

浪速クラブ「劇団飛翔」からの松竹なにきんクリパ~♪


8KFeD7_480_20131222005101c91.jpg



エイト担だった頃からすれば大阪へ足運んだは数知れず
なのに新世界は初体験な弥月!
かるーーいカルチャーショック受けました
てか色んな意味で新鮮すぎる町並み
田舎もんみたくキョロキョロしてしまったわ

そんな町並みの一角に浪速クラブ!
一瞬民家かと思った   爆爆
大衆演劇ファンにはあこがれの聖地だよね
事前予約したにも関わらず後列しかとれず、
でもこじんまりなので舞台は良く見えた。

ミニショーにキャビア君が出なかったので
若干テンション
2 3日前体調不良で休演してたからもしや今日も?
なんて思うとお芝居始ってもなんか乗れないでいた

今回のお芝居飛翔の18番いろはの呆太郎!!!
座長が二役で出てきてからってもの
キャビア君の有無そっちのけで弥月ご一同(娘っち、娘友のMちゃん)
爆笑しすぎて涙流してた
翔炎座長笑いの神っ
過去最高に笑って泣いたっっ!!!

本日死ぬまで飛翔ショーってなことでまたまたショータイムは
翔炎座長の死の早代わりっ!!!!
曲の終わりには帯ほどいてる感じで12.3変化くらい?
翔炎座長は正真正銘スターすぎるっ  感涙

飛翔初体験のお客様に「僕は濃すぎるからね!」
なんて言ってたけどホント濃いくて他見れない  感涙
翔炎座長見てると存在することで回りの空気を一変してしまう人
身体を張ってファンを楽しませてくれる人こそ
座長であってほしいな~ってつくづく思う。(例えば大川良太郎や哀川昇座長)
10代大好きだけどやっぱ座長は年期が入ってなきゃ!

てなことでキャビア君の感想が疎かになったけど
実は元気でいてくれて何より!
「来年も絶対夢劇場きてな!」
って言うと
「はい!」ってがっちり握手!
割り込んできたおばさんのこともかまいつつ
15歳とは思えない気配りでこの子が二代目翔炎になるまで
絶対応援し続けなきゃ!って心に誓いました~ 涙
写真撮影終えてバイバイして
三人ふつーに串カツ屋さんに連れ込まれ(当たり前らしい)
クリパ始まりまでキャーキャー大盛り上がり!
Mちゃん痛い大衆演劇ファンになってて嬉しかった

100425_222939_20131222005338532.jpg


めいっぱい飲んで食べておしゃべりして
こーじとれんれんが待ってる難波に移動
Mちゃんはそのまんま飛翔の夜の部観劇へとGOした~

続きを読む


筑紫桃太郎一座!衝撃、関ジュクリパ日程。

先日広島(湯ぽっぽ)に上陸中の
花の三兄弟に初逢いして参りました!

あいにくにも当日、女形が大評判の桃兄さんが
座長大会で不在情報ったけど
娘っちとあらかじめ観劇日程を決めてお休みを合わすので
とりあえず行ってしまえ~
てなことでいつもながらインターで
あつあつのてんぷらやコロッケやお餅なんか頬張りつつの
ナビまかせ!
これがめちゃ楽しい~♪


そしてそしてめざすところは弥月母娘超期待の男子!!!
  
   玄海花道様



ただただセクシー過ぎました   感涙


本の特集でみた何倍も美しかった  涙


娘が言うところのジャニーズではまさにたいぴーテイスト!!!
くっきりはっきりなイケメンより白塗りのお化粧がより映える感じ。

兄の桃太郎さんはがたいがいいし全然似てないんよね~!
こちらはがっつり踊ってくれる弥月好み!

ここはなんてったってパパさんですよ!
桃太郎さん口上グッズ売りの後、
団体さんぎっしりのせいもあってか語る語る大衆演劇あるある!
清水劇場にのった劇団は湯ぽっぽにのれないことや
奥さんと相舞踊しててお客さまに痛く焼きもち焼かれた昔話。(気持ちわかる~)
あのお化粧は5分で仕上げてることや
鬘は10帯からしか作れないので一度で数百万かかるらしいの。
そんな話からいきなり御自分の鬘を持ってこさせて
お客様に被らせてみたり盛り上げ放題いじり放題!

すっかりお手洗い休憩忘れてました 汗

送り出しでツーショ撮って
帰りの車内は花道談義で超盛り上がり!
花道君肩の抱き方が柄にも無くめっちゃソフトだったらしい 笑

いつか夢劇場に来てくれたら
痛くはまりそうやなぁ~なーーんて。
来てほしいような来てほしくないような  苦笑

次回は必ず桃兄見たいでーーす!!!



そんな中衝撃のクリパ日程が発表されましたね~!

続きを読む

劇団座「KANSAI」&関西ジュニアの少年倶楽部in大阪

       
           
               0dYepd_220_20131004112829b3c.jpg

木曜日は娘っちの会社がお休みだからとりあえず弥月も
お休みとってるの。
今は繁忙期真最中で帰りが午前様だったりホント大変そう  滝汗
今週は個々で過ごす予定だったけど
前の晩、なかなかイケメン揃いっぽい劇団さん来てるからいっちゃう?
てなライン来て行っちゃう行っちゃう!て即ノリ弥月っっ   笑
 

金沢つよし座長率いる 劇団座「KANSAI]!

若座長の淳君筆頭に麗しい三兄弟揃ってます!
そしてそしてお目当ての10代もおりましたよん!!!

三男のかずま君!19歳!
優馬に激似
お芝居初めて7ヶ月らしく(今までどーしてたんだろ?)
すべてが未知数な感じだけど
とにかくイケメン!!!!ヒロム好み!
口上で「80!90!喜んで!」
なーんておばあちゃん達を喜ばすテクも持ってます  笑

そして次男のりゅうた君!
これまたイケメンです!
がかずま君みたく濃いテイストではなく切れ長お目々の
博多人形みたい
女形が美しすぎました  感涙

そしてそしてもうじき座長襲名がひかえてる長男じゅん君!25歳!
うちの息子とタメってね

すでに座長の風格十分でトークもいけてます!
客席ガンガンいじってます 笑
さすがにたちも女形も美しい
伏せ目がちには北川景子ちゃんにも見えるんだよ~
お芝居も上手な正統派二枚目さん!(泣かされたの初めてかも)


右近ちゃん(劇団花車)達三兄弟より
まだまだ若いからこれからの成長が楽しみな劇団さん!
三兄弟のいる劇団さんの個性とか華やかさとか絆とか結束力。。。
ホントに見ていて楽しいな~ 感涙


今月中に、広島に上陸してる噂の三兄弟に逢いに行くのもめっちゃ楽しみ♪



そんな中待ちに待った!待たされすぎて吐きそうになってた 汗
少クラin関西!!!

続きを読む

GWお楽しみ前半戦!関西ジュニア太秦行進曲♪

世はGWに突入し前半はすっかりお天気にも恵まれましたね~!

あの関ジュ魂から二週間たって
心地よい余韻の中にいきなり爆弾投下もあったけど
まあそれははそれ

GWにまたまた関ジュ映画で盛り上がろうってお約束どうり♪
ヲタちゃん達とワイワイ電車に乗こんで1時間半!
事の真相やらマミちゃんの危ない○○○セル話やら
BADBOYやMyojo最新号ばなしやらもう出るわ出るわ

妄想の極みトーク!
自分はジュニアの彼女です!
コネチケでBOX席に呼んでもらった魂の最中
彼から私的に誰より熱いファンサを受けました
これ以上の幸せあると思う????
と盛り上がるヲバの中にあってれんれん世代のYっち娘!
終止苦笑だった    
ヲバがたわけたこと言ってホントごめんっ

映画館のあるソレイユに着いてからも
更にミスドでお茶トークし(ここではサーティワンメンあれこれ)
ジュニア熱を高めに高めまくっていざ本編へ!


弥月的にはレミゼの後の太秦行進曲!

超重めからの超ライトティスト!

求めるものが関西らしさやかっちょよさだけだった分は
十分楽しませてもらいました♪
なんたって弥月切望のシゲの

 沖田総司さま
が見れたんだもん!    (←そこ!!!!)

いつか白虎隊みたく単発もんでやってほしいよな!

シゲの掃除洗濯に窓拭きの歌♪やら殺陣ビクスに分身の術!(これはまるっ)
自分達考案のアホすぎる○○作戦~!等など
ヲタ的ツボ満載で
可愛くも爆笑させてくれます!

文ちゃんが映画の中の映画の選抜メンバーから外れるとこは
関ジュそのものにリンクしちゃったしね。。

あけおめ魂で映画が決まりました~!って発表したとき
後ろで小さく手をたたいてたあの子達が被ったりもしたのよ


ただ、ダメな時こそ一歩進む!俺はな。。(弥月の座右の銘にしよっ)
に一発奮起したいっけいさんが
タクシー運ちゃんになってかけだし俳優のシゲと一からがんばろ!
ってとこでThe end!にして改めておまけ的にショータイム♪
の流れがよかったかも。。


映画鑑賞後のご飯会で映画は80点!
とりあえずヲタちゃん以外笑えないんじゃ?
ショータイムいらんやろ?
てな率直な感想は色々と。。。

とはいえ映画評巡りの中で
関ジュを誰一人知らない映画好きの御姉さまが買い物帰りに見てくださった太秦評!
★三つて良くないですか

かっこいい!的ミーハー評はなかったけど
そこそこお金もかかってて(脇役さんにかな?)
演技も様になって
日々のトレーニングやレッスンの成果もあって殺陣も見ごたえあった!
もちろん獅童さんの存在感が抜群でお芝居をしっかり締めてくれたけど
逆にまだ色のついていない彼らの姿がフレッシュで
等身大に映ったことで抵抗なく楽しめた!って。 
最後のショータイムに関しては
関西ジュニアの!ってタイトルでアイドル映画を押し出してんだから
そこはとやかく言っちゃいけないんです!って締めてくれてました。


まず一般の方に見てもらえたこと知ってもらえたことが嬉しすぎる!
ありがとうござました!って言いたくなるよな


何はともあれ関ジュらしさ満載でファンなら当たり前に
ファンじゃなくとも見終わったあとほっこりした気分になれる様な
元気を貰える映画です!
特別料金Y1200で見れるんでぜしとも足を運んでみてください!



映画の前の軽いウインドショッピングで
知らず知らず色ちのワンピを探してた私たち。。
ピンク、ブルー、キナリとか
チェックや花柄の色ちとか。。。(Yっちったら探しすぎだって!)
お腹チラミセワンピとか   滝汗
ヲバちゃんたちどんなんしたいん  爆

夏魂が怖いよこの人たち

関西担の勘違い三つ子ババアってスレたっちゃうよ



その前に太秦行進あと1.2回は見とこっかな!
グッズ列の後ろに居たヲバさん8回見たっていってたな!
全国ついてくなんて言ってたな  爆(あー永遠の憧れや)

興行収入に多少なりと貢献して
何が何でもデビューしてもらわな~

関ジュ広島魂初日!ウキウキすぎ行動編パート1


             tn_20130415180336.jpg



今日は不思議にも抜け殻にはなっておりません!
有り余る程パワーをもらったからには腑抜けになってちゃあかんでしょ
叫べない関ジュ魂で地元くらいえーやろ!
てなことで松竹でのご法度をぜーーーんぶ無視っ  爆
いやぁ~魂てのはこーでなきゃ  感涙

とはいえ関西全ツスレにこれは明らかうちらヲバの事ですね?
てなカキコあったけどな  苦笑


おかげで今日は顎が痛くて口が開けにくいのなんのって



とりあえず当日睡眠時間三時間程度
初の全ツ地元魂に参戦できないヲタ娘を
職場までお見送りで大幅時間ロス(ヲタ心中察すれば絶対必要経費ですが)

早い時間の高速バスとタクシーで10時半に広島HGBホール着!

グッズの列見て死亡っ 
通常グッズには無縁の弥月もヲタ娘にせめてもの心遣いは欠かせまい 涙
ホールをぐるりと巻いてる列の最後尾で先の見えなさ加減にめまい

途中娘の相方みほちゃんと合致して4人でワイワイ
日常恋バナトーク!
娘のヲ仲間のすみれも合致してさらにワーキャーしばし時間忘れたな 


ホール内に入ってからもなかなか買うに至らず
結局グッズを手にするのに二時間かかった感じ。。
まあ意中の物は買えたからとりあえずホッとしてホール内でお茶


皆で合致してどやどやと会場に入ってまたまたその神っぷりにヤバイヤバイの連発
廉 廉って二連なる様にややっち通路寄りシートまじをありがとう  感涙


この通路が、松竹ではあんまり意味ない通路が
神ロードとなったのは開演も間もなく!!!!
トロッコ通路も余すとこなくお立ち台設置され
2階にも登場して(みほちゃんの2階通路席も気になりつつ)
もう30分で会場炎上 爆

愛するシゲソロ負けへんでBaby♪
ヘイっ!!ヘイっ!!シゲシゲシゲシゲ
て会場一帯少クラの1000倍盛り上がった
しげ王子の感無量なキラっキラ笑顔に泣ける!
ヒロム!どうかこの子に一日も早く日の目を見せてやっておくれ~


そしてそしてこっからが激神っっ
コントからのふれあいコーナーなるありえないコーナー

みんな座って待っててもうすぐ何があるかわかるから

なーんて意味ありげな言葉投げかけられた日にゃねーさん
それはそれは後ろから前から関ジュさんたち
雪崩れのごとく現れて、お触りし放題にされ放題、握り放題、食い放題っ  爆
興奮のあまり弥月瀕死っっ
立っちゃダメだから中腰で尻持ち三回、パンプスで足グキグキっ   爆
タレコミの一節にもあった必死すぎるヲバ痛いうざい

やや娘なんて大吾君から優しく頭撫でられて興奮MAXっ!

いやぁ~これは新規獲得大キャンペーンという名の
ファンサ天国やっ
普段ヒロムから安売りすんな!と肝に命じさせられてんのに
デビュー前にして身体張って客つれてこいっ!ってか
グランドオープン前のホスクラか

こんな至福のお時間はカツン広島で一時間以上停電なった時
ファンの為にと会場練り歩いた時以来やわっ!
ジャニ人数が倍でキャパ五分の1とゆう幸せすぎる差はあれど

何を隠そうその時のバックが関ジュでその時の出逢いが今に至ってる 感涙
今関西トップのシゲはその時のカツ魂センバツには
いなかったのになぁ~!時は流れたな~!
今はなき千崎兄さんや○地は居たのにね~  

なーーんて感傷に浸りつつ
なんとも弥月の廉とシゲに限ってロードには来なかった  爆
でも基本DD弥月!触れ合えれば誰でもOK!誰でもHappy!
至福タイムすぎて死んだ  感涙

関ジュ君たちデビュー前にしてガチ本気だしてきたよな



一部終わって宙に浮いた足引きずってコンビニ行って道端でご飯
桜が咲いてたらいいのにね~なんていいつつ
女子力緩い弥月にみほちゃん地べただだ座りっ  爆
これまた2部の神シート(トロッコ通路)での触れ合いコーナー向けて
カンペうちわの作戦会議!
三枚のうちわにインパクトのあるメッセ!

祝! 初 全ツ!てややっち普通すぎ 笑
ようこそ広島へてややっち観光案内すぎ 笑



やや娘の発安と広島色を盛り込みつつ



いつデビューするの?  じゃけん!!!



に決定!
小雨降る中、うちわ抱えウキウキ気分で2部会場へゴーしました

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

