

まいったネこーじ♪

          tn_20130424223007.jpg

ソメイヨシノがすっかり散ってしまった今日この頃
未練がましく八重桜なんぞ見に行ってきました♪

桜よりもピンクがめちゃ濃いまだまだキレイ


未練といえばいまや未練のかけらもなくなったこーじ君  爆

週末はこーじ君祭りで古今東西ごった返しましたね~
            


            

続きを読む


こーじ君からの贈り物♪

今年は一公演しか呼んでもらえなかったクリパだけど
その前夜に晴れて娘っち、就職の内定もらいました!
もうダメやぁ~と朝泣いてたのにね  滝汗
もうテンションったら地から天に昇ったわ 

当日天気予報は雨だったのに薄っすら陽まで射してくれちゃって!
天の神さま仏さま~

今日の日の為に用意していたテチチとスナイデルのバイカラーワンピ!
こんな日に一張羅を濡らすのは不本意てもんですわ


本日のお席は
ひっさびさの糞席2階五列の端っこ  涙
職場繁忙期の疲れを癒しに
はたまた娘との日帰り旅行も兼ねる気持ちでの参戦は開演まで
美味しいものを食べてコートやらブーツやら大物を買い込んで
またまたスイーツ休憩して~またまた地元にないお店をみつけて
沸き沸き~
てなかんじで盛りだくさん!

待ちに待った松竹に入っていざお席に付いてびっくり
3階の右バルコに登場予定の康二君!
うちら糞とはいえ2階の右の端っこだからあわよくばファンサの
期待大だったのよ!
確かに激近だけど真下の端すぎてよほどバルコから身を乗り出してくれない限り見えない感じ。。
オワタな。。  苦笑
邪念なくまったり魂を楽しもうって決意できた

今回カツ魂によくあるCG的な演出も駆使してあってチープ感が薄い感じ!
押されはじめた証拠かなぁ~
衣装もキスマイ並にかっちょいい!!!
キンカンの裸足のシンデレラボーイの影ダンスなんてめっちゃ萌え
ダンサーでしかも勝利似な平野君の投入ですごく華やかになったとしみじみ思った   感涙

で、最初からロマンティック♪バンバン♪のアゲアゲ曲きて
一番のババババーンでこーじ君のっけからうちら狙いうちっっ
前にキンカン担がいなかったものの私に撃ったんよー!
うちらのデカデカこーじニ連うちわに撃ったんじゃろ!
母娘小競り合いっ  汗

二番のババババーンも三階に指差して撃ったこーじ君!
ヲタの間でマサイ並みって噂の視力は
遠くも端も見とるで!ってアピなんやろね!ホント出来ジュ  感涙


不評なカラオケコーナーは日生組みで回してキンカン不在っ
とはいえ次々出てくる妄想トークが楽しくて
好きな女性のしぐさで流星がシャベクリセブンで亀が言ってた
女性が髪の毛を流れに逆らって掻き揚げるしぐさってのに
痛く共感したらしい!
シゲや周りの反応ははぁ~な感じだったけど
弥月ひそかにワキワキ  笑

あと彼女にどのくらい好き?って
聞かれたらどう応えるかってのでロンブーのアツシが言ってたとっておきの
があるって流星!
この人どんだけTV通なの  爆

メンバーが次々いまいちな答え言ってくなかで(シゲ全く出てこず)
アツシのとっておき!!!!
女の子が痛いってゆうまでギュギューーーーって抱きしめて
このくらい好きっ!



あーーーーーこんなのにウハウハ沸いてる自分っ
妄想の相手はやっぱ少年のこーじよりここは亀か??   爆

文ちゃんの一人特殊部隊に涙出るくらいウケにウケて
弥月はこのコーナー終止爆笑してた!(この日は最長だったらしい)

ミュージカルじたての演出あったり(こーじ君ちょろっと)で
終盤戦にはいっていきなりお気に曲ブロウアウト♪で
こーじバルコキターーーー!!!!!

娘っちはよう教えんかいっ  爆爆

こーじ君バルコ席のこーじ担と握手したり耳元でお話ししたり
うぅぅーーーーこーーーじぃぃーーーーー
なんて涙目で思ってるやいなや
こーじ君バルコから真下に乗り出してくれていきなり目があった

狙い撃ちの時、バルコ真下に康二担がいること把握してくれてた出来ジュこーじ

こーじ!なんて叫ぼうもんなら娘から激怒されるのなんてそっちのけで
若干可愛い目の声でこーじーって手振って呼んだら
めっちゃ笑顔で振りかえしてくれて爆死っっ 感涙

その後大好き!ってうちわ持ってた娘っちに
ばるこにかっちょよく肘付いて
だ・い・す・きって読んでくれた後

こ  大好き?

娘  大好き!!!

こ  俺???

って自分の顔指さしたこーじ君!

うんうん!大好き!ってかなりてんぱって応える涙娘っ!


大好きっってこーじ!

普段は声一つ発さない娘っち(松竹は担当にうちわを向けるだけで叫ぶ人いません)と
二人ピョンピョンギャーギャーー近所迷惑っ  爆爆

弥月へのクリスマスプレゼント
娘っちへの就職のお祝いかな???
ホントにステキな今年の〆括りとなりました

たった一つしか当選しなかった糞席チケが
一気に神席になったのはゆうまでもなく
暖かい気持ちで大荷物を抱え松竹座を後にしました~


お次はあけおめニ公演かぁ~!

Yっちとクラシックワンピな双子衣装も購入したし  爆
キンカン担のMちゃんもいるし!

新年早々めっちゃ盛り上がるしかないねっ

一日限りの関ジュ春コン♪

松竹関jr 松竹関jr。。。
三日おきに予定記したスケジュール帳悲しすぎるっ  汗
鉛筆書きだったから全部消して
改めて当選した一日のみ
  関jr松竹神Day
って書き直した  笑


結局1列を相方のお嬢に譲った代わりに
翌日お嬢手持ちの上手側3列もらって娘っちと参戦!!!
前列に変わりなかったけど
顔から下が露出されないってこれ大事  爆

娘はテーマが妖精の衣装でやる気満々 (花びらのカチュームがスーパーフライにしか見えず 汗)
弥月とてやる気はあってもあからさまにするのも
気恥ずかしい空気   汗
そんなうちらのまん前に年のころも似たり寄ったりな豊満すぎるヲバ発見!
片手に歴代のペンラ4本持ちヲバてねーさん  感涙
担当うちわの裏に
  こんなおばちゃんでも愛してくれる?
てまたまたねーさん  感涙

それにうなずく淳太君もデキジュですなぁ~ 涙
大阪おばちゃんロックですなぁ~!!!

いくじなし弥月、瞬間完敗認めました   笑


デキジュちゃ~うちの康ニも負けてはおらんっ!
バンバン♪で妖精?母娘に気づいてくれてさっそくお手フリサンキュ

お立ち台康ニがキセキの上手立ち!!!!
後列向いてるからひたすらお尻を拝む母娘  汗
ステージ戻りぎわに3列隙間からまたも小さくお手フリサンキュ

そのまま上手にいてくれて(昨日はすぐ下手戻ったらしい)
ファッゴーイン♪ファッツゴーインて
前ノメリで内輪煽ってくれて
妖精?母娘最強にノリノリなって
バンバン♪の一杯撃ってうちわをむけた娘に(振りちゃうやろっ)
可愛く困った顔した康ニきゃわぃーーー

そっからセンター戻ったけど
このタイミングで終了~て幸せすぎやろ~  感涙


本日娘友2名と4人で参戦!!!
帰りは沸きに沸いて駅で関ジュソング大合唱♪

若いっていいなぁ~
帰りたいなぁ~  涙

でも次回はあの4本ペンラヲバ見習って
堂々勝負しようかなぁ~    爆爆


てかピーチケレギュラー誰になったんやろ???


16分の1のキセキ!

前日記でもふれたけど
関ジュ松竹の当落はメール申し込みのせいで
人海戦術も何の意味をなさない超激戦だった。

ヲタ友親子と4人で、
はたまた娘友と4人で、

協力名義全16名義をもってのぞんで
1勝15敗て。。。。
もちろん全滅の声も結構きいた  汗

いつやったか大阪でのおおくまソロ魂が
40倍の激戦やったと噂された時、
四枚申し込みがあえなく全滅したことあったから
最後の最後に二枚で申し込みした一名義が当選。

素直に喜んでいいのか複雑すぎた。


この春松竹びっしり通い詰めの予定のスケジュール帳が
悲しすぎて病みそうになってたころ
到着したチケがな、なんともキセキの
1階1列キタ!!!!


と、ここでまたまたより一層悩めるヲバ。
関ジュ担は重岡世代(現19歳)がヲバと呼ばれる界隈っ 滝汗
うら若きティーンの皆さんと横並びに交ざって
全身を曝け出す勇気はあるのかアラフィフ弥月っっ??
ステージとヲタの立位置の距離梨だよっ  汗

てなことで三日三晩悩みに悩んで
近頃娘に感化されてシゲ担になった相方ちゃんの娘Mちゃんと
うちの娘に謹んでさしあげてしまいました

二人は全身双子参戦を夢みてすごいバイト頑張ってたしね!


今日がそのエックスデーで、終演後、

「母さんもう死ぬ。。。。

のメールを送ってきてそのままってねーさん  爆

早く死ぬの中身を知らせんかいっ!!!!


松竹春魂申し込みはまさに人海戦術で!

メール申し込みとかホント勘弁っ!

お金後だし女子中高生の皆さん目一杯投入してくるじゃん 汗
ヲバ女子も負けずに投入祭りぃ~

そんなこんなで倍率恐ろしいことになっちゃうのよね
わかっちゃいるけど止められないっ!

やっぱ面倒だし、手数料必要だけど
振り込め用紙はありがたい用紙だったのね~  涙


関ジュ仲間のYっちと日々密談っ
娘と毎夜電話会談
娘が娘の関ジュ友とメールで相談室

全公演、春休み真っ最中でどこをとっても安全日梨っ!
わずかな可能性感じる日は日程合わずっ 苦笑

あぁーーーーー切ないっ 汗

危険日に真っ向勝負するYっち男前ぇ~
〆直前にしてあれこれ悩む小心者のわたしったらね~ 


これだけ入れて、
何度若ツバメこじたんの元に辿りつけるんやろ  滝汗

てか辿り付ける気が全然しない

当落がカツン京セラの後ってのがせめてもの救いやわ 汗



プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

