

まいったネこーじ♪

          tn_20130424223007.jpg

ソメイヨシノがすっかり散ってしまった今日この頃
未練がましく八重桜なんぞ見に行ってきました♪

桜よりもピンクがめちゃ濃いまだまだキレイ


未練といえばいまや未練のかけらもなくなったこーじ君  爆

週末はこーじ君祭りで古今東西ごった返しましたね~
            


            


流出したもの晒されたものはデビュー前の落としこみだとしたら
お気の毒な話。。。
よくあることかもしれんよな。


一般的には超がつくイケメンなんだしお年頃だしそりゃ彼女もいるでしょ!

今どきの未成年だからって人が寄ればお酒くらい飲むさ~

ノリで仲間と写メもピースもんでとりますわな!


一般はね!



広島の帰り、こーじが駅でファンに対応してシゲが怒鳴ったってあれね!
それがすべてなのかもね。


人気とか関係梨で関ジュの真ん中にいるのが当たり前!
その恵まれた幸運に胡坐かいてたんよな。

ダンスが上手くてもキャリアあってもそこそこ人気があっても
初の全ツに同行できない先輩や同期や後輩の悔しさとか。。不安

TVでは康二も真っ先に不安を口にしてたけど
んならもっと今凄く大事な時期で大事な立場だって自覚持てよ!



選ばれた者は、競った仲間たちの夢も背負ってるんだからね!(昭史語録)





社会人になったこーじ担の娘っち!
慣れない職場で日々悪戦苦闘してる娘っちに
せめて徳島で元気なこーじ!(自業自得!病むなよ)
めっちゃ頑張ってるかっこいい康二みせてやってほしんよね!

ガンバレこーじ!

こんなことで

負けへんでbaby!!!!!



        tn_20130424220600.jpg


気分転換に久々キラキラビジューネイルに変えてみた!

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

Mちゃんへ

今日はめっちゃ楽しみですな~!
うんうんv-344

康二ね!昨日番組収録普通だったらしいの。
でよかったよかったって素直にいえないヲバね 笑
康二本人と康二を甘やかすファンが100パーセント悪い(byあつ)
M子のためには復活してほしいが。。。


Yちゃんあつぼんにはまったのね!
また皆で語りましょうよv-413

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

