

最高のMathers Day♪

今の職場に来て初めて母の日にお休みもらった~♪

前日午後出勤だったから義母をお墓参りに連れてって
何もいらんよ~が口癖だけど
とりあえず女子力UPさせる肌着とバラとカーネションが
可愛いくアレンジされた籠をプレゼントした


当日は終日自分だけの為に費やそぉ~
の願いも虚しく
旦那さんがメガネ買いに行くからつきあって!ってなぁ~
イヤと言えば一人で途方もない高額商品を購入する恐れアリ!
貴重な午前と言う時間を彼に捧げてしまったわ

数日前から実家に帰省とかお買い物とか映画とか
色々案はあったけど言わずと知れた観劇からのゴハンに決まり!
なら素直にそうしろや!って話だけど
弥月は思うとこあって観劇は月2と決めちゃってるし
まだ行きたい劇団さんあるしでめっちゃ葛藤っ  苦笑
てか全く無駄な葛藤だったけどね

めざすところは地元から少し山間の温泉に乗ってる

  花組むらさき 三代目南條のぼる座長


    8KFeD7_480_201405122148478bd.jpg



前にも書いたけどここの劇団さんは去年秋にも旦那さんと観劇!
けっこうな弥月のお好み男子だったけど
その月近場に藤間歩君や宝海大空君もいて
残念ながら娘っちとの観劇に至らなかったの

先日の初ぼるんで思った以上に娘っちといい感じに嵌ってしまい
次は千秋楽ね!の誓いもどこ吹く風よ~~


まずうちらDNA双子母娘の
一に10代、二にダンサー、三四はなくて五にスリム!
ってな満足中枢をMAX満たしてくれる上に
トークも楽しくてとにかく惜しみないサービス精神が凄いっ 感涙

座員さんとは遠く離れたところで一人送り出ししてくれて
会社の男子みたく気さくにお話しできるホントに素適な座長さんです
すでに観劇目標月二回は終了してしまったけど
今後どうなることやらね~


今日は楽しく観劇もしつつ娘っちからサプライズプレゼントもありました!
車に乗るとき助手席にカーネーションのお花がついた包みあり~

あんたは彼氏か   爆

娘っちはヘアメイクのお仕事を三月末で退職。
現在就カツ中貧乏なのでハンカチちょうだい!
ってお願いしといたの。(いらんと言っても購入するのが世の常さっ)

     
100416_163538_201405122140331fa.jpg


無理をすると喜ばれないことをちゃんと知ってる娘っち!
リクエストの他に
スリッパが冬物なので買い買えなきゃなぁ~って思ってたのと
文房具大好きで細身で可愛いドクターグリップ探してたのと
次来た時買おう~!って言ってた家事の本!

いつもいつも一緒にいるから必要なもの熟知しすぎ
嬉しすぎた~~

添えられたお手紙の最後に
ママの最高の愛方○○
と書かれてありうるうる

うるうるしすぎて見落してしまってた一番最後の小さい文字!


お仕事決まりました!


えぇぇぇーーーー

自分が初めてやりたいことを見つけて
それがついに叶えられそうなのです


観劇からのゴハン終わってたけど
なんか騒ぎたい!!!ってなって
息子っちと彼女さん含めて夜のドライブにゴー

オバの集い以外でこんなにギャーギャーうるさかったの初めて~  爆
お店に迷惑だからと息子っちから若干注意うけつつも
他三名全然聞いてね~

帰りの車もカーステレオの嵐メドレーを大合唱して
幸せすぎる母の日を終了しました~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

