スポンサーサイト


ききわけのない女です。

今年になって待って待って待ちくたびれそうになりつつも
待ちわびた詳細は
元気になったし年女ではっちゃける気満々の私には罪すぎるな結果だった。


こんなときだから。。。
とゆうのなら他は???

亀ぇぇーーーー!
痛いくらい、死ぬほど試行錯誤してくれたんだよね?ね??

誰よりも悔しいのは。。。

わかってるはずだし
誰よりも理解してなきゃならないし
泣こうが喚こうが待つ他ないんだけど

皆が決めたことだから来年のツアーを楽しみに待ってる!

なーーんてなんで素直に言えるよ。。 

元来待つなんて性に合わない!
萌え度云々はさておき
日曜のヲタ会でも
夏はいつもの夏らしく!(こうなる予感はビシバシあったよね。)
寄り道ライブしまくろうって誓い合ってる  爆

どんだけ寄り道してさ迷っても帰るとこはブレないわたし。。
世のファンの皆々様もそうであることを祈りたい。。

にしても亀ぇぇーーーー
てかアホ事務所!!!

当然ながら来年たって1月から12月まであるんだよー!!!!
花の命は短いんだよーーー  爆

五月から来年のこと言うなんて
きっと鬼も苦笑だね  

スポンサーサイト

コメント

§ はろ~

ツアー中止の一報を聞いて先ず頭に浮かんだのが弥月ちゃんだったよi-202
今年のツアーは弥月ちゃんと一緒に入って弾けるんだ-!って信じてたからさ、
ナゴドの延期は承諾できても他の会場は承諾できん・・・
今年はヤフドに行っちゃおうかな-って思ってたんだよねi-241
今回のツアー延期はKAT-TUNに会えないだけじゃなく、
弥月ちゃんとも会えないから私にとってはダブルパンチだわi-192i-192

代替で予定してるっていうファンミとやらもどうなんだろうね。
サマプレみたいなコトだったらやってくれないほうがマシだし・・・
ドリボがあるとはいえ、やっぱりライブに勝る逢瀬はない!
来年は倍にして返してもらわないといかんねi-199

§ No title

おっぱよーーーv-278

アンパンマン今日もいまいち力がでません 笑
六月にいつとはわからない来年バナされても
ピンとこないんだよね。。。

ほんとに!
日程調整が難しいってさ、去年五大ドーム発表されてんだから
今年は日曜の仕事なんてこれ以上うけてほしくなかったよ 涙
むずかしくなるのわかってんじゃん。(わがままよな。)

ファンミは私の中ではちゃらにはならない。
思いはひとそれぞれやろうけどね。

mamaさん来年でもまた行けるとこあらば行きましょうね!
あえて待つとはいわないよっ!(強がり)

PM出勤頑張りまーーす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

