

夏の思い出

24時間TVのラストを盛り上げるサライ♪
我が家でも娘っちとうるうるしつつ大合唱ぉ~
夏がどこか行ってしまう気がするね 涙

今年の繁忙期はさほどきつくなかったけど
思いもよらず三人目の子育てが始ってしまい
今年の夏は夏らしいこと
てんこ盛りしたい!宣言ははからずもこっぱ
 
亀との博多で逢いましょうも
夢と化した夏。

弥月全力で子育てに奮闘した夏っ
まさかこの年齢にして

でもここ数年で一番一生懸命な夏だった!!!!

夏らしいことといえば花火大会くらいかな。。。
お盆に帰省して皆で夜飲みしたこと!
演劇も遠征ちょいちょいな感じ。

そんな八月の終わりに元同僚のMちゃんとドックランへ
行ってきました!
Mちゃんもうちの子より一ヶ月先生まれの子猫ちゃんを
飼いはじめたばかりのお仲間♪

  若  vs  じじ 

   0dYepd_220_20140904214158b1a.jpg

まさに怪獣に睨まれた天使(Mたんすまん)
まさか一ヶ月違いのネコちゃんとはね  滝汗
うちは平均体重のはずだけど
じじはビッグな子猫ちゃん
もはや子猫と呼ぶにはおこがましい限り  苦笑

若はお散歩大好きだけど
じじは生まれてお外二回目なのとウエイトオーバー気味のため
runってわけにはいかなかった  汗

でも、皆でお弁当食べたり今一番熱いネコトークが
炸裂できて嬉しかった!

弥月会社で若語りしすぎて
若干皆に引かれてる今日この頃っ

ここは少し前までドックランだったけど
今は閉鎖している洋蘭園!
誰か胡蝶蘭くらいプレゼントしてくれんかな~
なんてぼやきつつ
帰りにこの夏子育て頑張った自分に
胡蝶蘭の切花をプレゼント~
玄関先で毎日癒されてます

      8KFeD7_480_20140904231034caf.jpg

そして夜は足寄せ合って?女子トーク!
若姫参加はとーーぜんです
       100416_163538_201409042328083cd.jpg

100メートル5秒(推測)の駿足で
家中駆け巡ってるうちの子あいてに
平穏だった毎日がドタバタ!
自由時間も睡眠時間も大幅減っ   号泣
でもこんな怠け者で自己中なかーちゃんを
めっちゃ一生懸命で夢中にさせてくれた子は
亀以来かな~



最近食べた美味しいもの!
  tn_201409051640286d8.jpg

夏のお疲れ様会で年に2,3回お約束の
評判の焼肉屋さんへ!
ガッツキすぎて途中写メ   笑
焼肉終わりに息子が食してたテールクッパを横目で見てた彼女さん。
注文してあげたかったけど
調理にすんごい時間要したこと思いだして和やかなまま解散!
誰かさんが機嫌悪くするとせっかくの会がもったいないもん   苦笑

          8KFeD7_480_20140905164809ccc.jpg

郊外にあるカフェボヌーさんのランチ!
グルメ隊長のSさんご紹介のお店。

弥月は手前のハンバーグとクリームコロッケのランチ!
お友達はボヌーさんのランチプレート!
とにかくハンバーグふんわりでコロッケも脂っこくなく
しっとり
メープルチョコチップのマフィンのデザートでその後ずっしりキタ

幻のカツ魂までに3㌔減を実現させたから
絶対キープしようって決意。。。。
また一から出直すんですかいねーさん

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

秘コメMちゃん

Mちゃーーん!日々家中全力で悪さし放題の若が2.3日ほとんど
動かんでXデーはピクリともせんで
○だ先生とこで高熱だから白血病だのネコエイズかもだの脅され
生きたここちせんかったよ!
飼って一ヶ月で洗礼をうけた気分じゃったわいv-406
あの日心配なんと亀に逢えんのとでずっと泣いとった時
Mちゃんのブログ見てとてもとても人事とは思えんかった。

M子におこちゃまのこと話したら
るーちゃんの生まれ変わりじゃね!ってほっとしてたv-398
空から導いてくれたんやきっと!
Mちゃんもはよ元気になっておくれ~v-421
笑えるようなったら向島の洋蘭センター行くぞいっ♪

うちもペット初心者だけど若と二人三脚で楽しみつつ
頑張る!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

