

当落まだかな~♪

一足お先にキスマイの当落出たみたいね~
こんなに待ってるのいつぶりかな?
カウコンは外れる気しなかったしやっぱクリパ以来?

これが四代ドームツアーだとドキドキ感なかったろうし
やっぱ当落ってのはある程度緊張感あったほうが
俄然盛り上がるよね~

今月はもう3分の2が終わろうとしてるけど
観劇は0ってね
見たいと思う劇団さんが乗ってないってのもあるけど
なんとなく遠征する気にもならず
ご本家のお呼びだけを待ちわびてまったりしてる今日この頃。。。

そんななか韓流史劇大好きな弥月が
最近痛~くはまったBS朝ドラ
   武人時代

去年秋から見始めて158話の最終回がやっとこさ明日!
最初は厳ついおっさんばっか出てきて目に訴えるものが辛かったけど
AM10時からのドラマに嵌ると
10時までに用事をすませてドラマがっつり見て
ゴハンのしたくして出勤~てな生活リズムが最高にいいの!
韓流ドラマ好きのお友達三人と何度も挫折しそうになるのを励ましあいつつ
一人は残念ながら挫折したけど(旦那様はみてるらしい)
もう一人のTちゃんと共になんだかんだ盛り上がって
無事完走~

主役が次々と変わってくこのドラマ!
特にキョンデスン様執権時代は毎日が楽しみすぎた~
やっぱ見目麗しい男子が登場するとドラマが三倍楽しめる!
デスン様最後の回はTちゃんも弥月もいまだ
録画を消せないでいるって知ってワロタワロタ
そしてそして主役に絡んでくるヒロインの皆さま方!
美しくて聡明な女子より美しいけど腹黒女ってのが
うんとドラマを盛り上げてくれるよね~

弥月は三国時代に嵌ってから
とにかく戦闘シーンが大好物なった!
銃が無い時代の戦闘シーンはホント工夫がいっぱいで
身体を守る甲冑も凄い豪華で色々なの
明日の最終回は回想シーンがいっぱいあるらしいけど
またタオル握って一人うるうるしちゃうんだろうな~

明後日のお休みはTちゃんと武人時代を振り返る会を催す予定なんだけど
今ゆっくり語れるお店考え中っ


最近行ったお店で美味しかったもの~! 

4dr4ua_220.jpg
お友達から教えてもらった尾道の洋食屋さんのふわふわっオムライス!

8KFeD7_480.jpg
ハートのジュレが可愛いデザートの盛り合わせも美味っ!
シフォンケーキもふわふわっ!(大西流星君風に)


0dYepd_220.jpg

大好きな店長さんが居るカレーのお店!
ネパール人のコックさんが作るルーは家庭じゃ味わえないライトテースト!
ナンとライスの両方味わえるのも好き!


100623_151219_20140617192218e0c.jpg

弥月が大好きな創作料理のお店がリニューアルオープン!
地元野菜を使った安定の品数っ
野菜ばっかだからって思いっきり食べ過ぎた~

あぁ~晴れて亀が大阪呼んでくれたら
痩せる暇あるんかな~

ヤマナデ9話!横山コン当落~

結局8話は一度もリピできないまんま


一週間がすぎ9話に突入!




恭平が痛々しすぎて

はたまたお母さんの弱さがもどかしすぎて

逆に泣けなかった先週とはうって変わって弥月大泣きしすぎやろ   汗




たかがエビフライ!されどエビフライ。。。



「エビフライ美味しかったですか?」




「もしそのときがきたらどっちが作る?エビフライ?」






どっちのエビフライにも涙が溢れてとまらなかった。。。


子供みたいに泣きじゃくる恭平が愛しくて愛しくて




泣きながら勇気が出る丘の話しをし始めたとき

お母さんの前でもうその話はしないで!って心で叫んだけど


恭平にとって自分が生きてきたなかで

絶対に切り離せない大事な大事な場所で

そこがお母さんにとっては苦悩の場所だったとしても

そこに導いてくれたのは

守ってくれたのは他ならにお母さんなんだよね。。



黒マントのフードをとって抱きしめるお母さんの痛みが

やっと理解できた気がした。

恭平だけの理由じゃなかったんだよね。(病んでない母には分かり辛かった)


きっと恭平も同じだったと思う。



あとはスナコちゃんだよ~!


「恭平よりスナコちゃんにバリ泣けたわ」 byやんちゃ娘


恭平の思いやりは通じてたと思うけど


売り言葉に買い言葉だってわかってたと思うけど。。。





ついに最終回って


ブラマンも泣かないと決めた日もぜーーんぶぜーんぶ


とりわけ恭平に逢えなくなったら


何を楽しみに生きてきゃいいの?(ツアー宣告もなされぬまんまの今日このごろ)





泣いても笑っても最終回!

ヒィーーーーー



あすなろ抱きで告りますかいっ!!!!!



妄想族弥月。



心してのぞまねば





そして横コン!


続きを読む

少クラ聖玉萌え~大食いたっちょん!

とまらねーーー!!!!!!


聖が登場するやいなや会場が別の空気になったよね~



フレッシュな空気にラスボス登場ぉ~的な



ヒップホップ男の黒正装(EXILEでも萌える~♪)に緊張に


んんーーーーーーーーーーーーー




ギャップギャップ大、大好物よ~ん




昔々、聖ソロREAL7で

聖手作りのオソロのつなぎ着て


バックでちょこちょこ踊ってた裕翔!


今隣に並んだら裕翔のが背が高いのよぉ~   感涙  


そりゃ弥月とて歳とるってわけですわ   



ONE ONもなちぃぃーーーーー(バタフライ♪も死ぬほど歌ってたわ)


ドールダンスのキュートさといい


クリエーター聖ワールドMAX楽しめる!




いつか聖のソロ魂!絶対見てみたいわ~!


客席で聖を見守る亀の隣で!


キャーーキャーーー  (アホ)




そしてそして

ガヤさんプロデュースパタのヘアもなかなか!


弥月的には千ニカシンメでシーー!

ってする方がスキだけどね。。。。



腰に手を~のとこの下半身のひねりが


一段と濃ぉ~くなってるよね~



玉ちゃんのあの逝っちゃってる顔はひねり超えてるよ~  爆


あそこは表情も命ですからね~  爆



どセンターのオーラムンムンよね(衣装のスパン数一人だけハンパね~バイソン柄もステチ)






そして久々存在感あったジャニ勉のたっちょん

  

続きを読む

ベストアーチスト!ブレコンDVD着!

たっちょーーん!


ちゃっかり剛くんのとなり行っちゃいなよ~

な~んてヲバのいらん世話ですねぇ~   汗


輪になった時も剛君と死角ポジションだったけど

心なしたっちょんうれぴそうで

こんなコラボも新鮮だなぁ~(もちスマ×カツンは死ぬほど楽しみ~♪)


剛君のスーツのパツパツ感こそ若干気になりましたが。。



期待のたっちょんヘアは

急上昇の原型は崩さない形でも

バック、サイドはかなりショートだったよね!


あのリーゼントまがいじゃないバージョンが見てみたい



そしてそして


あきら。。。(その感じで弥月って言ってみ~)

しゅうじ。。。。


なーーんて囁きあってるラブラブ亀&ぴいでしたが

今さらアミーゴなーーんて思った私をお許しください  涙


やっぱこれって最強のナツメロやわ



亀梨得意のマンツーマンプレイに

若干イラッときつつも


あそこが自分やったら

たぶんうちわで顔半分隠すやろーなとか

キャーキャー半狂乱ヲバやろな~とか

リアル妄想してみるも


この番組って美しい人抜きすぎでしょ?

最前列のヲタさんが恋からの最前ほどに

クオリティー高かったよね~


ワンドロのティアドロ仁亀みて


あぁぁ~~~      感涙



ジャニース広しと言えども


ここの右に出る最強シンメっていますっけ???



そんなこんな中夕方手元に届いたブレコンDVD!

休みにゆーーっくり見たいけど

懇談会やら忘年会やらカウコンの衣装も買ってないし

クリスマス会に全部埋まりまくりっ!


とりま一枚目のみ取り出して

あの日の感激をさわりだけでも味わって寝よう~!

がなんのこたーない


今日のこの寝不足はどーしてくれる亀梨君よーーーー!!!!



今からお仕事なんだけど

ちょうど月のものも最中で

フラァ~~ってこなきゃいいけど(春馬似のN君がお姫さま抱っこ?←ナイナイナイ)



とはいえ年末のお楽しみのためにも(たっちょーん!手広げて待ってろよ~)

ヲバパワー振り絞って頑張って行ってきぃーーーー♪

PAZZLE DVD予約~♪リアル男子萌え~

ア○○ンさんの予約開始とともに

ドケチな弥月もありがたき納得価格だったゆえ

両方ポチポチまじ久しぶりぃ~ 



おまけに真偽のほどこそ見えないけれど

五大都市イベントの云々的噂耳にすりゃ、

二つでいいのか応募券?

弥月初デビュー記念にもう一つ二ついるんじゃね?



夏の終わりに完全調子乗りそうになってるよ  爆




ブレコンツアーも無事終了したね~!

北の亀さんもなにかとエロエロだったようですね~


上田さんの股間にマイクでフェ○まがいのSラブって 


弥月的には逆パタ希望だけどネ。

上田さんがフェ○して身をよじらせて喘ぐ亀。。。


あぁ~~んどっちせい見たかったわ~  涙



とはいえ地元Sラブは気合でエロ亀ガンミしよう!

エッチ心が災いし

オペラグラスの焦点合わせてる最中が

エロ亀の最中だったらしく


キャーーーーのヲタの絶叫とともに終了してたよ~   泣



ガンミ準備OKの時はサラッと亀で。。。

つくづくSラブ運ってなかった気する




妄想ネタはゲットできなかったけど


たまには身近なリアルだんすぃーーに萌えるってのはどんなもん?

続きを読む

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

