

一年ぶりのたっちょんとの逢瀬に♪

あぁぁ~~~




横山さんには春にちらっとお逢いしたけど
熱い夏すぎて秋も終わろうとしてて
やっとこさだよ~  (て亀にどっぷりかまけてた奴っ~)


今テーマはキンパのペーター君を意識しつつ

アルプスの少女ハイジ  爆(アルツハ○マーのて。。オイ息子っ)


non-noに掲載されてた
お花畑にチロリアンテープがいっぱい施されてある
ワンピ
 
101126_202856.jpg


脳内お花畑状態の私にぴったり代物で
これまたチロリアン素材の大きめカチューシャも準備OK~ ♪


たっちょーん!目そむけたら許しまへんでーーー


痛さ健在のまま完全復帰っ !!!


祝!たっちょん♪ 亀も祝って~

 ★Happy Birthday☆ヽ(・ω・*)ノ

                                    Dear   忠義



地元がパズル魂の初日だった去年の今頃


ちょっとぽちゃ~りだったたっちょんだけど


萌えMAXしてた五月が暑かった今ころ。。。



逢えなさすぎだよ~    


ドラマも映画も決まって俳優たっちょんに逢える日も

そりゃ~どんだけ待ち遠しいったらね

今年もどんどんいい仕事に恵まれてるたっちょん!


ゆるキャラたっちょんだけど

きっと見えないとこで色んな努力してるんだろ~な。。。

負けず嫌いなんだろうな。。


そんなたっちょんをちゃんと見てくれてる人がいるんだろうね。


看護師さんも剣の達人(禁断のアノ演技もミセテクレ~!)

めっちゃ楽しみに待ってるからね~



そしてそして

一番逢いたい人。。


ライブで荒れ狂うドラマーたっちょん 



どんだけ先でもせめてその日を


早く知らせてよ~!(ワールドツアーで破産宣告せんうちに  汗)



今はそれだけを待ってるからさ~




この一年がたっちょんにとって幸せな、更に実りある

キラッキラの一年でありますように


そして一日も早く逢えますように





そんなめでたいたちょバースデーを祝して

な、なんと

続きを読む

たっちょーーーん!イワタケならぬたけのこ祭り。。

日曜出勤ばっか続いてやっと確保の冒険たっちょん!


懐ちぃぃーーーー   感涙(どんだけ亀に溺れとったん)



JK並にキャピキャピ安君見て

弥月「なんか絶対幸せにしてくれそうなタイプよね!」

娘に言うやいな

忠義「安と付き合ったら絶対いいと思う」 


んならあんたものってこんかーーーい!

ハートに∞に作らんかーーい!


いえいえ、たっちょんはあの感じでいいんだよ   笑




無心にパクパク食べて(ポロッと本音吐きつつも)

濡れ髪オールバック

入浴シーンがエロっぽすぎりゃ

それでいいんだよぉ~    感涙


滑ってドスン!あんなにフェロモンムンムンなのに。。

ドンクサヘタレたっちょんだからいいんだよ~ 


スキ!スキィィィィーーーーーーー(久々の叫びっ)




ちかごろ弥月周辺ではイワタケならぬたけのこ祭り~  


なんとも今年は大豊作らしく

うちの会社のお客さんから知り合いから

毎日、毎日頂きまくって田舎住みバンザーイ(最高一日7本!どーせーゆうて)


路上販売でも始めよか。。。  汗


手持ちレシピも激少ないし。。。


今日の5本、お母さんちの玄関前にそっと置いてキタ   爆


昨日も置いたけど。。。


誰か茹でたのを適量ちょーだいっ  爆爆


女性自身のたっちょんチェック♪ついにさっぱり~!

リン友Оちゃんからの指令を受けて

女性自身のたっちょん見に(買えや)つ○やさんへゴー♪


いやぁ~~~~~ん

ホスクラの店頭によくある

ナンバー付け写真かよっ


ゴージャスな額に入れられて

NО.1 大倉忠義って飾ってありそっ 感涙 


鋭い眼力と鎖骨とあのぽて~り唇に

容赦なく吸い込まれちまったゼェゼェ~~



弥月たっちょんは草食男子とばっか思ってたけど

とんだ検討ちがいだったのね~  (反省)




いつも夢を追って仕事もできる父親が理想の男性像!

母の様に文句をいわず家をしっかり守る愛情の深い人と結婚したい。



ひぃぃぃーーーーーーーーー   汗



子にも旦那にも文句たらったらの弥月ったら

間逆すぎるよ~  



忠嫁完全ムリや   泣


んなら亀嫁志望ーーーー

ってこっちはこっちで超我がまま(亀の無計画行動ついてく自信薄っ)かつ

もっと理想もってそうやん



やっぱ弥月お気楽でいいとこ取りな

西の愛人どまりでいいわ  爆




たっちょん悪役もしてみたい!ってね~


そりゃ断然見てみたいっ!



NO1ホストが女を薬づけにして

次々身ぐるみみ吸い上げていくよな極悪忠!!!!



なんなら弥月銀座のママ役 (忠義に貢ぐ年上女の一人)

かなんかでめっちゃ出演希望やわぁ♪   


ベタながら悪忠に着物捲し上げられ剥ぎとられる

ベッ○シーンはお約束だよね~~  爆爆




そんなこんなでイメチェンさっぱり忠義に逢えるのは

やっぱベストアーチストですかな~???



超、超期待ぃ~!




裸のたっちょん!明日は。。。 

成島さんったがあそこで脱いでる意味っ???


インドア派ナルシー

せめてものエアポートな日光浴 



案外にウエストきゅっっ!お尻プリッ


自担となら屋外○○○、OK宣言してる弥月ですが

あと金網に手つきゃいいっすか    爆爆



つか同じ上半身裸ならシャワーとかシャワーとか濡れ髪とか。。。




いえいえぜーたくいっちゃなりませんぜっ!


あのたっちょんが秘境を堂々さらしてくれたんですもの~   感涙




にしてもナルシーさんガッチガチすぎ!



まさかの○○○ー???(適当なカタカナ三文字をどうぞ)


んなわけねーか   汗




女に無関心な色男~


いやぁ~ん!

花魁もいいけどそんなナルシーもやっぱええぜよ!




週刊誌でみたMさんだけど。。。


続きを読む

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

