

∞UPPERES広島!たっちょんのキセキ。

101128_232549.jpg

いつもながら魂レポはありませんのであしからずっ。


にしてもたっちょん&丸のユニットやばかった  感涙
忠亮のエロエロユニットも捨てがたいけど
やっぱ細長族の2ショットは迫力もありかつ美しすぎる

ナンバー1ホストのバースデー的胡散臭い衣装もこれまたイケルっ!
たっちょんのブラウスがすんごいシースルーな薄布でヒラ~ってした時
チラ見えするほっそいお腹にキュンキュン
曲そのものもめっちゃかっちょいい!

ドラマーたっちょんのかっちょよさはとーーぜんながら
ぎゅいぃぃーーーーんって
身も心も持ってかれるのがわかったわ  爆



初日はアリーナ二列でたっちょん目の前に何度もくるも
Oちゃんと最前列の忠担のお嬢達とせーので叫びまくるも
無視!または○ツ向け!

つかえねーーーー!忠義っ by弥月

そこがいいんですよーー  byお嬢達


二日目スタンドG(メインステ横)の22列!
参観日状態でお気楽に見える超リラックス席
まさかのスタンドトロッコの出発地点で
おもむろたっちょんが乗り込んできたら
昨日の恨みもなんのその  笑
聞こえてても振り向かぬつかえねー奴でもとりま
たっちょんコールのアホ連打ですわ!

そしたらふぃって。。。
遠くめがけて振りかぶって投げる感じじゃなく。。
Mちゃんと叫びまくってるうちらの方へふぃって
投げてくれたんで修羅場にもならず
無事色紙ゲットーーーーーーー   感涙

そっから色紙抱きしめてほとんど一人号泣してました  (アイタタタ。。)

たっちょんつかえねーーなんて言ってごめんよ
もうもう「いけん!ぶちスキじゃけえぇーーー」(丸ちゃん広島弁完璧!)



今回初の親子三人で参戦!
男のエイター!!!!っていじってほしい一心で息子も引き連れたかいあって
指さしで丸ちゃんと一緒にパーーン!!!!
てやってもらったらしく娘と大盛り上がりしてました。


夜会は知る人ぞ知る鉄板焼きのお店で!
いつもながらの終わりなきトークで
真夜中に店をおんだされたのはゆうまでもなくっ 汗

Oちゃん×2、Cちゃん、Hちゃん遠くから駆けつけてくれて
楽しい広島ナイトをありがとう!

そして二日目のキセキを一緒に呼んでくれた
マミちゃん!
今年の〆は感激の涙でホントよかった!
ありがとね~  涙

仕事復帰して
残るは大阪!

頑張るよ!
たっちょん
命です!!!!





念願のエイト広島チケも到着した今日このごろ

急激に寒くなってきてますが身体の回復力は凄いもんです

長期の休みなんかとるんじゃなかったわ!

結局仕事しいですな~




今回エイトは地元とラストの地大阪の二箇所に参戦の予定♪

周囲のカツンヲタちゃんのお力もめいっぱいお借りした結果
夢枕には現れてくれなかったたっちょんやけど
申し込み分全公演呼んでくれました~  感涙



地元民は追加の27日に追いやられまくりっ

本来の28日は取りにくい状況下で
満遍なく当選!(マミちゃん名義神やっ




月曜日広島チケが配達され
昨日全チケがそろいいよいよやなぁ~と無駄にドキドキ。。


もはやカツ魂で運を使い果たしたか!

次々手元にくるチケにスタンドの最後列が3つとはまじびっくり 滝汗

しかも今エイト魂は外周も無ければスタンドトロッコもないとか!

とはいえ当たっただけ幸せや~なんてらしくないこと思う私は
術後血でも入れ替わったらしい 爆


そんな健気な思いが幸をなしたか最後にチケを届けてくれたヲタちゃんが
アリAのまん前チケを二つも手渡してくれました~(Yちゃん神っ  涙)



余分に当たった追加分に関東や名古屋のエイターさんも
丸ちゃんのハピバを祝いに広島初参戦しに駆けつけてくれますっ
楽しみぃ~♪

こうキタからにゃ天井であれ地上であれ
得意の絶叫でキンパのペーター君をなんとしても振り向かせる事を
ここに誓っときますっ!!!!!

涙雨の横ソロ地元福山魂♪

福山ってどこだかわかります?


福。。。。


福井。。。ってヨコ本人もあんまわかってないじゃん  滝汗(本日一階バルコニー席


広島の東の端に位置する超マイナー都市!(有名人は世良正則、サマンサタバサ社長など)


ヨ「テゴマス(本日広島市内でコンサート中)行かずによーきてくれたな~!」


ヨ「福山って何が有名なん?」

皆「バラーーーーー!

ヨ「そんなん誰がしるかぁ~!」


てな感じヨコちゃんしょっぱなから元気にとばしまくり~!!!!



いつものオモロかっちょいい兄さんそのものでした~   超安心



あの曲も最後までしっかり歌ってくれたよ~!


オペラグラスの向こうの顔は涙でぐしゃぐしゃだったけどね。。



信じた自分を褒めなさい。。

でもその後友達を~


で客席もわーーーーーっ




泣いた。。




大阪でお母さんに見てもらえたこと。。

その時お母さんにお礼が言えてよかったと。。


その後お母さんは何も言わなかったけど

先日身内が集まってる時

「いっつもお前のこと自慢しよったで!」

って言われてオカンは幸せな人生やったんやな~

ってヨコさんしみじみ語ってた。


アンコールは四回!!!!


ひとつのうた、ギガマジメ我ファイト、クールマジック、ズッコケ男道♪



どんだけ盛り上がったか~!


ヨコ~

切なかったけど楽しすぎる時間をありがとね~  感涙


福山(ちゃんと覚えといてよ)での魂、一生忘れんでよ~!


そしてヨコがエイトである限り


ずーーーっとついてくからね。。。












カウコン♪今日とゆう日の為に~

嫁がついに大晦日までジャニーズデビューするらしいわ!



愚痴るふりして  


我が包容力を周囲にアピッてるうちの旦那   汗



とはいえ義母には弥月が元旦のあれこれできない

事情説明までしてくれて

送り迎えまでかってでてくれて

当分は(約一週間?)足向けてねれませんなぁ~   感涙



死の繁忙期も月末〆も完了し、


泣きそうなほどににっちもさっちも

どーにもブルドッグな時は


カウコンカウコンカウコン。。。。。


呪文のごとく脳裏に言い聞かせた  涙



昨日は仕事終わりに美容院は向かい八時すぎて

ラスト一名になった弥月。。。


ハット被ったとき裾がくるくるするよーに巻いてね~!

頼んだはいいけど

仕上がりも弥月かつばさかってほどに思えたけど


手すきになったスタッフは確かに苦笑だった  



そんなカウコン衣装のテーマは

星空のスパンコール

重いほどにキラキラです   笑


だってだって、カウコンなんですものぉ~~♪

人生初なんですもの~   感涙





そしてそして。。。





カウコン全滅した弥月たちに

神の手をさしのべてくれたMさん!


バクステよりのいい感じのシートも感謝感謝です



今年は半分他力本願だったな~

mちゃん、岡山のmさんもありがとーー(やっぱMさんはええ人ばっかや)

それも自分運だと思っておこう!



今宵は東の亀を想いつつ西の忠義と愛しあうキャーーー

寒さにも雪にもめげへんでぇぇーーー!




田舎もん、生中継で映る気満々  爆


目印はスパンです!
  

ロメス最終回!カウコン当落~

血も涙もないメカ男子の成嶋さんが


涙を流した時。。。


缶コーヒーを開けてあげた時。。。


合コンで笑った時。。。





心の底からじーーーーんときちゃうのは


やっぱギャップだよね。


役者たっちょんの演技の賜物だね~


原作の成嶋はもすこし天然ぽいキャラだった気もしたけど

そこはたっちょんなりの役づくりだったろうし

クールなキレものナルシーは

文句梨かっちょよかった



そしてそして真逆の人間味溢れる熱血ボーイ砂村君が


どんどん男前になってった!


嫁になるなら身体張って守ってくれそな

こっちのがええわ~

とさえ思わせてくれたわ!


つか成嶋さんキズメークかっちょよかったけど

いいかげん拭こうや    爆



葵とのシーンにもうるうるっ。。



またまた数年後に帰国した成嶋さん!

テロ行為なんて日常茶飯事だろうし

いくらでも続編作れそうだよね~!


またいつか絶対逢いたいな~成嶋さん!

血が流れ始めたナルシーが嫁(わたし

を連れて帰国!



キャーキャーキャーーーーーーー




そんなこんな中リアル事態は戦々恐々としておりやしたぜ   汗

ここで被るんかい死の当落発表!


繋がるわけないけど

リダイヤル数百回   泣



繋がったの翌日のお昼すぎって初めてや~   泣






繋がったは最後...



カウコンにつぎ込んだは

残念すぎる結果に



エイトにたっちょーーーーーーーーーーーーーん  (悲しみの叫び)








が届いたかどうかはさだかではないけど




神がカウントダウン処女の弥月を

女にしてくれるそうです




優しいヲタ友ちゃん!

本当に心の底からありがとっ  


大、大、大好きっハグッ






死の繁忙期はまだまだ続くけど


その日のために気力で乗り越えなきゃ!!!!!


プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

