

雨にも負けず萌え出でぬ♪

遅々ながらKAT-TUNの当落、皆々様いかがだったんでしょ?
キャパの大小もあったので悲喜交々だよね。
弥月も大阪は賭けで一名義、
残りはお友だちと協力して地元に投入したんだけど
大阪は逃したものの地元は全勝でした  感涙

亀ぇぇ~~
浮気もん弥月を見捨てないでいてくれてありがと!
どっち向いてても弥月にとって亀は永遠なのです

この梅雨は雨が少ないなんて言われてるどけど
雨が苦手な弥月にとってはやっぱ鬱陶しい季節
お洗濯もめんどうだし庭の草はぐんぐん伸びるし
傘持つの大キライだしetc....

そんな6月の終わりにやっとこさこぎ付けた今月一度っきりの観劇!
梅雨の憂さもふっとばして一ヶ月ぶんまとめて楽しんできました~

初の劇場(温盛座)に初お目見えの劇団!
見海堂劇団

      見海堂真之介座長


            100416_163538_20140630210154ace.jpg


弥月は10代の座長フリークだけど
時には大人もいいなぁ~!(とはいえ息子っちより年下らしい)
立ちがセクシーすぎる!
お花をつけたおば様を肌蹴た胸にたもとごと抱きこんで会場キャー
これっていくら好きな役者さんでも
やって欲しい人と欲しくない人がいるけどね  苦笑
キラキラ王子好きには光君も素敵~

劇場に向かう車中で女子三名今日何が見たい?って話になって
ファンタステックベイビーやら喧嘩上等やら胡蝶の夢やら。。。
弥月は三代目の花火と炎歌ってほしい♪
なんて言ったのがまさに言霊。。。

いきなり花火♪来て一同キャャャーーーーー
先月ぼるんの千秋楽の花火♪以来盛り上がった
そしてそして真之介座長が歌ってくれました!炎   感涙
もちろん真ちゃんコールで思っきり盛り上げましたよ~♪
真ちゃーーーん!ってコールに
何ですかっ???
なんていちいち答えてくれる座長可愛いっ
回りの真ちゃん担のおば様方と一緒に
うちら界隈ワーキャーうるさすぎた!

温盛座を後にして再び高速乗って夜の部のゆ~ぽっぽへゴー
弥月観劇のはしご初体験!

来月から遠くに行ってしまうのぼるんに
ありがとー!って言いに行こうって
今月は千秋楽がみんなお仕事でこの日がマイ楽!

夕方のラッシュ時ってのもあって車全然進まず
六時の開演時間過ぎてイライラMAXなったけどなんとか
辿りついたらのぼるん立ちの真最中だった!

お歌が終わってるのが残念だったけど
弥月たちが大好きなポンパのかつらとレースの手袋で舞う女形が
可愛いすぎた   感涙
やっぱ女形はのぼるんやな~って一同沸いた

すすむ組長と美香ちゃんの女形が終わって
今日のラストショー何かな?てワクワクしてたら
いきなりキターーーーーーーーーーーーー!!!!



シーハーハーのイントロ!

弥月界隈ギャーーーー絶叫
しかもラストショーじゃなくて
のぼるん女形からの再び立ち!

きっといつぞやキスマイリクエストしたうちらに for youよね

のぼるん当分近場に乗る予定がないらしく
来年5月に来ますて兄さんっ    号泣
先遠すぎっ
うちら心変りめっちゃ高速なんですけど。。。

駐車場に出てきた銀髪のぼるんにバイバイして
さっきまで真さま~真さま~ってキャーキャーしてたご一同
ものの数時間後にのぼるん語りでキャーキャー

最後の最後まで盛り上がった最高の一日になりました


今もシーハーハー♪聞いたら若干何かがこみ上げてくる今日この頃。。。
リア友のMと三景園のあじさい祭り行ってきました~!

0dYepd_220_20140630210211aea.jpg

弥月は初めてだったのでまずは広大なお庭にびっくり!
お山に歩きやすい道がついているものの
結構登って、ね~どこにあじさいあるん?
って痺れがきれはじめた瞬間いっぱい広がってた~!


4dr4ua_220_2014063021201729d.jpg

可愛い花びらのいっぱい
      
    4dr4ua_220_20140630205240e7a.jpg

         8KFeD7_480_20140630205218c2b.jpg

からの空港内のホテルのビュッフェランチ!
お腹すきすぎて、語りすぎて画像ないとこが弥月らしい  苦笑

ゆっくりお茶しながら見渡したお庭だけ載せとこっと!
       8KFeD7_480_20140630212030153.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

