スポンサーサイト


春色々♪

世間はGW真っ盛りですね~♪
お天気にも恵まれて何よりっ

弥月は職場のお仲間が後半四連休するもんで
前半もらって映画にお買い物、観劇や美味しいもの食べに行ったりと
満喫済みっ
後半はお仕事だけど
一日もらって仲良しMたんとどこか遠出しよう!って計画中
お天気だといいなぁ~。


にしても恒例の春コンの一つもない寂しい四月のはずだったのに
何かバタバタと過ぎてったなぁ~
千本桜の後、甲山のしだれ桜や
帰省して坊ちゃんスタジアムへお花見行った

      0dYepd_220_20140502104040a83.jpg

0dYepd_220_20140502115013e24.jpg

息子っちの建築現場もこれまたお花の名所なんで
家族で押しかけ見学会 笑(建物の名称も桜なの


合間に新生真芸座(松山劇場)小林劇団(清水劇場)
GW入っては剣戟はる駒座(世羅温泉)を観劇!

昇さんと芝瞳君は(年末より凄く元気で可愛いかった)
安定の美しさと迫力っ
チッコロ王子も交えての
子どもできた疑惑の芝瞳君いじりで客席大盛り上がり
夜公演だったからしまなみ街道渡って帰宅したら12時前でびびった


初小林劇団はとにかく暖かい劇団さん!
正利君の月命日で正利メモリアルの日だったのもあって
思い出の曲メドレー
真由美さんが
「三年、正利に逢えてません」
の言葉が切な過ぎて
弥月の大好きな柳ヶ瀬ブルース♪では
弥月も思うところあったりして
真由美さんの涙についつい誘われてしまいました
アナ雪のレリゴー♪では泣かなかったのにね 苦笑

そしてそして小林劇団、娘っち一押しの
    小林 真 座長

正統派イケメンです!
トークも地味にいけてます!
地元ネタで弥月けっこう爆笑してしまいました  笑

直行君!女形がとにかく美しい
弥月が決める(笑)美しい女形ランキングの五本指に入ります!

真佐美ちゃん!全部可愛いっ
演技も踊りも何でもこなしちゃう劇団のお姫様です!
気取らないとこが魅力かも。。

ホントに親しみやすい劇団さんで
娘っちなんてラストショーの盛り上げ要員になっちゃったみたい 苦笑

夏の奥道後は必ずや遠征して参りますネ!



そしてそしてGWに旦那さん孝行&親孝行もかねての
センター観劇!

ヲタ友Yっちの御勧めもあってぜひとも行ってみたかった劇団さん!

剣戟はる駒座♪


       津川 鶫汀  座長 はたち!

まず里見こうた君と激似な事にびっくり!
小柄で美しい、可愛い、パワフル!
一本釣りでまんまと釣られました  笑

副座長さんお二人との絡みも最強!
客席煽るのにもライバル心みたいな。。
とにかく勢いが凄いの!

千秋楽なのもあってひろみ郷のゴールドフィンガーで
ラストオールスタンディング!
弥月、夢劇場ラスト以来飛びまくったよ  爆
連れ立ってた母も立って手振っててびっくり
足が不自由なのに良く立てたな  爆

ダブルアンコまであってホント立たずにいられない程盛り上がったの!
弥月劇団千秋楽癖になりそうっ

娘っちは小林劇団さんの千秋楽行ってこちらも
オールスタンディングでたいそう盛り上がったって!


早々に思いがけない事件も振ってきた4月だったけど
ささーーーーって駆け巡った感じの春爛漫な日々
自粛生活するって誓いっ。。(生活目標全然守れず

もうちょい春を楽しんで
次はコンサートだよね!ね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

