スポンサーサイト


流星、ブラマン最終回!そして今日この頃。。。

楽しみにしてたドラマが次々に終了し

一抹の寂しさを感じつつも

あとは源さんと雫さまの登場を待つばかりの身となりましたわ


流星の犯人とブラマンのKの正体ね!!!!!


ネタばれ大好きな弥月としては

原作読んだヲタ友さんから聞いて知っていたにもかかわらず

どっちにも共通して言えたのが

超意外や意外な人物!


ネタばれしてても彼らがどこでどう豹変するのか

逆にめちゃ臨場感もって見れた気するの!


にしてもニノってあんなに演技派でしたっけ?

犯人を直感したあたりからの苦悩、怒りや

それでも尚。。。な思いにもう涙涙


亮ちゃんの涙もいつもながら凄く自然で

もうキュンキュンでしたぁ~   泣 



一方ブラマンですが。。。

これは欲求不満100パーセント  爆


あるところに書いてた!

1~11話まで見た一言感想。。。



パソコンって凄い!  (激しく同感 笑)



続編とか映画とか見込んであのラストだったのよね?

健君の絡みは激少なやし

宝石箱はテロリストの手のうちのまんまだし。。。


しいて何がよかったってば

春馬に健きゅんはもちろんのこと

アルファベット10番目のJ!

成宮様がかっちょいいったらありゃしないっ

イノセントラブと(こっちもいいのよ♪)連ドラかけもしてるだけありますな



とりま映画!夏あたり?


健君にもがっつり絡んでもらってジャニじゃない旬な男の三つ巴!


待ってるぜぇ~!!!!!




一過性熱?それとも。。。。

ブラッディXならぬNEWSウイルスに殺られてるうちら。。。

ごく墜ち以来亀にしか見向きもしなかった相方ちゃん

ついにライブDVD買って萌え萌えしてるらしい  笑



弥月はダンスレッスン用にヲタ友さんからお借りしたDVD

寸暇を惜しんでみちゃってます  爆


先週は意味もなく平日3連休もあったので

弥月んち界隈在住、P様ヲタのYさんと

パーティ魂を語りつくし、

翌日カラオケ行って

裸足のシンデレラボーイや星を目ざしてを熱唱してるあたしって

どこの誰や


とはいいつつ無責任ヒーロー熱唱が

持ち歌のごとくしっくりきてしまうからやっぱやね~♪  



魂後一週間!

福岡行きたい~!ドームいきたーーーい!!!


まだまだ思いは熱いですが。。。  笑



「どこフラついとんねん!!!!」


たっちょんに叱られたいっ


まずは年末年始のたちょ祭りで

忠義のもとへ連れ戻してもらわなきゃ!


そうそう亀ちゃんの共演者、モデル役で佐々木希出るんだね~!


いやぁ~ん

まじ強敵あらわるやわぁ~(って誰の?)










スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは♪

「つーか、なに 裸足のシンデレラボーイ とか歌ってんだよ!!!
福岡まで行こうとしてんじゃねーよi-191

って和也にも叱られなさいっ!

弥月ちゃんが和也を忘れないよーに、
郵便局に刺客を送り込んだからね~!
数日後 ポストで「オレの事 忘れんなよ・・・」って泣いてるかもよi-278

§ 新型ウィルス!

とうとう最強の慶ちゃん型ウィルスにやられちゃったね~(^_^;)
こりゃ一かなり重症だわ(爆)

そろそろ忠義ワクチンで治さないと!いやいや和也ワクチンのが効き目大かな~(笑)

年末年始の忠義祭りで復活を願うよ~~!(笑)

§

こんにちは~

私もドラマしっかりハマってました!!!
春馬くんと健くんサイコーーー
亀ちゃんから乗り換えようかと思ったくらいだけど
そうしたら最強亀梨現れすっかり虜です~(⌒▽⌒)アハハ!

亀事だけでもついていけない最近
たっちょんもドラマでとってもお忙しい年末になりそうね~~~~(^_-)☆

§

mamaさんへ

キャ!ステキ~e-413
もっと叱ってぇぇ~ん(担当限定でどM女!)
弥月、男性の関西弁フェチなんだけど
いやぁ~亀バージョンも萌えますなぁ~ 感涙
思わず「和也ごめん。。。」ってしがみつかなしゃ~ないネ 爆爆

刺客到着ドチドチですぅ~v-351
ジャニ所通の(自慢じゃないけど行ったこと梨 泣)の
mamaさんのセレクトですもんe-420
節操梨弥月の原点をこれでもかーー!!!って
再確認さしてくだせぇ~v-395

§

オレンジちゃまへ

ワンツーです☆
慶ちゃんウイルスは強烈です!
正直年末年始の亀たちょダブルワクチンで
消滅してほしいよ~  笑
それでも三人そろい踏みのカウコンが気になって気になって   涙
来年こそ死ぬ気で行っちゃう?(ああ夢語り。。v-395

目下はTVで萌え萌え自宅待機生活ですなぁ~ 涙
パワーとお金貯めこんどこね~♪





§

naoさんへ

naoさーーん!
春馬&健きゅん最高によかったねぇ~e-420
なんだかんだブラマンはツボでした!
健君!めっちゃ亀似なようで、けどなんか違うかな~みたいな。。
そんな感じで最後までみてました!
やっぱ本家本元は全然違うっe-420
もうね~亀事もたちょ事もついてけてないくせに
更によその男にふらふらぁ~してみたり。。  苦笑

雫様はもちろんのこと源さんもヨロピクっす!(前もみてくれてましたよね~!)
雫、源さんの旦那様評もぜしお聞きしたいなぁ~!





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ブラマン最終回】についてブログの検索結果をまとめると…

ブラマン最終回 についてブログの検索結果をまとめると…
プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

