スポンサーサイト


M誌恋人にしたい大賞!Jrを熱く語る会♪

恋人にしたいJr大賞といえばかつては
デビュー前の仁亀や山Pが七年もトップを独占してた
その年の最も旬で人気の
ひいてはデビュー目前にいるJrのランキング!

今年はバカレアや黒の女教師にピースでいきなりメジャーに売ってでた北斗と
関西で一番人気のシゲの一騎打ちとの噂どおりになりました
うちら関西押しの間では自分の担当さておいて
シゲに投票して関西を上げよう!的動きもあったものの
結果は去年同様二位(去年一位けんとっと)

仁亀が1,2位の時はさほど感じなかったけど
違うユニットの1,2位ってのは
デビューの優先順位が決定した気がしてなんだかな~  涙

去年は関西もカウコン進出かわきりに
タッキーの舞台や東京の少年たちにも呼ばれ
5月にクリエでのジャニーズ銀座魂にも呼ばれて
劇的にお江戸進出したものの
やっぱドラマ班にはかないませんわなぁ~

今年は全ツも決定してるけどどうせなら47魂やっちゃいなよ!
もう松竹決まった~!なんて喜んでる場合じゃないよね 

一方弥月的にはWゆーたの4、5位同時ランクインに沸いた
楓もいいけどシンメはこっちのが萌えるでしょ 爆

どーもジェシー高地以外のバカレアが苦手なもんで
えーーーって感じしたけど
手がきれいだの美形だのいいパパだののランキングに
結構上位ランクしてるからやっぱ旬なのかなと納得。

一方BSとはいえ全国ネットの番組持ってるうちの康二君!
今回なんとM誌の表紙も飾りました  (パチパチパチ
けど寵愛イコール人気にはなかなか繋がらんもんですな  涙
とはいえ団扇の数も劇的に増えてるようなので
来年はバカレアやセクボとしのぎを削り合える位頑張っておくれ~ 
ババ担の切なる願いです


そんなJrに思いを馳せまくりの今日このごろ地元のJrマダム隊が集いました♪ 
 
メンバーはJrに思い立ったが吉日松竹から横アリまで
一人追っかけを決行してしまう(カツンじゃそれはないよね?)
東西Jr通、我らがマミねーさん!

カツンバックについた関ジュに堕ちて以来
東西構わず、3,4列目で踊るクソJrからも名もなきイケメンを
見い出すJr千里眼のYっち!

そして節操0弥月の濃ゆい面々で5時間ノンストップトーク開催!

夕飯も食べてなかった弥月なのにケーキセットのみ
大食いの癖して途中追加オーダーなんぞ脳裏もかすめなかった!

Jrトークの内容はここで語ってもキリがないので省略っ
ほんとに濃ゆいのなんのって。。  汗

なんせうちら元をただせばカツン担!(マミちゃん現役)
今の中途半端なカツンがどうにかならないか的トークに及び
あげくは仁の復帰は自分的に有か梨かまで飛んだ  爆
干されな仁をカツンに戻して再起を図ってほしい弥月と
仁抜きでいまのほっこりしたカツンでいいとの意見に二分!

亀と杏の恋愛事情も意見二分

これぞヲタ会の醍醐味ですね
思いが同じだと握手で盛り上がるけど
違うからこそ更にトークが熱くなるのです  笑

各々のプラベごともこれまた第ニ章の始まりとなり終わりが見えず、
とっくに午前さまに気ずいて強制終了となりました!

Jr活動として一番近いところで
マミちゃんのセクゾ握手会!
三人ともにじゅんのの舞台へとのぞみ
弥月はマイジャニ魂への参戦が決まっております

ティーンエイジャーの皆さんに揉まれつつ
場違いをものともせず
双子なんぞで参戦する我ら広島Jrマダム!
小瀧マダム目標に頑張ろう  爆爆

次jrトークする時、きっときっとミラクルな結果報告ができますよーに

スポンサーサイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re: No title

mちゃーーん!

セクゾ握手会も目前となりましたね~v-344
なんせ何がステキかって
カツン担だと年一のご奉公を終えたら
あとは首を長くして待つ女(ドリボ参戦しない弥月)にならにゃ
ならんのですv-395
ジュニアなんてセクゾ含めお金が追っかんほど
なんやかやとお呼びがくるんです!

あののち松竹の申し込みきたんでYっちとあれこれ
参戦箇所を談合してきたんですが
ホントうちらもこのタイミングでmちゃんも更に
ジュニアフリークになってくれて嬉しいね~って話したの 感涙

亀はいいv-353だが、この際殿堂入りしてもらって
新しい恋をはじめましょうよ(うちの会社のあやつかv-399

伝説?噂?のマダムになってきてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

