

関ジュ広島魂初日!ウキウキすぎ行動編パート1


             tn_20130415180336.jpg



今日は不思議にも抜け殻にはなっておりません!
有り余る程パワーをもらったからには腑抜けになってちゃあかんでしょ
叫べない関ジュ魂で地元くらいえーやろ!
てなことで松竹でのご法度をぜーーーんぶ無視っ  爆
いやぁ~魂てのはこーでなきゃ  感涙

とはいえ関西全ツスレにこれは明らかうちらヲバの事ですね?
てなカキコあったけどな  苦笑


おかげで今日は顎が痛くて口が開けにくいのなんのって



とりあえず当日睡眠時間三時間程度
初の全ツ地元魂に参戦できないヲタ娘を
職場までお見送りで大幅時間ロス(ヲタ心中察すれば絶対必要経費ですが)

早い時間の高速バスとタクシーで10時半に広島HGBホール着!

グッズの列見て死亡っ 
通常グッズには無縁の弥月もヲタ娘にせめてもの心遣いは欠かせまい 涙
ホールをぐるりと巻いてる列の最後尾で先の見えなさ加減にめまい

途中娘の相方みほちゃんと合致して4人でワイワイ
日常恋バナトーク!
娘のヲ仲間のすみれも合致してさらにワーキャーしばし時間忘れたな 


ホール内に入ってからもなかなか買うに至らず
結局グッズを手にするのに二時間かかった感じ。。
まあ意中の物は買えたからとりあえずホッとしてホール内でお茶


皆で合致してどやどやと会場に入ってまたまたその神っぷりにヤバイヤバイの連発
廉 廉って二連なる様にややっち通路寄りシートまじをありがとう  感涙


この通路が、松竹ではあんまり意味ない通路が
神ロードとなったのは開演も間もなく!!!!
トロッコ通路も余すとこなくお立ち台設置され
2階にも登場して(みほちゃんの2階通路席も気になりつつ)
もう30分で会場炎上 爆

愛するシゲソロ負けへんでBaby♪
ヘイっ!!ヘイっ!!シゲシゲシゲシゲ
て会場一帯少クラの1000倍盛り上がった
しげ王子の感無量なキラっキラ笑顔に泣ける!
ヒロム!どうかこの子に一日も早く日の目を見せてやっておくれ~


そしてそしてこっからが激神っっ
コントからのふれあいコーナーなるありえないコーナー

みんな座って待っててもうすぐ何があるかわかるから

なーんて意味ありげな言葉投げかけられた日にゃねーさん
それはそれは後ろから前から関ジュさんたち
雪崩れのごとく現れて、お触りし放題にされ放題、握り放題、食い放題っ  爆
興奮のあまり弥月瀕死っっ
立っちゃダメだから中腰で尻持ち三回、パンプスで足グキグキっ   爆
タレコミの一節にもあった必死すぎるヲバ痛いうざい

やや娘なんて大吾君から優しく頭撫でられて興奮MAXっ!

いやぁ~これは新規獲得大キャンペーンという名の
ファンサ天国やっ
普段ヒロムから安売りすんな!と肝に命じさせられてんのに
デビュー前にして身体張って客つれてこいっ!ってか
グランドオープン前のホスクラか

こんな至福のお時間はカツン広島で一時間以上停電なった時
ファンの為にと会場練り歩いた時以来やわっ!
ジャニ人数が倍でキャパ五分の1とゆう幸せすぎる差はあれど

何を隠そうその時のバックが関ジュでその時の出逢いが今に至ってる 感涙
今関西トップのシゲはその時のカツ魂センバツには
いなかったのになぁ~!時は流れたな~!
今はなき千崎兄さんや○地は居たのにね~  

なーーんて感傷に浸りつつ
なんとも弥月の廉とシゲに限ってロードには来なかった  爆
でも基本DD弥月!触れ合えれば誰でもOK!誰でもHappy!
至福タイムすぎて死んだ  感涙

関ジュ君たちデビュー前にしてガチ本気だしてきたよな



一部終わって宙に浮いた足引きずってコンビニ行って道端でご飯
桜が咲いてたらいいのにね~なんていいつつ
女子力緩い弥月にみほちゃん地べただだ座りっ  爆
これまた2部の神シート(トロッコ通路)での触れ合いコーナー向けて
カンペうちわの作戦会議!
三枚のうちわにインパクトのあるメッセ!

祝! 初 全ツ!てややっち普通すぎ 笑
ようこそ広島へてややっち観光案内すぎ 笑



やや娘の発安と広島色を盛り込みつつ



いつデビューするの?  じゃけん!!!



に決定!
小雨降る中、うちわ抱えウキウキ気分で2部会場へゴーしました


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

