

当落まだかな~♪

一足お先にキスマイの当落出たみたいね~
こんなに待ってるのいつぶりかな?
カウコンは外れる気しなかったしやっぱクリパ以来?

これが四代ドームツアーだとドキドキ感なかったろうし
やっぱ当落ってのはある程度緊張感あったほうが
俄然盛り上がるよね~

今月はもう3分の2が終わろうとしてるけど
観劇は0ってね
見たいと思う劇団さんが乗ってないってのもあるけど
なんとなく遠征する気にもならず
ご本家のお呼びだけを待ちわびてまったりしてる今日この頃。。。

そんななか韓流史劇大好きな弥月が
最近痛~くはまったBS朝ドラ
   武人時代

去年秋から見始めて158話の最終回がやっとこさ明日!
最初は厳ついおっさんばっか出てきて目に訴えるものが辛かったけど
AM10時からのドラマに嵌ると
10時までに用事をすませてドラマがっつり見て
ゴハンのしたくして出勤~てな生活リズムが最高にいいの!
韓流ドラマ好きのお友達三人と何度も挫折しそうになるのを励ましあいつつ
一人は残念ながら挫折したけど(旦那様はみてるらしい)
もう一人のTちゃんと共になんだかんだ盛り上がって
無事完走~

主役が次々と変わってくこのドラマ!
特にキョンデスン様執権時代は毎日が楽しみすぎた~
やっぱ見目麗しい男子が登場するとドラマが三倍楽しめる!
デスン様最後の回はTちゃんも弥月もいまだ
録画を消せないでいるって知ってワロタワロタ
そしてそして主役に絡んでくるヒロインの皆さま方!
美しくて聡明な女子より美しいけど腹黒女ってのが
うんとドラマを盛り上げてくれるよね~

弥月は三国時代に嵌ってから
とにかく戦闘シーンが大好物なった!
銃が無い時代の戦闘シーンはホント工夫がいっぱいで
身体を守る甲冑も凄い豪華で色々なの
明日の最終回は回想シーンがいっぱいあるらしいけど
またタオル握って一人うるうるしちゃうんだろうな~

明後日のお休みはTちゃんと武人時代を振り返る会を催す予定なんだけど
今ゆっくり語れるお店考え中っ


最近行ったお店で美味しかったもの~! 

4dr4ua_220.jpg
お友達から教えてもらった尾道の洋食屋さんのふわふわっオムライス!

8KFeD7_480.jpg
ハートのジュレが可愛いデザートの盛り合わせも美味っ!
シフォンケーキもふわふわっ!(大西流星君風に)


0dYepd_220.jpg

大好きな店長さんが居るカレーのお店!
ネパール人のコックさんが作るルーは家庭じゃ味わえないライトテースト!
ナンとライスの両方味わえるのも好き!


100623_151219_20140617192218e0c.jpg

弥月が大好きな創作料理のお店がリニューアルオープン!
地元野菜を使った安定の品数っ
野菜ばっかだからって思いっきり食べ過ぎた~

あぁ~晴れて亀が大阪呼んでくれたら
痩せる暇あるんかな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

