

KAT-TUN事いっぱい!

ここ数日、ワンドロフラゲに亀梨日テレジャックやらananやら

ドラマにカツカツにたっちゃま祭りなどなど

降って沸いた状態のまんま

祭日の昨日も仕事で見たもの見れてないものもあり~ 



昨晩結構なドライブコースでもある娘のお迎え道中は

族並の爆音でワンドロ流して熱唱しつつ

サビ振りやってて一瞬危なかったりもしつつ


早く魂で聞きたい!歌って踊りたいよね~!


メーキングはまだざっとしか見れてないけど

六人のアホくさいワチャワチャ感がめちゃツボって

エアーテニスあたりから深夜のソロ撮りあたりまで

何度もリピリピしちゃったよ  笑



にしても待ちに待ったananね!


毎朝、六時半起き(早起き激弱女)

の八時出勤してるバタバタ弥月が

出勤前にやっとこさコンビ二に立ち寄ったかいあったかなかったか。。。  苦笑


自分が何を求めていたかは言わずと知れた

M様、P様につぐ衝撃ショット


今思えば二、三番煎じもなんだけどね。。。


とはいえ亀梨ナチュラルなセクスィーショットはキレイだった 

ペットボトルに透ける舌ってこんなにエロいもんなんすか   感涙


お仕事忙しい亀担Iちゃまにも速攻届けてあげました!



そしてそしてしずくんね~!


怒りを押さえきれない泣きのしずくんと(迫力凄かった!)

一青さん抑えていた怒りをしずくへの一打。。。。

初めてクレイジーじゃない一青さんがみえたわ  汗


にしても同じ風景なんて見えちゃうもんなんすかね?


いくつになってもそれほどまでに

我が母だけを愛していてほしいもんなんすかね~?

幼いときに失った母だから余計に思う?


感情移入が難しいとこですわ。。。




そしてそしてはなまるのど緊張たっちゃまがめちゃ可愛いかった


やっぱ亀梨さんってまじめなのね~!(再再確認!)

たっちゃまの一言が今やけにうれぴかった。。。

フリーさんやネガティブさんはまんまなんですな  笑



今日は元会社の同僚ヲタ友Kちゃんと

近況やら年末年始のヲタ話で大盛り上がりしてきた


魂参戦梨っんぐな今日この頃、

こんなヲタトークがすごーく貴重なひと時なんよね~!


春がきて戦闘開始の日が死ぬほど待ちどうしいよ~!!!!!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テレジャック】についてブログの検索結果をまとめると…

テレジャック についてブログの検索結果をまとめると…
プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

