スポンサーサイト


オオクマたっちょん魂♪最高で最強!!!!!!!

 たっちょん♪♪♪

 
 たっちょん♪

 
 たっちょ。。。



くぅぅぅーーーーーーーーもうずずずっーーーーーと


あのキュートすぎ愛らしすぎ激カワすぎな(同意語の三段活用?)笑顔と


弥月切望のパジャマ姿が(しかもオオクマちゃん片手に赤いチェックだぜ)


脳裏に焼きつきすぎて


起きたら下半身のあたりにオオクマちゃん寝てるし(悪用してません!)


今朝も目覚めが息苦しかったよ    号泣





たっちょーーーーんっ!


意味もなく叫びたくなる。。。



あなたは、あなたはなぜたっちょんなの~


なんでそんなに超アイドルなのぉー  泣



あのたっちょんがめちゃめちゃ遠い人に思えてしまうほど


かっちょよくてエロくてどこもかも狙ってて(確信犯大大大好き!!!)



そしてあまりにもなんてったってアイドルで!!!!!!!!!




ずっとエイトの中で見てたたっちょんが


ここはたっちょんどんな声でうたっとんやろ?とか


忘れかけてたたっちょんとか


弥月的に絶対ミセテクレーーなたっちょんに


見たことないたっちょん!


見たかったのに見れんかったたっちょんまでも



もう全部!ぜぇぇーーーーーーーーーーーんぶ


惜しみなくみせてくれたと思う   感涙



できる男たっちょんは遠い人に思える位ガンガン頑張って


ちょっとなぁ~なたっちょんは


頑張りすぎないでめっちゃ素で見せてくれて


その饒舌に語れないボソボソ感が


そこらへんの男の子?そこらへんの彼氏と世間話してるような


親近感感じて


話題に詰まってると客席がフツーに質問して(何食べた?とか  笑)


フツーに答えれくれるMCだったり(自虐ネタオンパレだったり)



逆にそこが弥月的ここ一番の萌えどころだった




一人TORN(映像の亮ちゃんの股びらき~ 感涙)

エロ映像と本人どっちみりゃええのーーー!と

11日二部アンコのロマネスクにはもう必然的に涙涙。。。。


意外なとこでキスマイ大好き弥月としては(横浜駅周辺凄いことになってた)

たっちょん曰く超生意気北山みっくんが大の仲良しってのはうれぴかった!


12日の一部では本人も言ってたけど

喉の調子めっちゃ悪そうで目っぶって叫んだりしてたけど

こっから先ちゃんと回復してくれたらいいけどね。。。




テレガイでソロ魂についてなんも考えてないの一点張りだったたっちょんだけど


それはそれはヲタのニーズをこんだけ詰め込んでくれて


だたただ感謝感激雨アラレなんか通り越しましたさぁ~   



たっちょんとネタバレ禁止の約束しちゃってるから

多く語れないけど


もうアイドルたっちょんに


身も心も持ってかれ放題持ってかれて


更に撃沈したってより


もうたちょ海に沈没して当分浮き上がってこれそうもない心境の弥月です。。



あのミキレのたっちょんが


三時間近くオールセンター!オールたっちょんだらけのど迫力!!!!


最後の最後に自分は関ジャニエイトあっての

大倉忠義!

って言い切っちゃうとこね。。。


メンバー思いのエイター思い  涙



たっちょんホントのホントにありがとね~





ソロ魂って


まさに神ですわ~  感涙          









そして今回御逢いした最高で最強のエイターさん達へ

初の東京inザナイトをご一緒してくれたHちゃん

最終電車忘れるとこだったほどぶっちぎりトークで

叶うか叶わぬかも知れない妄想トークにガンガンのっかって

くれてめっちゃうれぴかったです!


ぜしぜし大阪御堂筋ナイトもご一緒してくださいね~♪


そして初語りしたBちゃん!最高で最強の妄想族ネーさん

真向かいブロックでキラキラ光る○いて内輪!


たっちょんより目についてうざかったっぜ 笑笑


帰りの新幹線で○いて内輪に対抗できる

過激内輪の文句さあ~!

2,3思いついたのでまたナイショで教えるね~フフッ♪ (相方さんにもヨロピク)


公演後わざわざ駆けつけてくれたCさん!

相変わらず元気で涙でるほどエイターさんで(連泊ヲタ会御疲れなのに)


もうあの計画実現してくれるんはCさんしかいないからね!


今回ニアミスで御逢いできなかったtちゃん

またきっと近いうち御逢いしましょうね!



そしてOちゃん!ただただありがとです!!!!

同じ忠義をみつめて泣き笑い萌えて早っ。。


これからも末永くヨロピクです。。





もうね、気分は大阪です!

行きます!

行かせて~!

何がなんでも行くけん!!!!!


たっちょんがも一度(できれば何度でも)呼んでくれることを信じて


うちのオオクマ弥月ちゃん(勝手に命名)のこと抱っこしておんぶして


待ってるからね~



















スポンサーサイト

コメント

§

ワンツー!弥月ちゃん。
生きてる~v-361

もう最高の忠義魂だったよね。
こんなに素敵な忠義に会えて
めっちゃ幸せやったわ。
最高よ。彼はv-344

弥月ちゃん 初語りしたとは
思えないよね。
大阪城で軽く絶叫して挨拶して
終わっただけだったのに・・・

昨日はまるで昔から一緒にいたような・・・
もう、楽しかったわ。
あんなにお腹を抱えて笑ったのは
久しぶりやったわ。
弥月ちゃんも私に負けてないほど
妄想ねぇ~さんよv-405
自分もあんなに壊れるとは
思っていなかった・・・

また殺し文句送ってね。
いつでも形にしてあげるから・・・
私もドンドンひらめいているわよ。
もっとうざい団扇作ってあげるわ~。

今度は大阪でね。
弥月ちゃん。

§

“まんまの忠義”最高でしたっ!!!
やっぱ、タダラ~は…あの忠義が大好きなんだも~ん♪ だってアイドルだ~もん(笑)
何度、キュン死したことかっっ!!!

で。
ごめんね~ ニアミス(泣)もう少し会場にいれば良かったぁ… 
次こそは、弥月姉さんに会いに行きます!!!
って、勝手に姉さんにしちゃってます(笑)

タダソロ大阪で会えたらいいねっっ(願)

§

弥月ちゃんったら~!!
お台場で見も心も忠義に奪われたのねv-353
(オオクマちゃんを毎晩悪用しないように!爆)
そっかー、見切れてるたっちょんがド・センターで、ザ・アイドルしてたなんて、マミも考えただけで涙出そうやもん。
(最近加齢のせい涙もろくてもろくて・・汗)
そんな忠義を見てあげれて、ホント良かったねv-344弥月ちゃんもお友達もv-344

次は大阪かぁ~!楽しみが続いていいなぁ!
マミも○○に会いたいーーー!!
(適切な固有名詞を入れてくだぱい。笑)

§

弥月ちゃ~~~~~ん!!!
2daysおつ亀ちゃんでした♪こちらこそ、いろいろとありがとうね!弥月ちゃんが居なきゃこんな充実した遠征は実現できなかったよぉ~♪感謝です!

超アイドル忠ちゃまにメロメロでどうしましょうv-409
L・O・V・E大倉~~~♪
思わず口ずさんでしまうほどインパクト大だよね^^;
3時間近く忠義だけを見つめてたせいか、しっかり脳裏に残ってて、忠義の一挙一動が鮮明に思い出されちゃう♪
でも…暫く会えないと思うと切ないよねv-409

やっぱあの計画実行せにゃいかんね~!
妄想だけじゃ終わらせないのが最強ヲバ∞erの凄いとこ!
確実に実行するよぉ!!!!(笑)


§

ばたみちゃんへ
今日は新作披露サンクスゥ~ 感涙
いいよーいいよーーー!!
絶好調にうざうざだぜっe-420
合言葉e-287だまっててもヲバ!
目立ってなんぼ!精神でがんばろっ!

にしてもさぁ~。。。
今日も忠ちゃんのすべてが忘れられへんのよ~v-395
あんな素でガンガン萌えさしてくれる男v-349いないよね~ 泣
そんな忠ちゃんに負けんくらい忘れられない
ばたみちゃんの激アホさかげんっ  爆
まじ楽しませてもらったぜ!
もう駅歩いてる時こっち大荷物でヒーヒー
やのに妄想でからんでくるんやめてくれぇーー!
重い上に腹いてぇーーーー   笑笑

大阪はさらにヒートアップ!!!!
みんな危険うちわで忠義を煽ろうぜ~♪




§

tomちゃんへ
tomちゃーーーん!
まじ残念でしたわぁ~  泣
追いかけて行きたかったけど
うち六時半公演と勘違いしとったよ~v-393
早めに連絡とっときゃえかった!
にしても忠ちゃんの可愛さときたらねぇ~ 感涙
一言一言にキュンキュンきとる自分が怪しイヲバに思えたけど
tomちゃんもだったのね~v-349
弥月もtomちゃんと音漏れ聞きにいきたいよぉ~  涙


もううちらは泣いても笑ても大阪や~!
大阪でぜし相討ちしましょーぜ!!!!!

§

マミちゃんへ
マミちゃーーーん!
忠ちゃんやってくれましたぜっ!
いまひとつお好みじゃないマミちゃんに
これでもかあぁーーーって見せてあげてーよっ  笑
いやぁ~まじね、亀とはまた全然違うテクで
ヲバの痛いとこ狙ってきやすぜ!
自分の武器を知りつくしてて生着替えや生パジャマやテディーベアやチャーム付きタオルや  笑
もう呆れるくらい極めとったんよ~!
極めとるイケメンなんて最高じゃろ~e-420
でもテイスト違うからこんな今でも亀は亀やって思える!

○○はもう間違いなくJさんでよろしいでしょうか???(この際深読み梨ってことで 笑)




§

オレンジちゃんへ
オレンジちゃーーん!気力って大きいんだなぁ~ってつくづく思ったよ  泣
風邪は大丈夫???
一緒の時は全然元気一杯奇跡の回復力だったのにね~!!!!!
ホントにオレンジちゃんの思いやりと優しいさに一杯感謝した旅でした。
もうね~忠ちゃんの全部が蘇ってきておとついは無責任ヒーロー!
昨日は青の時代!今日はアイドルだもん♪を一日中口ずさんでます!
明日はなんやろ?一人torn来る 笑
もうね~大阪なかったらたぶん今脱け殻通り越して死んどるわ   e-272
今、気力体力精神力全焦点は大阪じゃけん!
オレンジちゃん!言霊信じて力あわせてなんがなんでもいくでっ♪



§

こんばんわ~v-354
先週ご一緒させていただいた、ばたみちゃんの相方、さちですv-222
お礼も名乗りも遅れましたが・・・
この前はお喋りの仲間に入れてもらって、ほんと楽しかったですv-221
弥月さん、面白すぎですっv-8
楽しい時間を、ありがとうございましたv-353
今日も行かせてもらって・・・また泣いてきましたv-406
感動でしたv-406
今度は大阪ですねv-341
強烈妄想危険うちわ・・・(言いすぎv-362笑)
作っちゃうのかな~v-190
つまみ出されない程度でね(笑)

§

さちさんへ
さちさーーーん!今回こそは6:4でたっちょんv-349になったんじゃない???
あのPVさえなけりゃね~!
あそこでぐぐぃーーと亮ちゃんに引き戻されるよなぁ~ 笑
あの楽しすぎた先週を思い出したらなんだかね~v-395
ばたみちゃんアホ(許せ!ばたみちゃん)やけど
さちさんはそんなばたみちゃんを大きい心で受け止めつつ
やっぱアホにもなっちゃう最強コンビだよ!!!!
Оちゃんともご近所でサイコーに羨ましいね~って新幹線で語ってたの。
担当は違えどこれからもずっと仲良くしてくださいねぇ~!
ヨロピクですv-349
大阪ね!!!!
ばたみちゃんから後はしらん!と
断言されつつ強烈妄想うちわ発注はしてんですがぁ~ 笑
つまみ出される可能性大!
さちさんのもはよう発注して見せてよぉ~!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオクマ関連話題

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 【気になる話題のメモ帳】にようこそ!気になる話題・注目の情報を随時掲載して行...
プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

