スポンサーサイト


関西ジュニア春松竹行動編♪

tn_20130318145134.jpg

松竹座最前列拒否症の弥月に
いつだったか夢で見た4連最強チケ着っ!!!

いつどこで善良な行いをしたがゆえに届いた神チケなのか!
とても素では望めぬシートだったゆえ
正月太りのまんまだったボディーを締めるとこから始った
生クリーム三分の1生活(生クリーム命弥月)で1,5㌔減量!

当日は心斎橋で評判のヘアメイクサロンで
それはそれは1時間近く要して憧れのふんわり巻きおろしヘアと
フルメイクしてもらって変身
弥月の横顔が一瞬、夜王の時の杉本彩に見えた 爆爆
お隣のマミちゃんは同じく夜王のかたせ梨乃  爆
うちら二人参戦場所間違えたちゃったかな~な感じは否めなったが
テンション上がった上がった

オサレ~なカジュアルフレンチのお店でランチしながら
ファンレターまで書いて(マミバック、ミタさん並みになんでも出てくる
松竹前で頭から足の先までパーフェクトな双子を決め込んだ娘達と合致!
全然負けた気しなかった  爆爆
むしろ同じ神シートにものっそい気合で乗り込む同士のようにさえ思えた 笑


このごに及んで誰のうちわを持とうか迷いつつも(現在DD)
とりあえずKINKANのうちわを購入 汗

こんなコアな場所に出来あい物はどうかと懸念しつつ
いそいそ席についたらその神っぷりにやばい!やばい!って言葉しか出てこなかった 感涙
はしゃぎ過ぎて一発目娘に怒られてちーん

けど弥月恒例の激しい化粧直しはを
○○ンケルでヘアメイクアーチストとして勤務してる
娘の相方さんのしてもらってもうホクホク
なんとうちの前は弥月と似たり寄ったりの普通の主婦の方が鎮座。
少なくとも瞬間杉本彩の勝ちでしょ  爆
マミねーさまのお隣もフツーすぎる女子!
ご近所様って大事よね~てホクホクしちゃってるうちらめでたい  笑


いざ幕が開いてキラッキラな皆さんが目のまん前にズラーーーって
とりあえず押しの康二みてシゲみてのんちゃんに流星に紫耀に濱ちゃん大いそがし...

関西11,2年組みもズラーーーーってきて
不覚にもこれがセクボならなぁ~なんて思っちゃった私をお許しください 汗
なのに数分後11年組の永瀬れんれんに堕ちようとはね
そう!出逢いとはそんなもんさ
J学園1の悪って設定でコスプレ好きには
まずあの長ラン(時代遅れだが)がたまらん
浅黒い小顔に弥月大好物の爬虫類系超キツめのギラっとした瞳はいかがなもんよ  感涙
こんな逸材、近くだから、生だからこそ発見できたんかしらん!
れんれーーん!今ここでつぶやいておくれ~!
こっち向けよ!キスできひんやろー

キャーーキャー

と危ないヲバ二名!

ミーハー心を遺憾なく発揮しつつ新喜劇では終止爆笑の渦っ!
J学園の保険室の桐子先生最強!
ガチであの役私に下さい  笑

貧乏な濱ちゃんの7変化!あれ全バージョン見たいわ!(今回サザエ風ママ、ネッシー、内田裕也など。。)
この二人で笑いの80パーセントは持ってってるよね!
そんな中可愛いさで笑いをとっちゃう小悪魔シゲこそ押しも押されぬキングオブ関西でしょ!
濱田家がバタって倒れて風圧で巻きおろしヘアがふわ~ってなったとき
TMレボリューションみたいですね!
ってシゲと目と目があってにっこりした時
弥月しげおマダムになってしげフォト100束買いさせてください
~なんてガチで思った 爆
笑いの後のダンス対決がこれまた最強に乙!
この人達実はジャニーズだったんや~!って思い出させてくれるシーン

夏の少年たちいらんし、J学園別バージョンお願いしたいわ


うちら4人だけアホくらい爆笑しててワキワキして
リピリピな回りの皆さんシラーーーーはいつものことですな 苦笑
マミちゃんとも言ってたんだど
旦那つれてきても(ヲタじゃない方)十分楽しめたと思う!

ラストショータイムで最前の皆さんフアンサもらいたい放題!
小瀧のんちゃんのマンツーマンな女子いじりをまのあたりに。。
彼は遊んでますね~  爆
ホスト並みの域でしたね~ 爆
一方で簡単に手を出さないじゅんじゅんが素敵だった!(自分なら激怒っ)

うちの双子もファンサもらいたい放題でテンションMAX!
ラスト曲BANBANの最後にババババンって撃つとこで
弥月とゼロずれだった康二がわざわざ斜めに(娘に)バンバン撃った時
ガチでこいつ撃ち殺してやろかって思ったわ  爆爆
おらっっっ康二
うちの亀に上級ファンサ講座(人種差別編)受けて出直してこいや!
出直したところでもう心はれんれんまっしぐらですんでごめんねジュリエットだけどね~ 爆

てなことで大盛り上がりで終了だったわけだけど
ホントは難波のクラブママ二名でプリ行きたかったけど
亀仲間のさみちゃんがうちらに会いに(あほすきジャニ勉かかえて)
茨木から出てきてくれたので合致してお茶!
生クリーム解禁でクリームた~ぷりのっかったワッフルが幸せすぎた 涙
で、マミちゃんビールみたいな。。。 笑笑

しばし関ジュを忘れてカツントークに花を咲かせました
亀語りなんて懐かしすぎたよ!

帰りの新幹線はまたまた551のぎょうざとたけのこちまきをパクつきながら
れんれん賞賛トークに花が咲き
やっぱシゲとのんちゃんのかっちょよさは裏切らないだの
なんだかんだ昭人が最高だの
次のうちわはれんれんとあきとの二枚もちだのしゃべりたい放題食べ放題!
ほんとに好きにしてくださいトーク 笑

ヲタトークの合い間の我がまま娘相談室は癒されたな~


次は夢にまでみた関ジュin広島!!!!
今日明日にも当落発表かも。。。

ワクワクの後のドキドキが年末からずーっとだよ!
これって痛くても嬉しくても癖になる!
だからジュニア担辞められないんだよね~



そしてそして今回御一緒してくれた関ジュ仲間の皆さんへ!


マミちゃん
土壇場に無理言って同行してもらって本当に感謝しています
ヲタトークからのリアトーク、ヘアメイク、お買い物にランチ、さみ会
たった一日で盛りだくさんの思い出ができましたね~
ジュニアフリークマミちゃんに今の関ジュをぜしともみてほしかったので
夢叶いましたわ~
いつか奴らに負けずとも三つ子で乗り込めたらいいなぁ~

さみちゃん
いまだ不自由な足で松竹まできてくれてありがと~!
アホ好きやらいつもいっぱい録りダメしてくれて大感謝です!
カツン広島きたらAちゃんとYっちと4人で参戦できるといーな

Yっち親子へ
できたてほかほかの望うちわを惜しげもなく貸してくれてありがと!
今回は縁がなかったけど
地元ではぶいぶいいわそーや
松竹の分弾けようぜ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

