

ヤマナデ8話!ついにブラマン~

勇気をだしたことが報われないって



まじせつなすぎる。



8話は一度もリピれてない。



あのお母さんの叫びをみたら


最初っからの恭平の全部が痛々しすぎるもん。





どんだけつらい目にあっても


死ぬ目にあったとしても



我が子を最後まで守るのは親なんじゃないの?




恭平が産んでくれって頼んだの?




心が元気な弥月はお母さんの苦しみがなんともね~


同じ母なのに理解しずらい人ですみません。(お父さんも傍にいなかったからね)




その頼みのお父さんでさえ


お母さんにはもう会わないでほしい。



縁切りみたいなこと言って。。。





自分たちさえ穏やかならええんかいおっさん!(とめてくれぇーー )




恭平の涙でいつもは号泣のはずだけど


あまりにも報われなさすぎて


情けなすぎてあんまり泣けなかったわ。。。







恭平の心の傷が少しでも癒される次回であってほしいな。。。







そばにいる暖かい仲間に癒されてほしい。










気をとりなおしてブラマンのラスボス予想!

続きを読む


期待のMR. BRAIN!

めちゃくちゃ意思固くて正義感激強の相方ちゃん!


他でもない勤務先の状況も考慮して京セラブレ魂参戦


苦渋の思いで断念したってのに。。。。



やっぱもの凄い悩んだのかなぁ~?(ウイルスも落ち着いたから?)


地元もめでたく全ツ地に決定したにもかかわらず


いきなり意を決して京セラ参戦表明って


いやぁ~彼女に限ってはくつがえりえない大どんでん返しに


やっぱ亀力????


ガチガチな女心さえ土壇場で揺れ動かしてしまうなんてね~  感涙



そんな色男亀梨と、それにも増して色男?

弥月の元彼ガクト(数年前大ファンやった!)

が次々ゲスト出演する噂のMR. BRAIN!

もともとこの時間帯はブラマンもRESCUEもはまりにはまって

TBSも力入ってる枠だけに超期待!

木村兄さん主演とあっちゃゲストの為にも

予備知識を入れとかなきゃなるまい!



と意気込み200パーでのぞみましたが。。。

続きを読む

RESCUE!赤い糸!そして少クラ~

中丸さんたらどんだけ泣かしてくれるの

子供みたいに泣きじゃくりすぎでしょ。。。



けどその素直すぎる演技に母性本能きゅゅ~んなんだよね!

正反対の役どころでマッスー手塚くんいてくれて

ほっとするわ~


癒しキャラのくせに不動君におにぎりを差し出したとこなんてもう。。。  涙


またまた来週もテッシュとタオル握り締めて

スタンバイですな~!(うぅ~楽しみ)



そして今我が家でも会社でも話題のドラマは

続きを読む

流星、ブラマン最終回!そして今日この頃。。。

楽しみにしてたドラマが次々に終了し

一抹の寂しさを感じつつも

あとは源さんと雫さまの登場を待つばかりの身となりましたわ


流星の犯人とブラマンのKの正体ね!!!!!


ネタばれ大好きな弥月としては

原作読んだヲタ友さんから聞いて知っていたにもかかわらず

どっちにも共通して言えたのが

超意外や意外な人物!


ネタばれしてても彼らがどこでどう豹変するのか

逆にめちゃ臨場感もって見れた気するの!


にしてもニノってあんなに演技派でしたっけ?

犯人を直感したあたりからの苦悩、怒りや

それでも尚。。。な思いにもう涙涙


亮ちゃんの涙もいつもながら凄く自然で

もうキュンキュンでしたぁ~   泣 



一方ブラマンですが。。。

これは欲求不満100パーセント  爆


あるところに書いてた!

1~11話まで見た一言感想。。。



パソコンって凄い!  (激しく同感 笑)



続編とか映画とか見込んであのラストだったのよね?

健君の絡みは激少なやし

宝石箱はテロリストの手のうちのまんまだし。。。


しいて何がよかったってば

春馬に健きゅんはもちろんのこと

アルファベット10番目のJ!

成宮様がかっちょいいったらありゃしないっ

イノセントラブと(こっちもいいのよ♪)連ドラかけもしてるだけありますな



とりま映画!夏あたり?


健君にもがっつり絡んでもらってジャニじゃない旬な男の三つ巴!


待ってるぜぇ~!!!!!




一過性熱?それとも。。。。

続きを読む

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

