

二年ぶり♪雨の京セラドーム

 
                   tn_20120305062111.jpg



久々喉痛っ  汗

あぁーーーーーーこの瞬間っ。。。
去年からずーーっと待ち焦がれたすぎたこの瞬間!

だからって泣いたり叫んだり大爆笑したり(ブリーフブートキャンプ糞ワロタ
ヲバはホント忙しい  爆

そしてそして必ずや亀を振り向かせると誓い合ったうちら三人に
一度ならず二度もお手振りくれた亀ぇぇーーーーー
ドームスタでもうちらの声は通用したわと大大満足 


ガシガシ踊る系のソロがいい!

田口さえ王道でかっちょいい!

ナチスこーき様あれやっちゃっていいの?
ダンサーの皆さんたちもいいけど
大阪ならでは、綱につながれたウエスト猫君バージョン見たかった!
可愛いのからエロいのからハイドまで揃ってますけどね  笑


何より誰より上田様が糞盛れとる
アゲイン♪もすんごい好きだけど
こっちは曲はもちろん衣装(頑張りすぎてなくてめっちゃオサレ)も
演出もぜーーんぶうち好み!
ソロコンやった人のクリエイティブ力ハンパないっ


ゆっち人気が凄いの周囲で実感!!!
やっぱきゃわいーてのが若いねーさまがたにポイント高いのね!
メジャーなメディア進出ってありがてぇな~  涙

そして亀ちゃんね。
マターリ系バラードがイラン弥月にはちと厳しい 汗
やりすぎも厳しいけど衣装も。ゴニョゴニョ。。
キレイ過ぎるライトで妄想したけど(何をや)
相方ちゃんが亀が気持ちよさげに歌ってたからそれでいいやんと。。
うんそうや!そうや!(ヤケ)


そんな中場違いな康ニうちわをスタンバイしていたにも関わらず
ラストは関ジュのかの字も触れられなくて
えぇぇーーーーーーー!!!!
と内心叫びそうになったけど
アンコ3で
聖「欲しがりやか?なら今度また逢えるように約束しよう!」で

ギャャーーーーーーーー!!!!(変わり身早っ)
やっぱこれが来るとドームが唸るね!
亀もキテくれて(どんだけデキル男なの)

ラスト盛り上がり超MAX!!!


聖が10年後も20年後もKAT-TUN!
皆はこの中の誰が欠けてもダメですっ!
離れないで!離さないから!
でうるうるっ  (忙しっ)

スタ席まで幸せにしてくれてありがと(銀テまで感激っ)

寒がり屋弥月は胸開きの衣装(何とかの冷や水)着てたけど
外の雨が全然冷たくなかったわ  感涙


次は地元やっ!!!!

そんな神やなくていいの。
せめて
せめて


亀席来い  笑


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

