スポンサーサイト


関ジュ魂初日!ウキウキすぎ行動編♪パート2

今日は仕事終わりに旦那へのプレゼント買いに行ったり
娘の車見に行ったりして身心ともにくたくただったけど
最後の力を振り絞ってご飯作ってとトド~と化してたら
娘の相方のみほちゃんが遊びに来てくれた~~

何をかくそう
いつデビューするの?今じゃけん
うちわを即効作成してくれて
2部のトロッコ四連に一緒に鎮座したお仲間の一人!
それはそれは娘そっちのけであの時のハイライト話で盛り上がった
うちらの席は単なるトロッコ通路(横通路)ではなく
縦通路の突き当たりでもあったの!
ジュニアがステージおりてまっすぐ縦にくると
誰がきてもギャーギャー叫びまくりの我が関所で一芸せねば抜けれない感じ 笑
まずは神ちゃんの手が弥月の頬を掠めていったのから始まり
前からくるジュニア横からくるジュニア
今でしょ
をジェスチャーしてくれる人
指差して一枚一枚読んでイェーィてハイタッチしてくれる人
瞬間読んで力一杯ハイタッチしてく人等など..
ファンサもらい放題でうちの関所はキーキー猿山なった
デビューって文字は関ジュとファンの共通の願いだから即反応くれるよな


弥月一押しのしげにれんれんに関してはマイク持ってる手を真正面から鷲づかみ
れんれんったら別に怖い人じゃないからな  爆
のんちゃん流星だいご金内は贅沢なニ往復ハイタッチ!
昭人紫耀じゅんじゅん普通にタッチ!(ややっちのとこ超盛り上がり
元彼こーじにも担当並みキャーキャータッチ!
もうここわやっっ(広島弁でめちゃくちゃの意)
って隣のやや娘と半泣きで盛り上がってるとこに
またまたシゲ戻ってきて握手したら手がベトベトだった
何で舐めんかったんやろって今さら後悔っ  爆爆
触れ愛コーナーーのとこだけでゆーと最前より美味しかったろうな  感涙

とはいえトロッコ通路としては全然だった 汗
トロッコが高すぎて下みてくれることはまず梨っ

まあ足元で下からのショットを仰ぎみる感じ!
下からキーキーうるさすぎてケツむけたれんれんなぁ~ 苦笑


その後は脳内お花畑になってただ宙に浮いた

この触れ合いコーナーに関しては
一階のみの登場だから皆に平等ってわけにはいかず
なら、ない方がいい!ってな物議もかもし出してはいたようだけど
関ジュ君なりに愉しんでもらえる方法を考えてくれたと思うの。
触れ合いはなくとも皆が近くにきてくれてガンミできる醍醐味あるし
ひとコーナーにファンサを集約して
パフォーマンスをじっくりみてほしい的なのもあったかもな。

数日たってだいぶ日常に戻ってきつつあったのに
あそびに来たみほちゃんとしばらく魂話で盛り上がって
少クラの気になるKJや関ジュニ通信みて
負けへんでBABYを娘と三人、
しげしげしげしげ~って大合唱
負けへんでBaby♪負けへんでBaby♪どないやちゅーねんせやせやせやせや~
て振りは丈一郎に間鳥に大橋並みに練習つんだ 爆
旦那飲み会でまじよかったわ

息子の彼女さんも何が始ったんかてびびったろうな  爆


このうちらのかけだしパフォーマンスはまだちょい先だけど
徳島の地でご披露や!
朝晩精進しなきゃ


ではでは関ジュ魂を一緒に楽しんだ皆様へ

娘友のすみれ!
龍太おらんで残念すぎたけど神席で楽しめたから良しとして!
夏はすぐだよ

娘友のかな!
神ロードにシゲはこんかったと贅沢はゆーちゃいかん  笑
一部でシゲもれんれんも来なかったけど言われるまで気づかんほど燃焼した
ヲバちゃんを見習いんさい!

ゆきちゃん!
初お目見えありがとう!
ジュニアフリークの語りは濃かったですね!
ノエルが好きってとこから濃かった 笑
亀のレア情報もサンキュ
何よりランチの女王弥月も認めた(どんだけや)
あの日のごはん!美味しすぎました  感涙


マミちゃん!
ぴーちゃん探してくれたとメールきたとき
がちちょい泣けた!魂のわくわく度が3倍くらいになったんよ
今回も一緒にノリノリ参戦してくれてホントありがと
関西がデビューするまでうちらずーっと一緒に見守ろうな


白カーデのみほちゃん
まーこの代わりにおそろになってくれてありがと!
あの日の神体験は永遠に語ろうな

白カーデのややっちと娘っち
春コンリベンジできてホント良かった 感涙
カツ魂カンカン帽のキセキ再びやったね!
Aちゃんの代わりがみほちゃんで
カンカン帽の代わりに白カーデ
うちらが絶対関ジュをデビューさそーぜ
スポンサーサイト

コメント

§

こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございました!
ツインタワーって言うの?!?「流星!流星マジかっこいい」と娘が大変(笑)
私も間近でみたシゲの白い歯に若干やられました!(…若干v-356
レポも一気に読ませてもらいましたv-398
・・・面白かったですv-319(笑)

我が家の朝のメイクタイムは毎日少クラ!
「朝からコレ聞かんとメイクのノリが悪い」by娘
月曜日から「しげしげしげしげi-184」の合いの手を
入れるのが増えました(笑)
そして娘との会話にやたら登場「あ〇〇ん」(大笑)
はまりすぎてダメダメな大人になりましたよ~!…反省中!
でもJrフリークにはとってもお勉強になるのよね~~!(笑)

弥月ちゃんの関西Jトレビアは驚くことばかりで
「へ~!」「へ~!へ~!」と「へいボタン」が何個あっても
足りないくらいでした…古っ!v-356
ぜひぜひ又聞かせてくださいね♪

呑み助な私v-307お店のチョイスを間違ってごめんなさい!
あのお店はランチもリーズナブルで美味しいですv-271
広島にお越しの際にはランチにも行ってみてねv-392

それでは長々と…次の徳島のレポも楽しみにしています!
本当に楽しい時間をありがとうございました!

§

ゆきちゃん!
そのせつはどーもでしたv-398
いやぁ~ほんとあの日は神でした。
ゆきちゃんとゆう新しいジュニア友ができたのも
嬉しいできごとの一つでした!

流星いいですよv-353
うちらも流星から一番熱いファンサをもらったので
次回は流星うちわをもつことにしています。
やっぱ廉はいくらショタと噂のうちでも
気恥ずかしくてもう無理です   笑

にしてもゆきちゃんはホントにじゅんのを愛してますね  感涙
いやぁ~そんなゆきちゃんをみると
亀と疎遠になってる自分がちょい情けなくなる。
愛ってどーやったら長続きするんですか?
教えてください。
うちは正直今一押しの人不在なんですよね~ 涙

皆と騒ぐのが楽しい感じ。。。
康二も彼女ネタ(画像とブログでは康ちゃん呼び)が週末に大きく出てしまって。。
デビューは厳しくなったの。

ジュニアの世界はホント儚いわv-395

またどこかで語りましょう!
美味しいお店またまた教えてください!てか
あのお店の名前また教えて~v-344

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

