スポンサーサイト


やっぱ亀やぁ~!!!地元広島魂♪罪なタオル。。。

最初にうちがタオルをゲットしたわけではないので悪しからず。
レポもあちこちでご覧のとーり(ここはいつもながら梨っ)

カツン至上最長1時間超えのMCやら
公開S○Xまがいのネバオバ等など。。。
  
萌えどころにお得感満載の魂に大、大満足の二日間でした 感涙

前回のジャニ魂至上最長の停電といい
やってくれるぜグリアリ魂  感涙

MCが思い出語りになってたように
ハイフンはもちろんメンバーにとっても
いつか(お酒の席とか)思い出語りに出てくる魂になったと思う。


関ジュ魂では声を出すのはタブーなもんで
久々亀!!!!亀ぇぇぇーーーーて黄色い?声で飛ばしまくりっ  汗

外周真横にきた時、上半身二つ折にかがんで
うちわ確認してくれた  涙

トロッコもね、身体はどちらにケツむけるでもなく(思いやりだよね~)
公平に正面向いてる亀ぇ~ 感涙
けど声には必ず振り向いてくれて
二日とも目線はうちらサイドにちょうだいしたよ~

魂終了後お隣さんに平あやまりしてる相方Aちゃん。
うちらの絶叫にちょいちょい両手で耳を塞いでたて  汗
一瞬反省。


儚い指先にギブミーにエロ亀をシカと目に焼きつけたけど
ネバオバのあのエア本番なたっちゃんが嫌がおうなく焼きついた!

誘惑亀も乙だけど
攻めプレイはたまたやっちったなな亀もみたかったなぁ~ 涙
んなら一年は遊べたな~(何して?)


ジュニア好きとしては最近ご執心な康ニやらシゲやら神宮寺やら
青いフェロモンにどっぷりだったけど、
やっぱ本家本元のエロスを前にしちゃ
ちゃっちい青フェロモンはもうお腹いっぱい   爆

あぁぁぁぁーーーードーム  涙 




一つ衝撃の現場話っ!
トリプルアンコの最後に聖が投げた魂タオル!

魂終了後も椅子も荷物も大散乱な
恐怖の大綱引きにやじうま多数   滝汗

10代と20代後半の双方聖担。。
いつまでやっとんやい!とスタッフ登場で説得始るも
周囲のヲタちゃんの聖目線の目撃証言あり(これは一方を炎上させるだけ)
大人なら仲良く折半案も出たと思うけど
双方却下だったんやろね。。
タオルの端と端をもって涙目で睨み合い続行  苦笑

経過見守り帰れないうちら

あげくは決着は出てつけてと見物人ともども追い出され
そのまま電車ごっこみたくタオルの端と端をシカと握ったまま
グリアリ外へ。。(CHAINで繋がったとはいえ。。)
そこでまたまた多数のやじうまが二人を写真撮影 笑
仲良く二人でタオル広げて撮影に応じてた

もういいじゃん!ってなるのかと思いきや
またまた両はじ握ったまま口論続行ってあんたら。。。

もしも、自分が二人の立場なら。。
こちらが折半案だしても相手がうんと言わなかったら。。
諦めきれるかな?諦めきれます???

自問自答しながらうちらご一行、
結果をみることなくグリアリを後にしました。



スポンサーサイト

コメント

§ No title

こちらではお久しぶり~♪

悩ましいタオルの話、
背筋を凍らせながら拝見いたしましたよ。
彼等も罪なオトコよねぇ。
そうなることぐらい想像できるだろーに、カメもだけど自分の物は自分で楽屋に持って帰れ!って叱ってやりたいわ。

何かしらある、グリアリ(笑)
初日のMCは長かったものの、楽しかったからかそんなに長いとも感じなかったなぁ。
5人の想い出語り、良かったね。
あんなに段取りよくMCをまわす こーきまでが話に夢中になってる感じで、
素の男の子達としての一面が垣間見れた気がしたよ。
(広島オーラスのネバオバも見たかった-!)

これからもっともっと色香が増すだろうカメのエロス。
私たちが見守っていかなきゃどーする!
・・・ってことで、
浮気はほどほどにね~(笑)(笑)(笑)

§

現世に舞い戻れたかしら まあ日曜やけんまだヒタヒタに浸ってて

てかほんとに 生亀見るとなんで浮気なんぞ気の迷いしとったん思うけど
ライブの亀好きとしては待ちきれなかったわ(生かされない反省 )

ドリボといい一途な人には最終スペシャルシートに呼んでくれるもんね 

でも亀に裏切られたことは一度もないな    
デキル奴や 

ネバオバね!
たっちゃんのはまじ凄かったけど他はふつー(私目線)。
亀は品あるエロやからエアーとはいえリアルHは拝めんやろね 

まあそこがいいとこやね 
KAT-TUN名義が半分の二個になったわ増やすべきよね

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re: No title

秘コメMちゃん

おはよーかいっv-278
終わったね!ドーム。。。
この3日間夕方になると行きたい行きたい発作が凄くて
辛かったっすv-356

広島、楽しすぎたね  感涙
てか亀がほんまにかっちょよすぎて
今までうちはどんだけアホな空夢をみとったんやろうって反省ばっか。
I町中引きづってやっておくれ!

そんな亀と直々触れ合ってしまったMちゃんは
どんだけなんやろねi-184
昨日もAさんと亀語りドライブしつつえ~なぁ~v-351としきりにつぶやいたじょv-395

亀からもらったパワーでまた日々がんばらなあかんね!
すべては涅槃会ねv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

