スポンサーサイト


ドリボとゆう名の幸せな悩み。

いやはや読み辛いっ!
ドリボの激戦率。。。

魂がないから相当の激戦???
魂とドリボの相乗効果ってある?
魂があろうとなかろうとドリボに行く人は行くよね。

バックが気になるとこだけど
エイトやニウス、キスマイ担の皆さんがいないぶんどーなんだろ???



ここ数年、お江戸遠征自粛中のまじめな相方さんが会社を二日休んで亀に
逢いに行くといいだした  滝汗

これぞまさしく魂延期の相乗効果?

連休ひっかけ平日参戦がうちら今回のねらい目!(結構危ない橋っ)
どこをどうひっかけるかで悩み
ひっかけ箇所が決まったら
どこにどう投入するかで悩み
保険投入の有無で悩み
帝劇枠の投入で悩み
ここ数日半分仕事になってないっ!


この半年、超ぉぉ有耶無耶に放置された気持ちを思えば
報われたと思うべき悩みだね。。。  苦笑



亀に恋する美しき?アラフィフヲバヲタ四名(自称っ)
デスカッションしまくりで決めた某吉日に
亀はきっときっとイザナってくれると信じてるよっ


スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは★

亀に恋する美しき!アラフィフヲバヲタ1名です(*^^)v

某吉日へのエントリーを既に済ませたものの、
いまだ不安な気持ちが払しょくできずに名義とにらめっこしております(~_~;)
ぎりぎり4日まで悩み続けるんだろうなぁ。
ホントにどうすれば正解なのか全く読めん(-_-;)
ドリボって毎回毎回悩ましいよねぇ。。

今年はカズヤに会うだけが目的じゃないからね、
なんとしてでも誘ってもらわねば!
私たちの気持ち、必ず届くよねi-178

§ No title

mamaさーーん!美しきv-353をとばしちゃあかんぜよ 笑
いやぁ~ぼちぼち入れてます。

某吉日はかなり厳しいと思われ。。。
今になって後悔は全然ないですが
勝負師やったなぁ~なんて関心しております  笑
私は1回きりなのでみたい箇所で見たい!
今までドリボは外したことないから強気でいこうよっi-234

あぁ~お泊り実現させたいなぁ~!
ドリボin東京ミッドナイトツアー!!!!

mamaさんお百度参りSちゃんにまかせたので
私たちはシャワーでお清めでも。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

