スポンサーサイト


KAT-TUN ComeHere in 広島♪

若の体調不良で見送った福岡公演

地元は何が何でも参戦させておくれ~!
って言い聞かせてた甲斐あって
当日は四時に起きて元気に走り回ってたうちの子!
それから毎日四時起きしてるのは勘弁だけど
とりあえず元気に出発できたことが神だった

        8KFeD7_480_20140917103545736.jpg


悲しいほどお天気♪って曲あったけど
この夏は雨ばっかだった広島も
すっきり晴れ渡った究極のライブ日和!
傘持たないライブなんて久しぶり~

本日は久々にカツ魂行きた~いてゆう娘っちと
うちら親子の相方さんAちゃん親子と
カツン、ジュニア演劇オールにつるむYっち
と共にマイカー参戦!
行きの車中はちょいちょいアルバムを歌いつつ
ジュニア話に劇団やご贔屓さんの噂話しに夢話に至るまで
言いたい放題女子トーク炸裂っっ!!!
この濃いぃー話がすべて通じ合うとこがチームやな  苦笑

一足お先に福岡参戦したAちゃんが
今回ツアーTシャツアレンジした方がオサレよ!
とは聞いてたもののセンスと時間の不足(葡萄繁忙期&子育て)
の為断念!
亀ソロに合わせてエメラルド色のアクセ(Aちゃんのも)
とカーデを購入
緑の小物ってたっちょん担のときちょいちょい揃えてたので
引っ張り出してきて助かった  笑
こんな時アレンジ力を持ち合わせた方がいとうらやまぴ
Y美さんのレーシーなアレンジ(しかもノースリとかありえん)
Mさん&娘っちのスワロも素敵だったな~  感涙

アレンジ力こそ乏しい弥月だけど
ブロックは後方だったけど
スタンドトロッコが最前になる場所だったから
なんかメッセージうちわ(カンペ)を持って
亀のファンサをもらわにゃなるまいと思い
若の散歩の時、通勤時等に策を練っておったのよ   笑
うちわ三枚におさまるインパクトあるメッセージ!

前日になって神的に降ってきたもんだから
仕事帰りに100均に寄って
画用紙やらマジックやらを購入!
若のうざすぎるお手伝いに若干キレそうになりつつも
急遽完成!
傍らで娘っち、なんかもらえるといいねー!
って半ばバカにしやがった   苦笑

さすがにカウコン時は4人の初ライブで
会場全体が乗り切れてない感があったけど
広島は熱かった!色んな意味で会場全体
娘っちも○西さんや○ーきの喪失感は
全く感じられなかったって!

そんな中うちら親子始って三曲目くらいまでずーーっと涙々!

母。。。。やっと来れた~
娘。。。。1582ぶり~!(2252とか訳解からんことゆーてました)

思いはそれぞれだけど地元に来てくれた事が何より嬉しかった!

何が何でも亀ソロ

アルバムで聞き込んで生で聞いたときの感動  号泣
しなやかなエロチック
押し付けがましくない品あるフェロモン。。
下手すりゃ普段でも着れそうな衣装もそれはそれで素敵!
亀落ち着いたね~って娘っち  苦笑(ドームの1582凄かった!)
アダルト亀最強にかっちょいーーー 感涙

ソロといえば上P様!
好き好きは真っ二つに割れるとこだけど
弥月は彼になら打たれてもいいかな?
なーーんて思っちゃいました  爆爆
娘っち達もたっちゃんヤバイを連発っ!

プレミアムでジュニア時代に踊ったオキニ曲みたいのあって
キャンドゥー踊ったの見たとき
このダンスちゃうやろってすんごい違和感!
身体全体でガシガシ踊るジュニア見てるから
洗練されすぎてるカツンのダンスは若干物足りない感じ  汗

今のカツンに足りない泥臭さやまっ黒テイストを
思う存分満たしてくれたたっちゃん凄いっっ 感涙

こんなん欲しかったんよね~

そしてそしてスタンドトロッコ!
心の準備もできぬままいきなり亀さん向かってきた
トロッコってお尻を向けられたらハイ終了
掛け声はチャン梨のカメーーーー!
隣の上田担の見知らぬおねー様にも協力要請して
スタンバイ!
メッセを見てもらう以前にまずこっちを向いてもらわにゃならん。
そこはもうオバ三人無我夢中だったと思うんよね

晴れて亀さまの目線
完全にうちらに頂き(逆列若者ばっかだからダメかと思った)
亀さまから神ファンサを頂戴しました
その時の模様は心に隔離してるけど
やっとこさ現実に戻ってきた感じ  笑

福岡の無念が吹っ飛んだ  
ツアーTのアレンジこそできなかったけど
作ってよかった~!
ちなみに他のメンバーは無反応でした  苦笑
亀はやっぱ亀
一生ついてくって決めたわ

2部はアリーナBの端っこだったんだけど
水鉄砲亀がきてくれて
ここでも亀の雫を手とうちわに頂戴して涙  

4dr4ua_220_201409171927207e0.jpg

ラストの挨拶でシモネタにもガツガツ絡みつつ(いちいち確認きゃわ~)
広島の災害にも触れてくれた亀。。
お祭りお祭り騒ぎだけで終わらせない心遣い。
ちゃんと感じてくてれてた事が嬉しくてまたうるうるっ

どんだけ泣いとんねん弥月オバ

泣いて笑って叫びすぎて
当たり前に翌日口が半分しか開かず
大衆演劇でハンチョしてもここまでには
なんないよな  苦笑

今回御一緒したうちらのチーム!
M子にMちゃん!
親子参戦は中1以来
いつも同じもんに熱くなってる私達!
DNA神っ

Yっち!他人のくせにDNA神なお方!
たぶん前世は姉妹もしくは従妹だったと思われ 笑
次うちらチームが向かう先は
Yっち一押し中野加津也座長率いる鳳凰座!
ハンチョっがんばりませうねー

いつも元気で心優しいSちゃんMちゃんペア!
素敵女子Y美さん!
若のこと心配してくれて美的刺激もくれてありがとーー 涙
博多ではAちゃんがお世話になりました!
ラスト代々木ではアリーナA4が待ってるとか。。
愛だね~!
弥月背後霊になってついてくよ~

そしてちょこっとしかお話しできなかったけどMさん!
伝えられなかったけど
ロングヘア似合ってます
娘っちも可愛いっ
またおいでよ~!

旦那さん若の面倒みてくれてサンキュ
安心して参戦できたよ~ 涙

最近の若のおきにスペース!
キッチンカウンター
すーーっとかあーちゃんが作る料理に釘付け
(たいしたもん作らん母なのに)
のかわいこちゃん愛してるよ~ ←親バカ

 100416_163538_201409172039368c5.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

