

亀とデート♪そしてたっちょーーん!

ジャニデートも数あれど


弥月が涙でるほどうらやまぴかったのが


数年前代打屋って番組でやってた


角野卓造似の春菜と亮ちゃんのおデートに勝るもんはない!




あの俺様チックな亮ちゃんが


嫌なもんには超判りやすい人になっちまいそなあの亮ちゃんが


めちゃめちゃ紳士でめっちゃシャイで


めちゃめちゃ優しい男子で接する姿に痛あぁーーく感激っ  涙



ラストのキスまで


まじしてしまうんちゃうんかい?


ってほどリアルに優しかったんよね~!


今でもたまに見るわ。




うちの亀ちゃんてば



今回ばかりは嫌々光線MAXだったねーーー  笑




イエスフォーリンラブ!にはまりすぎやし   笑





けど、亀ベロンチョのスプーンでしらす丼


食べれたってだけで



湘南の文字がださーくたって、


亀が頭から着せてくれるんなら


亀としかペアにしたくないもん!


乃依ちゃんばりにぶりっこしたくなる~~~




着ていいよ!


おまえが風邪ひいてうつされちゃ。。。のくだりは


どっかで聞いた気もせんではないけど


リアル亀JKにすっぽり身体ごと包まれた日にゃ(きっといい匂いだよ~)


今日まで生きててよかったぁ~


もううちのことJKごとどこへでももってっちゃって!(イランわ)


今夜楽しいことがありますように


状態だよね




にしても聖ってオールバックヘアに似合わず

まじシャイなんだね~!


あのギャップにすんごいフェロモン感じたわ




そしてそして大倉さん

続きを読む


亀亀亀な毎日にたちょごとキターーー!!!!!

お式の後ってなんだかんだでバタバタ~   汗


フレパにMステに写真集発売やらスポーツキャスターの噂やら


ついていくのがやっとこさな毎日。。。




今さらだけどフレパのどのゲームにも真剣勝負すぎる亀梨さんさ~  笑



ま、そゆうとこ愛してんだけど(スナコ&武長のハグがやけにうらやまぴかった)


真剣すぎるがゆえに外しちゃってるとここそ


死ぬほど愛しいんだよね~   涙(ウォールクラッシュ一ヶ月も引きずる亀がスキ



短髪亀梨めっちゃ若っ!


歳の差めちゃめちゃ感じる 


弥月はクリップで止めれるくらいが好きかもなぁ~ (亀梨限定アップヘアフェチ



なーーんて今年になって亀、亀、亀一色できたわけで、


もう一人の男たちょ様を危うく忘れそうになっちまった日にゃ


カウコンのVみて京セラドーム!


って出るたびにうぅーーーーてこみ上げてきて


たっちょーーんて思い出してうるうるしてた今日この頃っ! 




関ジャニ∞初単独カウントダウンライブ


  DVD  3/31 発売!!
(Mさんお知らせありがと)



ヒィーーーー   感涙


さっそく割引率めちゃ高っのア○○ンさんでポチっとしておきましたよ~ん!



そしてそして亮ちゃんに続いてつ、ついに「大奥」で銀幕デビューが決まった


たっちょーーん


もうたっちょんのたっちょんによる


たっちょんの為っても過言じゃない美男ぞろいの大奥だよね~!


必殺で実証済み、時代もんがハンパなく似合うはずっ



ニノ様のライバル剣の達人ってさ~!


色男っぷりでは玉木宏様とガチでライバルだよね~!(似てるよね二人?)


と思いきやたっちょんの役どごろってば女じゃなくて


玉木君に思いを寄せる禁断の愛と苦悩を演じるって奥さん!



もうもうまじどうしてくれんのよぉぉーーーーーーー 


見たい!見たい!アブノーマルたっちょん見たいっ   爆爆


たっちょん初ラブシーンが男なんてサイコーすぎじゃん!!!!(まさかジェラシーは梨でしょ?)


つかどこまで描いちゃうの?


で、もちろんたっちょんは○○???   爆


キャーーーー (一人大興奮




 

そしてそして全国ネットの冠番組も始まるんだよね~!


たちょごと一気に大噴火やん


めでてぇ~~たらありゃしないっ!



にしても期待の大奥って


10月ロードショーってまだまだやん   涙


4月にクランクインして


やっぱ魂は夏になっちゃう??



やっちゃい魂とキス魂の後


そこんとこもすごーく気になってしょうがない


弥月の今日このごろです♪

超ハードすぎた年末年始~今さらカウコン

お正月の買い物やらあれこれ旅だちの用事を済ませ


夜の新幹線に飛び乗って大阪へ向かい(広島は朝吹雪だったから感激で号泣)


ヲタちゃんと合流して年越しそばの鴨南蛮食べて


いざカウコンの地京セラドームへ!!!!


夜中に一時ぎに終了して

極寒の中、乗り物難民となること二時間近く   


ヲタ会の目的地心斎橋についたのは三時前で

あれよあれよでヲタトークもそこそこに

新幹線の始発に飛び乗ってそのまま旦那の実家へ向かいお年始!


すぐさま自宅にもどってゆっくりする間もなく

四国の実家へ帰省し一泊!


三日から仕事はじめでこれまた帰省の荷物で

会社は戦場復活となり



やっとこさ今日の穏やかな休日に至りました    汗




その間にはKAT-TUNの新曲リリースのニュースもあったけど



なにはさておきスマ対カツンにおいては


ひっさびさ爆笑の嵐の後に涙涙。。。。


あっくんにたーさまとかなんて新しい呼び名なんでしょ


今日ランチしたリア友ちゃんがいきなり

「赤西ってアフロにしたんやね~!」    爆爆


ビジュはゆうまでもなくいつもの本気モード出しつつ

終始ルンルン(古っ)気分な亀みてると

こっちまで幸せ気分になるっ



ラストの世界にひとつ~♪

ではピッタリ木村兄さんと背中合わせで移動しても真横キープ!


バケツの中ほこらしげにシャンと胸を~


でシカと顔見合わせた2ショットには


不覚にも涙がハラハラ~~



亀とヲタの夢が叶った瞬間でしたわなぁ~








そして遅ればせながら楽しすぎたカウコン!

続きを読む

少クラ!たっちょんVS玉ちゃん♪ブラバラ亀

ジャニーズならできないと!てことは



大倉くんもできないと!(慶ちゃんのむちゃぶりサイコーや!)




な~(ぷっ)

見て!星空がキレイだよ

でも。。。(テレ笑連続)

お前のほ~(グダグダ。。。。。。。



裕翔のネコちゃん時テレたのがマイナス

的なこと言ったクセに


お手本どんだけテレとんねーーーん!!!!

キメないとこがたっちょんクオリティー  (黄色いダウンがダテっぽい  笑)


上目目線発言の連続は

この際許そう   汗



恥ずかしすぎるセリフのお約束レギュラー(前のお手本!ぴろきだったよね~)


名前が素晴らしすぎる玉ちゃん

このたまちゃんの発音がどーもあっち↓方面の○○

に聞こえてしょうがない弥月   汗


にしてもこんなにできる玉ちゃんやったとは母ちゃんうれぴいよ~   感涙


その後ワーーワーーテレ隠し玉ちゃんが

これまたキャワイーのよぉぉーーーーー


華奢スタイルと筋肉のギャップにも萌えーーーー!!!!



忠 対 玉!


んんーーーーーーーーーー




    

  玉ちゃん!  爆爆 (←玉ちゃんの聖地少クラ限定)


二人で関西弁でプロポーズ対決見たかったな~!(安君やったのカットなのね 泣)




お歳暮メドレーで一気にカウコン熱高まった

たちょ魂でおなじみのミススノの二人(限界メーター超お好み♪)

ガッツリバックだったのがうれぴーわ  涙

今年最後にこれでお踊らにゃ

弥月死んでも死にきれーーん!!!



バンドメドレーの(ホーリーヘブンなち~ 涙)

裕翔の初心者ドラムは可愛いし

ヨディーのドラムも余裕ありつつやっぱ可愛い! 


けどドラムが女に見えちまう

セッ○スもといセクスィーたっちょんじゃなきゃ!

ドラーマーたっちょん


こっちのお手本頼みたかったぜ!



にしても月間こやまるの

三枚目の写真。。。


ありゃいりますっけ  爆爆




そしてそしてご飯にお風呂に早々すませて

ブラバラへとスタンバイ!


一晩に担当三人(玉ちゃん秘かにプラス)を

拝めるなんてなんてステチすぎる週末だよ~   感涙



ユニホーム姿のA級アイドル亀梨さん


あぁ~~~~~ん



場違いなくらいかっちょいいぜ  感涙


あれでプレイされた日にゃ奥さん×××


竹山のくだりが長すぎでちょいうんざり。。。  爆




ジャイアンツの選手にペタペタしてる亀が

自分と被る  笑



来週に超期待だね~!!!!

たっちょん!亀と日帰りバスツアー♪キスマイ当落

もう熱下がったかな?たっちょん。。。



知らず知らずに日常のお楽しみと化した

倉’yasのUPが点灯しなくなって何日?


寂しいねぇ~



イベント当選日が仕事で悩みに悩んでた


会社の忠ヲタちゃん。。


「行かない、って諦めついたわ」



喜べるとこじゃないけど、弥月でもそうするわな。。。




たっちょん自身、いろんな思いもあると思うけど

ここはとにかくゆっくり静養してね。



弥月が駆けつけて昼夜問わず看病したいのはやまやまだけど


たっちょんったら


「うつるし来たらあかん!」


な~んて言うし(ハイ妄想族~)


とにかく一日も早く復帰できるように


天地の神に祈っとくよぉ~



マメマメ男早く帰って来いよ~~~!!!






うらやまし過ぎ!亀と日帰りバスツアー♪

続きを読む

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

