

祝亀!27歳♪

        
                  tn_20130223172907.jpg

気持ちはどこにあろうととりあえずケーキ梨じゃ亀担の名が廃る 爆

なんか去年までさほど思わなかったのに
27ってひびき。。。凄い年食った感じ
てか自分がティーンエイジャーにばっかうつつをぬかしてるせいなんだけどね

とはいえ出逢いは亀が19の時!
弥月が賞するところの男子が一生で一番美しい時
今の二十歳前後のジュニア総動員させても
あの頃の亀の儚くて、でもエロくて的美しさに勝る奴はおりませんなぁ~ 感涙

近頃、文春だったかなんだったか
カメラマンが選んだ二度と会いたくないジャニーズに
亀梨さん堂々ランクイン!

亀ったらそうこなくっちゃ
人間だもん(相田みつおです)
なんて。。。
ひそかに嬉しかった弥月

デビ婦人やら野球選手さんやら色んな方のブログで賞賛され
る亀は誇らしい!

いつ寝るの???てほどに仕事をこなし(米倉ねーさんの呼び出しにも応じつつ)
いつもいつも頑張りすぎてる亀をみるにつけ
大丈夫?しんどくないの?ってずっと思ってた 汗


デビュー目指して品行方正なジュニア(黒髪絶対にゴシップ厳禁)
ばっかみてると○西さんほど自由人はゴメンだけど
亀もそろそろ少しくらいハメはずしてもいいんじゃない?(できりゃ女事以外)
自分さらけだしても。。。
なーーんて思ってしまってた今日このごろ。。


もちろん真摯な亀が一番にきまってるけど

今年は人間臭い亀がみてみたい!
汚れ役、極道のチンピラとか男ヤモメとか苦悩するルドルフとか沖田総司  笑
そんな悪亀の胸に抱かれる夢をみたいのです


そんな27歳の亀に幸せが一杯降り注ぎますように!
そしてそして27歳の亀が弥月をいっぱい幸せにしてくれますように


少し前にマミちゃんとヲタ報告会で盛り上がりました!

続きを読む


ハッピーバースデー亀♪


tn_20120223191527.jpg



17歳に浮気なう。。
単なる浮気だも~ん♪

一年半も待たせた亀が悪いっ 爆

いい子して待てなかったこと許してね


年端もいかぬ??男子達は、
それはそれはキラキラしててガッついてて
イケイケどんどん
そりゃあヲバとて勘違いもするさ   爆


ティーン達の黄色い声と波に混じって揉まれ
疲れ果てた身体の深夜ごと。。。

きっちりスーツをきこなしてTV画に現れた彼を拝めば
ふぅぅ~ 
ここよここ!!!弥月の居場所!

マイダーリン亀梨和也よ!!!

その昔はイケイケどんどん代表選手だったやんちゃエロ梨が
そこはかとない端正な大人の風情で出迎えてくれるのよ   感涙  

ガキばっかに萌え萌えしてるから
余計にそう見えちゃう?

いやいやもうそこんとこ涙でますから


一日も早くそのスーツの中に封じ込めたフェロモンを
嗅ぎまくりたいよっ 


まねっこじゃない本家本元のエロ○に溜め息つきたいの



どんだけ待たせたん  涙

もはや萌えあがれぇ~うさちゃんイヤー終了したやん  号泣



けど約束の日はもうすぐそこっ!その前に。。。。




祝26歳


また一つ大人になった亀に
今年も目一杯幸せだけが降りそそぎますように。。。




今夜はフルーツいっ~ぱいのタルトが我が家の晩御飯っ 爆
あ~息子達の顔が目に浮かぶぜっ  汗

やんちゃ娘ならきっと喜んでくれただろーな  涙



CHAIN♪ 
ヘビリピすればするほど
隠しトラックの曲が一番萌えるって。。。
たしかセトリになかったよな。。。

あぁ~ドリボで亀に病むしあわせ。

ごく堕ちした直後、初めて生亀を拝んだのがHey! Say! Dream Boy!
目の前にたった亀が透き通るようなツルツルの色白美人で悲しいくらい華奢で、
まんまTVでもみているような気がした!

あれから6年、奇しくも同じ席に呼んでくれた亀(梅芸と帝劇の違いはあれど)
さすがに10代のツルツルなピチピチ感は薄れたに思えたけど
良い意味でその薄れた感に大人の色気を感じたな
もちろん目の下のお疲れ気味ティストなんぞ差っ引いたうえでの話し。

華奢すぎる亀が大好物なくせに
いざ目の当たりにすると絶対近寄りたくないっ!!!
もう1回痩せて出直そ!とか(出直したとこでどーもなんないけど)
決意してしまうんだよね  苦笑
そのくらいホッソリでした。。

桟橋のシーンで亀と上下さしな感じで向き合ってたんだけど
今年は客席いじりがないからなぁ~!
あったらきっと女性がいっぱいだなぁ~とかあの魚は?伊勢海老は?とか
ヲバへのご愛嬌で指差しで言ってくたかもなぁ~
(鳳さん並にスパンコールキラキラ魚さんですねとか 笑)
ま、シリアスな感じもすっきりで悪くはない。。


試合のシーンとアクロ前に真横を通ってく亀
せめていい匂いをゲットしようと完全スタンバイ!
試合のシーン時はもう顔をガンミしすぎて鼻中枢まで届かなかった  汗

次は走り抜けるだけだからとにかく身体ごと通路向いて
鼻準備OKで亀待ちしてたらなんとも!!!!
ひぃぃーーーー鼻の前に亀の身体が止まった!!!
ハーネスつけてもらってるけどちょい手まどってる!!!
ロスマイからイリュージョンの流れで顔から汗が滴り落ちてるっ!
びしょ濡れ亀(エロの極みやん)が頭を軽く左右に振ってくれたら間違いなく
この手に汗ゲットできるくらいっ 爆
この際だから上半身をちょい乗り出してクンクンするも、
噂のいい匂いはしなかった!
むしろこんだけ汗だくで臭くないのが不思議なくらい 笑
いや、頑張る汗臭い亀なんてむしろ大好物かもね(ど変態よ)

そんな不謹慎なことを思ってるうちに亀が
あの雑技団のアクロへと飛びたっていったのです!
連続回転する前にふぅぅ~~~
大きく呼吸ととえのるも飛ばない亀が二回、三回。。。
こんな思い切りが悪い躊躇亀なんて初めてやん 汗
物凄い緊張感が伝わってくる中、
ついに飛び降りて、二回転、三回転と周り始めたら
もうええけんやめてぇぇーーー!!!!止めてぇぇーーー!!!
あなたにこんなことをさせてしまうなんて。。。
まさに鳳蘭的感傷に襲われたよ

あのどや顔を涙梨で見れる亀ヲタちゃんっているのかな。。


ロスマイはあの亀タクトで好きに操られた~い衝動に駆られつつも
キスマイとの官能的な絡みが脳裏に焼きついてるからな~

も一つ、前ドリボで大衝撃だった1582ね!
二度目の大衝撃はなかったけど
真骨頂のクネクネしなり亀と豆チクをもう一度堪能できたのは乙!

二幕の新曲が、曲もダンスもバックの演出も
最強によかった!
今回私の中でロスマイと1582をしのぎました!
完全弥月押し!!!
DVDで真っ先にみたい!けどその肝心なDVDって。。。


MCはかれこれ長かった!
亀はかなりのアナログ人間なくせにそれを認めず
ゆっちやこーきにつっこまれていちいちむきになって
反論してる亀  笑

じゃ、もーそれでいいです!
亀ってギャンブラーだね!
そこは亀さまのゆーとーり!な感じな二人のほうが
当然のごとく面白かった  爆

でも我を通しまくりなおこちゃま亀がやっぱ可愛かったな


けど前髪はらりをかっちょいいと確信してる亀ちゃんさ!
それは認めるとして
もう10代じゃないんだしはらうかかき上げるかしようネ
心配するヲタちゃんもいるし、何より亀ちゃんの
顔みたさにはるばる遠征してんだもん

フィナーレのお辞儀だけど頭のつじを通り越して
うなじまで見えたわ  感涙
亀って相変わらずこーゆー人なんだなぁ~ってしみじみ  感涙
熱し安くて冷めやすい私をずっと好きでいさせてくれる意味を再確認した瞬間


仕事や相方さんの都合で一公演みてトンボ帰りの上京だったけど
亀が私たち二人にいろんな顔を見せてくれて声を聞かせてくれて
勘違いしそうな(してます)幸せごともそこそこもらえて
そのたびに二人で手ギュギュて握りあったわ

久々に上京した相方さん幕間に
「亀がね~亀がね~!!!]
大興奮で娘ちゃんたち二人に電話する姿にまけじと
我が家のやんちゃ娘にもためしにかけてみた!
「よかったね~!ま詳しくは家帰ってきくわ。。」バッサリ   笑

やんちゃと同じ学校に通う相方さんの娘っちも
同じ返事だったらしい。
さすが大の仲良しキンパケバガールズ達め!
奇しくもあのHey! Say! Dream Boy!はこの席でキャーキャーいいながら
4人肩を並べてみたくせに!
今は「亀、キモっ」て。。。
あんたねぇ~   殴

6年は流れたけどなんらかわらず
私と相方有ちゃんの思いは案の定
亀にがんじがらめにされてしまい花すぎるお江戸を後に。。。

亀ぇぇーーーもう幸せすぎて
現世に帰れないよ    



2011092309090000.jpg2011092309050000.jpg

地上120メートルで楽しんだモーニングビュッフェ!
外国のお客様に混ざって
和洋ともに充実したクオリティー
東京シティーとともに堪能しました!


一度きりの逢瀬に

あぁ~

帝劇100周年におけるドリボ衣装のテーマは
フォーマル
だったてゆーのに。。。
なんとも腕がりっぱすぎるぜ    涙

亀にこの腕を披露しちゃうの???
ま、常日頃から鶏がらみたいなナイスバディーばっか
拝んでる亀のこと。。。
たまには豊満な?女子?もいいよね  苦笑


9月は職場が死の繁忙期であるがゆえ
広島からとんぼがえりな今回の遠征、。。。  滝汗
それでも亀に一目逢えるだけで幸せってもんです
相方さんはお江戸遠征久々なので
せめてザお江戸な気分を味わおうと
東京シティーが一望できる地上120メートルの
メトロポリタンホテルのダイニングバーでモーニングして
当然のごとくしなの路に向かい
例の亀食もいただく予定っ!!!!
グルメレポーター並に食べまくります!

たくましい腕がよりいっそう???
きっとすぐに肉にはなんないよね  爆


一度きりの逢瀬に亀がいざなってくれた神たるシート
亀をガン見し亀の匂いを亀の空気も亀の息遣いのかけらさえ
こぼすことなく感じてくる覚悟です!




あぁーーーーー亀っ

今日まで。。
めっちゃ長かったよ   感涙

 

あぁ~久々当落たち。。。

スーパーフライのMCあいまに、
亀ぇぇーーーーー!!!たっちょーーん!!!!
て鍛え抜いた叫びで
志帆ちゃゃーーーーん!!!!
て叫んだら

「めっちゃいい声出ますね!シンガーになれますよ!」
なーーーんて褒められちまったあの日から
ジャニーズ薄めな毎日を送ってた浮気もんの私。。

女に堕ちたのは宝塚以来???
フフッ。。言わずと知れた両刀使いさ  笑笑



そんな浮ついた私にはよう目覚まさんかーーーいっ!
とのごとく
キスマイチケの到着に
先週に今週と
関ジュ松竹の当落と
ドリボの当落が次々と襲って参りましたがな~ 


受話器持ったと同時にいきなりヲタだましぃ蘇えり
スーパーフライに夢中なら確認なんて明日でも明後日でも
最悪落選でもいいはずなのに
狂ったようにダイヤルしてた私。。

志帆ちゃん素敵すぎるけど
フェロモン中枢までは満たしてくれてなかったのね  涙


結果は
松竹申し込み全勝に
ドリボのラスト連休ひっかけ参戦てな危ない橋を
サラッと渡らせてくれた亀ぇぇーーんでシゲー
本命&若いツバメちゃん!心から愛してるぜっ  感涙

橋のむこうにきっときっと良い景色が待っていますように

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

