

充実四連休♪

          
           0dYepd_220_20140226214853f63.jpg

サービス業に従事してると四連休なんて夢のまた夢なんだけど
お暇な時期って事と実家の母のお見舞いも兼ねて
思いっきり羽伸ばしてきちゃった~

奥道後なんてざっと20年ぶり???
色んな意味で全く変わってなーーい
なのに超ウキウキ気分なのは
今、弥月一押しの男子
カムイ龍虎きゅん絶賛上陸中だから


        0dYepd_220_20140226214032141.jpg

そりゃ何としても行くしかあるまいっ!
奥道後ホテルでの大衆演劇場はまだできて日も浅いの
来月は娘の一押しキャビ王子が乗るってのもあって
下見がてら娘っちとおでかけ!

ホテルのながーーいくねくね廊下の突き当たり。
余り広いとはいえない箱だけど
まずはパンパンに詰まったお客さんにびっくり   汗
良席派母娘一瞬青冷めた
「前いきたいんですけど」
の一言で遠征組みと判断されたもんか
人々掻き分けて前列に案内してもらった~

まさかこの異国?の地でカムイきゅんに逢えるなんてーー 感涙
母のみめっちゃ感無量なった

そしてそしてお芝居はじまるやいなや
今日はWの大入りで岡山と福山のお客様も来てくれてますって!
ん?弥月達のこと?
娘っちと二人小さくキャッてなった。

ショータイムは女形ニ曲(キキララの振袖きゃわーー)
に宙船♪でたち!
選曲神っ♪
そんでもって一度見たかった親子歌舞伎がラストショー!

歌舞伎とかありえーーん 涙
華やかなんがいい!とかおもったあさはか女をお許しくだせーー
めっちゃ見ごたえあってお得感100パーセント!
錦の醍醐味だね~  涙

送り出しでリカちゃんに風邪治った?って聞いたら
もう大丈夫です!ってすんごい可愛いのっ!

異国まではるばる逢いにきたカムイきゅんに
「ジェシーからカムイのファンになったおばちゃんわかる?」
って聞いたら
「わかりますよーー!!!!」
て笑顔でがっちり握手~

「また桃太郎温泉絶対行くけーね!」
っていつものアイドルチックなお手降りでバイバイ!

夜カムイのブログ見たら、
Wの大入りだったこと、今日は岡山と福山のお客さんが来てくれたーー!
ってちゃんと書いてくれてて嬉しかった  感涙


tn_20140226214130f6a.jpg
前日は旦那さんと息子っちも来たので
まずは御勧めの温泉へ!


100425_222939_20140226214058b8f.jpg

妹に御勧めのお店も紹介してもらって
美味しいものもいっぱい食べた!
食べ過ぎて恐いことになってると思う 


                 100623_151219_201402262141425e4.jpg   

       
         100717_185006_2014022621415962d.jpg  


            
8KFeD7_480_20140227012932788.jpg
   

     
早く亀に来てもらわなきゃ!
やっぱ亀じゃなきゃ美の気合いスイッチが入らないの!
今年は亀バースデーにこうしてお出かけしてたから
あらためてお祝い気分にならなかったけど
愛する気持ちは多分永遠ですから(すくなくとも嫁もらうまでは)

けどティ-ンエイジャーな男子との浮気は
弥月の日常に不可欠なもの。
今月も大空君見にどんだけ通ったかな  苦笑
誰が月二回宣言したんだよ 

明日は千秋楽で地元には当分帰らない大空君と
地元夢劇場にちゃんとさよなら告げてきまーーーす



      8KFeD7_480_20140226214210af7.jpg

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

秘コメMさまへ

返信遅くなり申し訳ありませーーんv-395

はい!相変わらずうろうろと忙しくしております。
だって亀が春にツアーやってくれんもん  汗
皆個々のお仕事が充実しているのは喜ばしいことだけど
ライブ命弥月としてはやっぱ年1のツアーは
やって頂きたいと願うばかりですv-421
俺様なかっちょいい亀に逢いたいよv-351

大衆演劇はね、きっとmさんもはまるよ~  笑
弥月はまる人わかるもん  笑笑
近かったら一度騙されたと思ってついてきて頂きたいわ♪
映画と同じ値段で人情お芝居1時間、華やかなショー1時間
たっぷり楽しませてくれて送りだしでトークもできて。。。
一つ、休日の楽しみが増えました!

リンク訂正したよーー!
ブログやってたんだ~!めっちゃうれぴ~v-315

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

