

夢に見たジャニスト in Mステ !!!!!

昨晩は元職場仲間の飲み会だった為
待ちに待った晴れ姿がリアタイできなかったのよ
でもそこはそこで盛り上がってたら
今の職場の新人Sちゃんから
「弥月さーん!見ましたよー!!!桐山君じゃない黒髪の子めっちゃかっこいーー
てLINEキタ  感涙

やっぱわちゃわちゃで踊っててもチビでも
シゲったら関西のトップオーラ放ってるのね~って
なんか見てもないのに涙出そうになった
なんたってSちゃんは元すばる担
男子を見る目は確かやな~  感涙



帰宅して午前様でリモコンオン!
トップ出は想定内にしても
ジャニストとはどんなユニット?
どんなメンバー構成?
関西デビュー組さんからの応援コメント!
ってなかるーーい紹介も梨っ 涙

たぶん世間の皆さんは関ジャニの二番煎じが出たぞ!
的な認識しかしないよね。
お馴染のあきとや淳太以外にもルックスやセクシー担当の
コタニシ君やシゲや流星(Eガールズネタも然り)も
しっかり認識してほしいのにね!


弥月が初めて会ったのは地元のグリアリで二度目に会ったのも同じグリアリ!
それから松竹通って、城ホ通って
いつデビューするの?今でしょ?うちわでいっぱいファンサもらったのも
地元のホールだったよね!

そんな年月を経てやっとたどり着いたメジャー過ぎる場所!
全国区になるこの瞬間までどんだけかかったの  感涙

いつもいつも誰かが淘汰されて届きそうで届かない。
同じとこ目指して歩いてきたメンバーが明日遠い人になるかもしれない。。。
どこかで悔しい思いをしてる人もきっと大勢いて
待ちに待った今日がキタ!!!!

衣装格差はファー程度でよかった  爆

センターが代わる代わるでよかった!

「ミュージックステーション!!!]
て叫ぶシゲもよかったけど
でんぐりがえりの流星も可愛いかった  笑
オバカな濱ちゃんもアクロも披露できて
関西のよさ盛りだくさん

一つ言えば
番協アウトでバックイン(ナニキン&丈ラインあたり)して欲しかったな!
まぁ始めだしお祭りムードも悪くはない。
所詮かっこつける曲じゃないもんね

それよりCD買わなきゃ!
弥月っぽくないけどご祝儀で全買いしなきゃ!





弥月押しのれんれんとこーじ
二人がいても全然おかしくないけどね。
映画のセリフにあった
「選ばれた人は選ばれなかった人の夢も背負ってる!」

夢は夢じゃない。
きっといつか実現してくれる!て固ぁーーーく信じて
ヲバ弥月はずっとずっと応援するからね!




ジュニア大好き御一行様大阪夏の陣♪行動編パート3.

二日のお盆休みで大阪遠征と実家への帰省をこなす強行軍!

一歩松竹を後にして新大阪へ向かう途中
キンパで超ミニワンピのキャバ風女子三名に道行く人々は振りかえった 
弥月は必殺引率人になりきった  笑

ここにきて急激にお腹が減ってくるもんよね!
寿司折三人前と実家へのお土産の赤福やエイト押しのみたらし団子やらを購入して新幹線乗り場へ。
この日は別行動だった息子たちと合流!

三人娘の場違いな艶姿?に目を白黒させてた

新幹線ではセクゾ魂終わりから別行動だった息子っちたちと
しばし魂語りっ!(ここもかなりマニアック)
松倉君を絶賛する息子やジングー最強な弥月や健人にワキワキ娘っち!
そんな中で楽しかった~って彼女さんホントいい子!
ジャニには堕ちなかったらしい 笑(体育会系女子)
息子っちご安泰 笑
ミーハーDNAって生まれながらに備わっているもんなんよね。。

地元に着いたら旦那主催の焼肉パーチーが待ってるのよっ!
もう近所で評判の焼肉店予約してくれてんのよ!
と知りつつ御寿司をがっついてしまう女子たちよ~  汗
ガンガンしゃべりまくりな女子たちよ~


PM19時に地元到着!
速攻焼肉店へゴーしてその後しまなみ渡って四国の実家に着いたのは23時半てっ 汗


気力と幸せもらってぜんぜん疲れ知らずだった強行軍!
こんな弥月的最強メンバーで遠征なんてたぶん二度とないかもな。。。


もういっちょ!!!
明日からの弥月的楽ラスト参戦っ!
メンバー五名神席が待ってるぜ 


調子のって全員美容院予約にうちわも新調!
悔いないように!2012真夏松竹!
完全燃焼してくるっ 

ジュニア大好き御一行様大阪夏の陣♪行動編パート1.

お楽しみ予定が目一杯詰まったたった二日のお盆休み!!

14日の13時に仕事終えて速攻帰宅
13時半の電車に飛び乗ったところから戦闘開始した大阪夏の陣!

今回のご一行は弥月、娘っち、息子と彼女さん 笑
仲良しのYっち親子に娘の友達MちゃんとSちゃんを伴なっての大所帯 汗

前のりしてたり朝から旅立ってたり出発はまちまちで
仕事終わりの弥月と娘友のMちゃんが最後にセクゾ&ダブルゆーたの待つ
梅芸へゴーした次第。。

新幹線では歳の差なんぞ省みず
日々のオタク話やら娘たちの知られざる日常話で盛り上がりっぱなし
まさに待ちにまった新大阪につくやいなやチケを取り出したMちゃんいきなし

「えぇーーーー!!!!!!!!これ2部のチケじゃ」


チケがなかったMちゃんが掲示版で譲ってもらったチケなんだけど
うちらが見るのは3部で2部はもう終わってる

一瞬他人のふりしたくなったよ  号泣

凍りそうになる気持ちを抑えながら大人の余裕で

「チケめっちゃ余ってたし、現地行ったら立ちんぼがいっぱいおるよ!」

て、そそくさタクシー移動しつつお仲間に連絡!

が、現地には立ちんぼの人っ子一人おらず  汗

ダフやのおっちゃん曰く、
初日は半額売りだったのに、
関西ジュニアが大人数付いて以来チケが不足して高騰してるとか
糞席でもすごい高値がついてるっ  涙
弥月の手持ちチケはバック担には最も美味しい2階最前チケ!
ヲバさん涙を飲んでこれ譲る?
いやいや今日を楽しみに頑張ってきたんやん。。。
いやいやこの子一人置いて盛り上がれまい。。て葛藤三昧っ

そうこうするうち娘が来てMちゃんとチケ探しにうろうろ。。
息子やYっちも現地合流したけどどうにもならないからとりま先入っててもらうことに。

ここからのいきさつはここでは内緒にしますね
結果は全員無事ジングーのエロ腰で自己紹介を見ることができました  笑
いやぁ~なんなんかな。。。
寿命が二年は縮まったわいっ  号泣

当のMちゃん魂終わりの梅芸前で関ジュからふうま堕ちしたと
テンションMAXお花畑ワキワキ状態っ!
ふうまのお立ち台の立ち位置がまん前だったんと!

いやぁ~地獄から天国とはこのことや


そこからメンバーは各々の大阪ナイトを楽しむことに。。
娘なんて皆とさよならして高校時代の大阪住み男子たちの元へゴー 汗

弥月はYっち親子とちょっとクオリティー高げな居酒屋で
しっぽりセクゾ魂反省会をしながら(内容はあくまでマニアックです)
明日の関ジュ松竹にむけて士気を高め
さんざん高めすぎていきなり夜中にヘアセットの予約をしようなんてことになり
地元情報誌片手にホテルの部屋に帰ったのでした

大阪夏の陣♪

                   tn_20120805015014.jpg

夏真っ盛り!

先週はリア友三人で地元の花火大会に馳せ参じました!
焼きソバやら天ぷらやら冷たいものからスイーツまでも...
どっかり腰を据えて見るに必要なものを買い揃えうろうろしていたら
見知らぬ方が
レジャーシートごとベストポジションを譲ってくれたんよね~  感涙

クラシックとコラボしちゃう近頃の打ち上げ花火が圧巻すぎて
ワチャワチャ女子会のつもりががっつり見入っちゃって
ラストのしだれ桜ではハラハラ涙よ

美しいものを見て泣けるなんて可愛いすぎる乙女やな~ 苦笑


そして今週末は地元氏神さんの夏祭りも楽しみ

そしてそして待ちに待った関ジュ松竹の初日をむかえて
暑さにヘタレそうになりつつも繁忙期に憔悴しそうになりつつも、
なんとかパワーを保ってる今日このごろ。。

弥月のXデースタートはお盆なのでちょい先だけど
今回身内こぞっての参戦!(セクゾサマリーと関ジュ松竹)
娘と娘友二名に、関ジュ相方さんのYっち親子に息子っちに彼女さん  笑

彼女さん以外満場一致のジュニアフリーク
絶対盛り上がるよ~

セクゾ魂はバック担にはありがたすぎる2階最前に呼んでくれた
Wゆーた神っ

松竹に至っては春の悪夢を乗り越えて
お仲間と協力しあった甲斐あって
花横やらお立ち台横(康ニの)やら2階の後ろやら。。  笑
噂ではうちの席の前に淳太が来て座るらしい 笑
いい匂い嗅いどきます  爆
この夏は幸せめ一杯もらえそう

本日バースデー参戦してる娘っちの報告も楽しみ!
どんなうちわか見てみたい 笑






今回、リハ中まさかまさかの出来事もあったけど。。。

バカレアの次にはデビューかな?って普通に信じてたのにね。

ジュニアとゆう立場がどんだけ不安定で厳しい位置に居る子達なのか
今でも語ってると泣けてくる。。



担当さんには酷すぎる二人の決断だったけど
きっときっと苦渋の決断だったと思うから。。

今は二人が晴れてアイドルとゆう鎖から解き放たれて
今まで経験しえなかった最強の夏を、青春を。。
めっぱい謳歌してくれていることを願ってやみません

あじさい寺で松竹祈願!

                 tn_20120622073121.jpg
学生時代の友人と小雨降るなか地元で有名なあじさい寺へ行ってきました!
駐車場のおじいちゃん

「あじさい寺言われとるけどホントは神宮寺ゆうんよ」
「えぇぇーーー]
いきなり奇声を発して変な奴と思われたに違いないっ  苦笑

うちわ2

にしてもあたり一面あじさいが咲き乱れてて
山合いの奥の方まで原生してる感じ。。。


kame_20120622074142.jpg

あじさいと言えば雨にかたつむり
乙ですなぁ~


夏魂の詳細が出揃うなか
待ちに待った松竹の申し込みもスタート!
しかも因縁のメール申し込みっ  滝汗
手持ちなくても
猫も杓子も気軽に申し込めるから無駄に倍率あがるんよね。。

当たる気せんわぁ~

しかもまたしても少年たち。
桶ダンスをバージョンアップしてくれなきゃ
ヲバさん暴れるでーーー!!!!

にしても愛しのじんぐーや、安井君に樹、
北斗なんてゴールデンで準主役を射止めたり
東ジュはバンバンドラマのお仕事いきかってるってのにね~!

かつて仁亀が首位を独占してた
myojoの恋人にしたいランキングに
上位七人中(セクゾ外)五人も関ジュがランクインしてんだよー
AKBの総選挙の神セブンにNABが5人もランクインしたようなもんよ  笑

西住みってだけで人気無視なんが悲しいわ

7月に収録の年に一度っきりの少クラin大阪も
この夏は見送られるみたいだし。。
関ジュ担にとっちゃあのたった二度の少クラを
有岡君のMCやあなたにお手紙書きましょうなんて
ちゅうで言えるし
メドレーなんて歌って踊れてモノマネできるくらい見てるってのにね~  涙

どこかで思いっきり報われてほしいな。
できれば大きいユニット解体とか梨で。。

そしてそしてうちの思いも報われますように
康ニが
シゲが
少年たちの元に導いてくれますように。。
熱い夏が過ごせますように。。



4dr4ua_220.jpg

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

