

夏なのに。

春なのに♪って曲あったよね(ご存知の方お仲間です  笑)

八月入って終日晴れだった日ってたぶん3日もないよね。
連日小雨降ったり土砂降りだったり
いきなり晴れたりの異常気象!
暑くなかったのが不幸中の幸いよね。

今年の夏は夏らしいこといっぱいしたい!
って目標!

砕け散った    苦笑

天候は然りっ
そして引っ付き虫若と一緒の夏
最近リードを買ったからお庭の周りのみお散歩♪
ネコじゃらし的若のおもちゃ結構あるけど
一歩庭でるとリアルネコじゃらし畑が広がってるの初めて知ったわ 笑
当たり前に若たんおきにスポット
      
       8KFeD7_480_20140822003719db0.jpg 100623_151219_20140822003910562.jpg

我が家の一員だけあってお外大好き!
雨の日も玄関で空を見上げてる子

100723_174839_201408220027067bb.jpg

若たんお盆に再びしまなみ渡ってお里帰り!
一ヶ月ぶりのママと兄弟にご対面!
仲良くご飯食べたり
木登りしたり、じゃれたり
やっぱ一匹飼いは可愛そうかなぁ~なんて思った

あいまに奥道後に乗ってる小林劇団さんへ
お昼ごはんがどこも一杯で
旦那さんと小競り合いもあったけど無事観劇!
真佐美ちゃんに可愛い笑顔もらった!
来月下松行くね!って握手

100416_163538_201408221744092d1.jpg

4日違いの子供達のバースデーも
今年はなんだかだ忙しくとりあえずケーキでお祝い!
娘っちの大好きなリラックマでオーダーしたら
著作権の都合で×!
じゃあネコちゃんでってことでこちら。
子猫ちゃんが二匹
生クリームたっぷりで甘さ控えめ!
男性陣になぜか好評だった。


100727_065849_2014082200373594a.jpg

この夏は若に振り回されてる気分転換に
食べてばっかいた気がする。
遠出も無理だし。
てことで最近食べて美味しかったもの特集  笑

キャナリーローのパスタ!
近頃昔良く食べたナポリタンにはまってる私と旦那さん。
フレッシュトマトたっぷりにモッツレラチーズ!
なんかもっとケチャップ味がよかったね。なんてお安い夫婦。
  100416_163538_20140822002814f70.jpg  0dYepd_220_20140822002721628.jpg

お盆の最終日にお義母さんも誘って
CINQの旬彩禅!
お肉もお魚もいっぱいで美味~

     0dYepd_220_20140822174424ca6.jpg

はなびのランチは相変わらずお膳におかずいっぱい!
ちょこちょこだけど結構お腹にくる!
この後生クリームたっぷりの
そば粉のシフォンケーキも食べて若干苦しんだ

                  8KFeD7_480_20140822174437ef8.jpg

そんなこんなで当然体重は恐ろしいことに
お盆終わってXデーまで3キロ減宣言弥月!
職場のSちゃんと一緒に!
26歳Sちゃん野菜しか食してないらしいが
弥月はごはん時は普通に食べて
間食は辞めてるけどどうなることやら

昨日毎夜弥月いきつけのzozo様から届いた
セットアップドレスはなんとか入った  苦笑
あと少し頑張ってラインをか細く(無理やろ)しなきゃ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

