

楽しいすぎ!竜ちゃん魂広島~♪

100829_225336.jpg



私の中では永遠の妖精でしかなかった竜ちゃんに

不覚にもキュンキュンしちゃうとは  

歩くって動作はさすがに引きずってる感じだったけど

片足でぴょんぴょん跳んで、

期待のマリーではガッツリ踊って

端から端まで惜しみな煽りまくり

最後は絶対脚踏まない?なーーんて可愛く確認しつつ

せっかくだから~!ってステージから降りて

客席タッチまでやっちゃうなんてどーなん 


ファン思いで頑張る真摯な奴は亀だけじゃなかったのね~ 感涙

そんな竜ちゃんが

声だせーーーー!!!!

福岡から二週間ストレスたまってんだーー!

ちょっとちょっとどんだけどSなたっちゃんなんよ!と思いきや

たっちゃーーん!て呼んだら

あいよ

なーーんて優しくお返事してくれちゃって

もう亀担のくせに惚れてまうやろーー   爆爆


ソロ魂によくあるチープな感じとはうってかわって

めっちゃゴージャスなステージセット!

炎や水も使いたい放題でUSJのバックドラフトか思たわ 笑



にしても竜ちゃん美しい女子の皆さん侍らしすぎじゃありません?

これ自担だったらヤキモキもんやわ 汗


帰りの高速バスの最後列で

たっちゃんに呼び捨てされたーい

膝枕の担当になりたーい

あそこで羽織もん剥ぎ取られたいー

内気なギタリストまゆちゃんになってピンスポ浴びつつ

センステで背中すり合わせて歌いたいわ


今日も浴衣の三つ子ヲバ勝手に盛り上がり放題

風船ゲットとラストのジャンプは浴衣を甚平並にたくし上げ

骨折担当(上ッキー曰く)のたっちゃんも跳んでるから頑張って跳んだ  笑


にしても始まる寸前まで今日はたっちゃんフォローで

亀以外全員台湾から来とるん違う?

聖も田口も暇じゃし来るよねーーー ♪

って誰も来てねーよ   苦笑 


けど竜ちゃんワールドめっぱい楽しめたから大満足っ!



亀に逢いたい一心で出向いてくはずだった神戸だけど

今はすっかりたっちゃん魂でも一回?二回?

死ぬほど盛り上がりたーい


たっちゃん!覚悟して待ってろよーーー♪




夏の終わりに。。。KAT-TUN京セラ終了!


この夏最後のお祭りにご出勤前のチーママ二名で~す  笑

心斎橋のアゲ嬢ご用達(場違いで死ぬか思たわ)の美容院にて

ほどよく地毛で盛ってもらいましたっ 



Image0177.jpg



魂レポはよそさまでどーぞ!は恒例のことながら、

あーーーーー


暑かったけど亀の、

KAT-TUNの国内ラストのコンサートは

それ以上に異常な熱気に包まれて

ひたすら燃え尽きた2DAYSでしたー!



オーラスはC10のクレーン柵真横シート 

隣で聖に絶叫してる高校生をつかまえて

クレーンに乗り込んだ亀に、一緒に亀ぇぇーーって呼んでや!

チーママお店の若い子半分脅しつつ相方と四人で大絶叫 笑

亀ちゃん真下につんのめりそうな体制で

ちゃんと頷いてくれたのよぉぉ~  感涙

生きててよかったよぉ~

聖ヲタちゃんありがとよぉ~


いつも泣かないと決めてたプロミスソング!

今となっては電源トラブルも懐かしい地元魂から

インテ、東京、そしてラスト2DAYSまで

深夜の生番組を抱えつついつでもどこでも

パーフェクトにかっちょ良くて

いきあたりばったりのその場トークもきゃわい過ぎて(いつでもオールで話し聞いたげるわ)

いつでもどこでも手ぬかずに全力だった亀を、

そしてT-TUNを

ついでに死ぬほどキツかった職場の繁忙期まで蘇ってきて

ハラハラ涙が止まらなかったわ  

その後、お馬亀ちゃんが真横にくるから

速攻化粧直ししたけどね  爆


楽しかったー???

ならよかった


いつまでもKAT-TUNのハイフンでいてくれる?

じゃ俺たちもずっとKAT-TUNでいる


いつもながら聖のあったかい言葉に

いちいちキュンキュンきてしまうあたし 爆


トリプルアンコのハルカナルでは次いつ逢えるのかな~

すでに次へ気持ちとんでた


亀ぇぇーーーー!

一日も早くまた亀と同じ景色見せてよ~

ゴクーンがKAT-TUNでいるかぎり

いつまでもどこまでも間違いなくついてく覚悟だからねー!



今回初鳥貴(小学生ヲタちゃんたっちょんのパパどこおるん?て 笑)

で初逢いした皆さん!楽しすぎました~♪

そして食べすぎました~  爆


翌日お昼にフレンチご一緒したSちゃんにSさんに相方さん!

たっちゃん魂でも飛ばしまくりましょ!


そして今回地元から参戦のMちゃんにYちゃん親子

初めて仲良し四人の思い出が作れてホントに嬉しかったよ~!

KAT-TUNにも一生ついてくけど

うちらも一生一緒にいようね!(娘ちゃんは嫁いでもらわんと。。)





あーーーーまだまだ天の上でフラフラ~彷徨ってるのに。。。

明日は現世に降りて来れるか不安やわ~   





KAT-TUN東京ドームオーラス!


らららの大合唱(スマイル)しながら大号泣だった東京オーラス!


なんだかね。



2way魂として見たアリーナツアーのゴクーンと

決別がはっきりとした

ワールドツアーの中でみるゴクーンは全然違ってみえた。。。



それをうまく言葉にできない私だけど

ものすごい結束力の強さやら意気込みやら痛いほど感じつつも

このパートは。。。な部分で正直ぽっかりする思いも拭いきれなかった。



けど、がむしゃらなまでに一生懸命なゴクーンを、


夜中の収録も顧みず鬼ファンサな亀を見てると

あれこれ思ってる自分がアホらしくさえ思えて

チケ持ってない状況から東京参戦決めて


田舎もんがはるばる出向いてったかいあったってもんよ~   涙



亀のソロは得意のクネエロダンスに熊のぬいぐるみに可愛くチュ


後ろ姿で髪をかきあげながら腰ゆらしまくり×3のDモで


お隣のSちゃんいちいち激しく絶叫  (えーかげん慣れましょう  笑)


中丸クリニックでゆっちの首に吸い付きながら

ゆっちの後頭部を撫でまわすしぐさなんて奥さん

妄想族が○妄想するところの極みだよね~   感涙 


あいたかったあいたかった~~YES♪ではけるAKB亀に

キミに~♪で返すAKBゆっちともども

旬もおさえてます  (リアルには押えないように!)



そしてそして弥月が衝撃だったのは

ポムさまのマリーアントワネットですよ~

メイドを侍らせてダンシングしまくりのたっちゃんてどーよ!!!!(メイドなりてー)

ポムさまの引き出しの多さに感激して

ソロ魂がめっちゃ楽しみになっちゃいました~♪

亀が現れそうな神戸に追加申し込みしたいけど。。。だよね   汗  





もーいっかいコールでハルカナキターーー

うぅぅーーーーうち何年ぶりや  感涙(そのぶん振り付けテキトーすぎた  爆)

KAT-TUNファンになって○年の色々が蘇ってきて泣けた



亀の挨拶は周囲を確認するかのよーにためてためて


KAT-TUNで幸せです。。。


こんな今、どんだけファンを安堵させる言葉だよ


うちらKAT-TUNのハイフンとしてちゃんとゴクーンのこと

愛せてたよね???


亀が120点くれたもんね~


次は国内ラストの京セラ2DAYS!ゴクーンに負けないように


気合いれまくりでいっくでーーーーー♪



100727_065949.jpg


今回一緒に遠征してくれた大阪のSちゃん!


カンカン、うさ耳に続くドクロのグラサンかけて(ありがと~

双子ちゃんになりました

ゴクーンに逢いに。。。




100723_174839_20100724211710.jpg



初東京ドームは亀チックにナポレオンジャケットで


紫と赤のボーダーのマキシとセットになっていて

ピンダイのおねーさまとマネキンが着用してたものを

弥月も着用するしかないなと!!!!(全く別物にみえることはスルーでネ。。  涙)



東京遠征はぼちぼちするも

完全ドーム処女なわたし


明日はその巨大空間と


そこでいきいき輝いてる

ゴクーンの姿を目に焼き付けてくるつもり!


きっと全然大丈夫。。。


それを自分の目で確認したい!

あぁ~KAT-TUN広島。。

全くレポではありませんので悪しからずっ  汗


一部、スタンド最前で来る人来る人、亀はもとより関ジュの

ちょいマイナーな平野君にいたるまで

キャーキャー絶叫(←いつものこっちゃ)


みんなみんな優しすぎるっ  泣

立ち止まってくれて何かしらあったかいファンサくれて

またまたヲバ三つ子は大絶叫



二部、A3で目のまん前に立った亀には

瞬間失語症になった

私だけの亀じゃないけど

私だけの亀になってくれたと思える瞬間


らしくもなくキャーとも発せれず。。。


リップスで亀マイクから立ってられんほど大噴射を

何度も浴びせられ、


はたまた音声トラブルのファンサの嵐とで


現在現世の人じゃなくなっております   笑




ジャニーズ始まって50年来、初のハプニング?


アカペラレスキューの大合唱は一生忘れんわ!


PAの真上のスタンドにいたうちらやけど

そこスタッフの慌てようはハンパなくてね。。(聖曰くあとで殴っときますなんてね)

そこを察してなんとかつなげて

盛り上げようってするゴクーンや関ジュやファイブのみんなの気持ちが

痛いほど伝わってきた   涙


質問コーナーしながらのスタンド、アリーナの練り歩きは

ハンパなく疲れたと思うよ~!

亀ったらマンツーマンプレイは私とだけにして~!!!


見てるうちらもメンバーが遠くなるとちょいだるかった  爆



それもこれも心に残る魂になるね~  


そして皆に言われてた!


まん前でロスマイみたら爆死やろ~って



ロスマイ見て号泣した人っています?(他の席にもいたらしい)


1582のエロチシズムが究極だろうな~

って勝手に思ってたけど。。。

どこまであの手この手でエロを追求してくる男なんでしょ  感涙


この人どこまでヲタのニーズを熟知してくれてんの。。


亀の一曲のソロに賭けてる気合がビシビシ伝わってきて


やっぱこいつで間違いなわ~


奇しくも興奮通り越して涙が溢れてきた(←女性ホルモン治療してるからかな?)



やっぱ亀や。。



なにはともあれ一日も早く現実に戻らなきゃ。。。


あーーーーいつのことになるやら。。。


うちわ2

カンカン帽


うちわやさんに作ってもらったBちゃん名文句うちわと(ありがと~!)

三つ子で被ったレースのカンカン帽♪


そして久々にお逢いできたSさん(相変わらずめちゃ可愛いアラサー奥様!)

ちょうど一年ぶりにお逢いしたMさん(安蘭けい様か蓮舫議員か

うれぴかったよ~

Mさん相方のSさんいきなり発言お許しください。



初逢いの皆さんもありがと~ございました♪


プロフィール

弥月

Author:弥月
仕事はオフ!と豪語しつつのヲタ活動♪
主婦業はいたってまじめにこなす毎日。
不動の亀たちょ押し!のはずが。。。
親孝行で訪れた大衆演劇に自らダダ嵌り中 汗
美しいイケメン10代の巣窟発見!
ジュニアを愛しつつ
身近で役者さんを愛でる日々。
若いツバメのみを生きがいとす!

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

