆さんがいないぶんどーなんだろ???



ここ数年、お江戸遠征自粛中のまじめな相方さんが会社を二日休んで亀に
逢いに行くといいだした  滝汗

これぞまさしく魂延期の相乗効果?

連休ひっかけ平日参戦がうちら今回のねらい目!(結構危ない橋っ)
どこをどうひっかけるかで悩み
ひっかけ箇所が決まったら
どこにどう投入するかで悩み
保険投入の有無で悩み
帝劇枠の投入で悩み
ここ数日半分仕事になってないっ!


この半年、超ぉぉ有耶無耶に放置された気持ちを思えば
報われたと思うべき悩みだね。。。  苦笑



亀に恋する美しき?アラフィフヲバヲタ四名(自称っ)
デスカッションしまくりで決めた某吉日に
亀はきっときっとイザナってくれると信じてるよっ


ききわけのない女です。

今年になって待って待って待ちくたびれそうになりつつも
待ちわびた詳細は
元気になったし年女ではっちゃける気満々の私には罪すぎるな結果だった。


こんなときだから。。。
とゆうのなら他は???

亀ぇぇーーーー!
痛いくらい、死ぬほど試行錯誤してくれたんだよね?ね??

誰よりも悔しいのは。。。

わかってるはずだし
誰よりも理解してなきゃならないし
泣こうが喚こうが待つ他ないんだけど

皆が決めたことだから来年のツアーを楽しみに待ってる!

なーーんてなんで素直に言えるよ。。 

元来待つなんて性に合わない!
萌え度云々はさておき
日曜のヲタ会でも
夏はいつもの夏らしく!(こうなる予感はビシバシあったよね。)
寄り道ライブしまくろうって誓い合ってる  爆

どんだけ寄り道してさ迷っても帰るとこはブレないわたし。。
世のファンの皆々様もそうであることを祈りたい。。

にしても亀ぇぇーーーー
てかアホ事務所!!!

当然ながら来年たって1月から12月まであるんだよー!!!!
花の命は短いんだよーーー  爆

五月から来年のこと言うなんて
きっと鬼も苦笑だね  

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

